忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は複雑なお天気だった黒子地域

雨が降ったりカラッと晴れたりの繰り返し ┐(  ̄ー ̄)┌変なのぉ

Pさんが早朝に黒子のお散歩行ってくれたから良かったわぁ~

午前中はあっち行ったり こっち行ったりのお買い物

そうそう あれ も買ってきましたよぉ~

091003_1.jpg

1号も箱から出すの手伝ってくれるの?

なんて聞いてみると

091003_4.jpg

ですよねぇ~ ヽ(´Д` )ヤッパリ

すると

ちょっと偉そうな態度2号が   (なぜか2号ったらいつもそんな風なの (笑) )

どれどれっ な感じでしゃしゃり出て

091003_3.jpg

手伝うと そう言ってくれました

でもなぁ~ ..... じゃぁ 鼻汁付けないでねっ

なんて 母の独り言 ヤツは完全無視っス

何を出していたかと言うと

091003_2.jpg

これでしたっ

勿論母が使おうと商品券をはたいて  買ったのだけれど

実はねっ

こうやって 黒子のキャラを登録し

091003_5.jpg

1号(ベス吉)は白髪が多いのでグレーなキャラ
 

091003_6.jpg

2号(メルッチ)を黒キャラにしたら顔の表情が良く分からん


ついでに黒子の体重管理をしようと思ったのですよっ (*´∀`)エヘヘッ


今まではPさんが1ワンずつ抱っこして大変だったから

Wiiのボード大きいでしょ それなら1ワンずつボードにお座りして

ササッ と計れるっしょ~ ┗(⌒―⌒)┛ヤッタァー って目論見だったんだけど


あれれ(´・_・`)?

なんとーーヾ(。`Д´。)ノ

 抱っこしないと計れないシステムだった (TДT|||) ガーン

( ´д`)ぇ~ 今までと一緒じゃぁ~ん


でも..... 


体重計よりボードが大きいからPさんも楽だわねっ

き・き・きっと そうだと思われる (≧ω≦;)チガウカー

それに体重管理できるしさっ って事にしとく(ι´Д`)


1号を抱っこした時点で 2号が大盛り上がり 

父ちゃん!おらもぉ~ 姉ちゃんと一緒にぃ~ みたいな

結局 ドタバタしちゃって ワッサワサだったから

そんな面白画像もTVに表示された画像もまったく無いの

残念っ ウェーン

結果は1号が30.6キロで 2号が28.6キロしった


091003_7.jpg

毎月計りますよぉ~ 母が忘れなければですがね (ノ≧∇≦。)ノアッハァー

1ワン 大盛り上がりだった2号

091003_8.jpg


サクッと終わってしまった体重測定に不満が残っている様子

この子は何やっても楽しむんだなぁ~ (*≧m≦*)プー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちも・・・
やっぱり買ったのね!
うちも欲しいと思ってたんです、ペット測定!
でも、抱っこするのはたいへんだよねえ・・・

きのう病院行ったら、またかえでが太ってた・・・ぐすん・・・
あんかえ 2009/10/04(Sun)08:25:57 編集
やっぱり!
やっぱり同じ事考えるよねぇ~
そうそう 抱っこしないといけないの
それと考え付かなかったのが
意外とボードの出し入れが面倒(*´ο`*)=3
かさばるから使用しない時は箱にしまわないと
っで出した途端
静電気で黒毛がすぐくっつくし(笑)
ベスはようやく31キロの壁を切った
何とも長い道のりだったぁ~
【2009/10/07 15:11】
ビミョー(^0_0^)
ムフフ♪
ビミョーだけど、きっと体重計で計るよりは
ラクチンだよ、ウン

イイな~。。。欲しいな~。。。
こういう色んなソフトがあるから
欲しくなるんだよねWiiって

なんでも楽しめるメルッチ、サイコー(*^^)v
GMTKママくん URL 2009/10/05(Mon)13:52:19 編集
だよねぇ( ̄∇ ̄;)アハッ
かなりビミョーだよっ
それでも記録が残るのが嬉しい

楽しく運動できるのが良いよねっ
何時まで続くか分からないけど( ̄ー ̄)ムフフッ
体のバランス取るのって意外と難しくって
飽きたらチャンバラでリフレッシュしてる
........私、野蛮人系ですのよ(*´pq`)クスッ
【2009/10/07 15:18】
なになに?
ワンコも測定出来ちゃうの~!?
知らなかった…私って遅れまくってる??
Wiiはあるけど 使ったことが無い…
はまってしまって 家事が疎かになっちゃうのが分かっているから…(T_T)
最近、ルナは体重が落ちてイイ感じになってます。
なのに…私ってば…(^^ゞ
めのと 2009/10/05(Mon)16:23:53 編集
今ねぇ 
Fitは10月に新しいのが出たばかりだから
CMでも結構やってるよっ
FitやSportsリゾートなんかは
真面目にやるとかなりな運動量
20代の姪と一緒にSportsしたんだけど
帰る頃には姪も腕がグッタリしてたし(笑)
はまっても そんなに長い時間出来ないから大丈夫
.......って私だけだったりして
【2009/10/07 15:25】
へぇ~
ペット測定まであるんですね~!
キャラまであるんだぁ~ 楽しそう♪^^
メルちゃん これからは毎月盛り上がれるよ~(≧m≦)
うちにも何でも手伝ってくれて
何でも楽しむ子がいる。。。おんなじ~(^艸^*)
ベスちゃんのあくび可愛い~
あくびをするとキィ~ンって超音波のような声を出しません?
これってうちだけ??
ケロリン 2009/10/06(Tue)00:41:17 編集
イヒヒッ o(*⌒―⌒*)o
キャラ作りの時
耳や尻尾の形とか体の色とかちょっとだけ
指定できる
ろくたくんとメルッチの2ワンが同じ家にいたら
しつこくて邪魔で五月蠅くて
もう たまらなく楽しいだろうねぇ~

>あくびをするとキィ~ンって超音波のような声を出しません?
ぉお(゚ロ゚屮)屮 出す出す 出すよぉ~

特にベス吉がねっ
キィ~ンってなるなるぅ
家の子だけかと思っていたから 今まで話題にあげた事なかった
誰かとキィ~ンの会話するの初めてかもぉ
【2009/10/07 15:33】
どよよ~ん
母上なのよ。
うっつーに雨はテンション下げ下げですの。
ぎゅうしゃんとまだ再会してないので
さらにテンション↓で
黒犬探しでこちらに来ましたわ。

なんだかしばらく見ないうちに
1号さらに白くなった?
ぎゅうもきっと白くなってるんだろうなぁ・・・

で、2号はそこそこスリムに見えてたけど
実はけっこう体重あるのね。
着痩せ(毛皮ね)するタイプなのね(^ー^)

しさしぶりに会うぎゅうは太ってないと良いけど。
母上 URL 2009/10/06(Tue)22:35:47 編集
復活せよっ>
w(゜o゜*)wワォー 母上
そっかぁ~
まだラブリーぎゅうと再開してないのかぁ~
心身共に健康になって
早くラブリーぎゅうに会いに行きなはれぇ~
一日も早く母上に会いたい~ って
ぎゅうもそう思いながら暮らしているよ

1号は白髪がどんどこ増えてる
メルッチ意外と体重ある?
動物病院で
「沢山食べるけど沢山遊ぶからちょっと細いかなぁ?」
すると
「メルちゃん決して痩せてはいないですよっ
って毎回言われている 学習能力ゼロの母っすε=( ̄。 ̄;A 

・・
>
>で、2号はそこそこスリムに見えてたけど
>実はけっこう体重あるのね。
>着痩せ(毛皮ね)するタイプなのね(^ー^)
>
>しさしぶりに会うぎゅうは太ってないと良いけど。
【2009/10/07 15:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS