忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜・水曜と 黒子地域は雨ぇ~

雨の日は

黒子のお散歩は無ですの

雨の日は

母は家で普段より多くの時間を割いて黒子と遊ぶんだけど

火曜日は黒子のクッキー作りますDay だったのDay

午後は殆ど遊べなかったのねぇ~ 水曜はお昼から用事で外出

そして夕食後

普段ならPさんが 黒子と遊ぶんだけど

昨日はたまっていた 野球の録画を見ていたPさん

はベッドの部屋で1号ちゃんの腿枕化しながらの TV鑑賞

みんなでのんびりしていたら

ヤツがねぇ~ 久しぶりにしでかしましたよぉ~

なので 母もちゃんとそれを画像に収めました
 

091001_1.jpg

人事ならぬ 犬事な1号ちゃんは見物犬

母も1号に話しかけながらパチリッ なんてしていたら

和室でPさんと一緒に寝いていた2号ちゃん

お気楽に 「なにしてるん?」 なんてやってきたけど

直ぐに何かを感じたらしい
 

091001_2.jpg

ふふふっ そうですよぉ~

これはさっきの ブツ だわよねぇ
 

091001_3.jpg

確かにすっごく反省してた2号

でもさっ

悪事は画像に収めにやぁ~ ニタリッ

っでこれです
 

091001_4.jpg

確か今年2個目だよね だよねぇ? 既に今年の記憶が薄れている母っス
 
ぬいぐるみ的おもちゃは大事にするのに 

凹凸のあるボールはどぉ~も悪戯心に火がつくらしい

って2号がボール破壊する時は

だいたい雨が続いて そこにんでもらえない がプラスα された時だけど
 

ちなみにこのボール 2号がかじりかけで紛失してしまっていたはずなのに(笑)

夕方ひょっこりキッチンの床に転がっていたの 不思議よねぇ~

 



のんびりタイムの続きから:

ベッドの部屋に1号ちゃんと居たらねっ

和室の方からPさんの声が  「あぁ~」 って聞こえて

野次馬親子の母と1号はすぐさま 「 どーしたの?」 

って和室へGO  ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛エヘヘェ

すると Pさんの布団の上に 例のボールの残骸が散乱

あぁーヾ( ̄0 ̄; ) 久しぶりにやったなぁ~

って周りを見るとコバンザメ2号の姿は無ぁ~い ( ̄ー ̄)オカシィジャン

どこに居るは分かっていたから

Pさんとこっそりベッドの部屋を見に行くと
 

091001_5.jpg

何も言っていないのに

既に 超反省モード (*≧m≦*)プププ~

笑いをこらえるのに苦労したわぁ~ 

我が家ではイケナイ事をした子は玄関で反省 なんですけど

既に壊れかけていたボールだし 全然怒っていなかった わけ

ただPさんが寝た後 壊れたボールを母がしみじみと見ていたら

 

091001_6.jpg

何故か トボトボと自ら玄関に向かい 反省の意を表す 2号ちゃん

そっと 「もういいんだよっ」って声をかけたら

 やったぁー」って

超嬉しそうに リビングに戻って来たけど (;゜0゜)え?

..... (; ̄Д ̄) アレレェ?

もしかして 振りだったのかしらねぇ~

もしかして 母は2号にしてやられたのかしらねぇ~

イヤイヤそんな事なわよ ねっ そうでしょ? 1号
 

091001_9.jpg

そっちかぃ 

まっ 良かったよね

つぅ~か それは1号の大事ボールだから (それに ふにゃふにゃ だしヽ(≧з≦))

いくら2号だって破壊しないと思われるよっ ねっ2号 
 

091001_7.jpg

2号は

歯ごたえと 壊しがいが ある物しか破壊しないそうです ( ̄ー ̄;)
 

091001_8.jpg

 話題提供には事欠かない我が家の2号ちゃんのお話でしたっ
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさま~
黒子の母さん、こんばんは!

遂にお亡くなりになってしまいましたか・・・。怖がって遊んでくれていないのかと思っていたら、おぞましいぐらいに遊ばれていたみたいでホント良かったです!

P.S. 黒ラブグッズ、また見付けちゃった!!!
YUSUKE URL 2009/10/02(Fri)00:49:04 編集
ありがとねぇ~
一旦三途の川を渡りそうになったけど
無理やり引っ張って現世へ戻してみました(笑)
もう一緒には遊べないけど高いところから
黒子を見降ろしてるよぉ~

>P.S. 黒ラブグッズ、また見付けちゃった!!!
もしかして あの超可愛い切手かなぁ?
【2009/10/02 18:29】
メルッチったら。。。
自ら反省するなんて
かわいすぎる~~(*^。^*)
きっとヤッちゃってから
「シマッタっ!!」って気づくんだろうね(^^ゞ

同じボールでも、すぐ破壊しちゃうのと
長持ちするのとあるよねぇ~(*^_^*)
チビたち次第なんだけど(^_-)-☆

見物犬(!)のベスちゃんも
反省してるメルッチのことが
意外と気になってたりして(#^.^#)
GMTKママくん URL 2009/10/02(Fri)15:30:56 編集
ハハッ
めっちゃ反省するよ メルッチは
Pさんか私が気付いたとたん
ササッってゴキブリのように消えて
ベッドの部屋で現実逃避してるか カッチンコチンに固まってる
私の怒りオーラが凄いときは
自ら玄関に行って反省してるし (^m^*)
この日は怒って無かったのになぁ~

ベス吉?
彼女は母の怒り度合かなぁ
メルッチをマジ怒りしている時は(もうあまりないけどねぇ)
流石に気になるらしく一緒にしょんぼり
軽く叱っている時はメルッチが反省中
今の内に2人で遊んでって時もある

どんな怒り方でもメルッチは超反省するんだよねぇ
気の毒になるくらい(笑)
【2009/10/02 18:36】
憂さ晴らし?(笑)
破壊するのは楽しいんだよね~(笑)

キルシェを思い出しまんた(笑)

最初は普通に持ち歩いたり軽く噛んだりするんだけど…
少し古くなると食いチギリ破壊…(笑)

凸凹ボールはバラバラ

ぬいぐるみは中綿や音が鳴るのがはみ出る(笑)

雨ばかりだから
憂さ晴らししたいよね

ケン母 2009/10/02(Fri)21:56:34 編集
たぶんそう!
キルシェもしてたんだぁ~ 予想外だけど
破壊に迫力ありそうー
キルシェが持ち歩いている姿想像すると可愛い

ベスはパピーの頃から毛布のチュパチュパ陶酔癖が
あるからかもしれないけど
2歳頃までには破壊しなくなった
でもメルッチは
きっとお婆さんになってもやるだろうなぁ(笑)

キルシェ来月で1年かぁ
【2009/10/03 23:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS