忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月2日の土曜日から

西湖に行ってきましたよー ε=ε=(/*~▽)/ ゴーゴー


我が家のメンバーは

姪のHちゃん&彼氏のY君 ・ 姪のMちゃん&Pさん・2号ちゃんにわたくしぃ~


まずはふじやま温泉にたっぷり浸かりぃ~の


お次の

ランチに向かった先は

昨年も訪れた ハンバーガー屋さん



車から降りて お店に入る前に

2号ちゃんのチータイムをしていたら


なんと言う事でしょう 

偶然にも この日PICA西湖で合流する予定の


120604_2.jpg

左から くま子 かえちゃん アンちゃん


あんかえ一家と一足先に出会えましたぁ

ワーイッ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ 嬉しいワンッ


っと言う事で一緒にランチ

この時点で 総勢7人3ワン


120604_4.jpg



15歳のアンちゃん 元気そうで良かったぁ~


120604_5.jpg


もうすぐ12歳のかえちゃん いつも通りキュートdaワン


120604_6.jpg

我が家のツキノワグマちゃんも

あんかえ一家に会えて嬉しくってたまらない ヽ(^◇^*)/ ワーイ


そしてこの子も


120604_7.jpg


看板ワン子の妹ちゃん (黒ラブのお姉ちゃんは接客ちう)

何時の間にかチームワンコに合流し

おやつも一緒に食べてました プププッ (*^m^)o==3

しかも超お利口さんでねっ



120604_3.jpg


ボリューミィーなハンバガーやサンドウィッチを頂いて

みんなお腹いっぱい 



今回のお泊りも PICA西湖 さんですが

チェックインにはまだ時間が早かったので


あんかえ父さんが連れて行ってくれたのは

最寄りの西湖湖畔


さぁ~ 2号ちゃん 今年初泳ぎですよぉ~



120604_8.jpg



お天気は曇りだったけれど

水温は低くなかったので 勿論 GO GO GO ε=ε=Σ┛ ̄ー ̄)┛



120604_9.jpg



アンちゃんだって 負けずに ムキッっと

歩いてました


120604_10.jpg



久しぶりに泳げた2号ちゃんは

もう楽しいが止まらない

まるでイルカの様に泳いでましたワン



あっ 1号ちゃんは泳ぎの達犬だったけれど

2号ちゃんはパワーだけで豪快に行くので ( *´艸`)クスッ 

そんなに上手に泳げませんのよっ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


120604_12.jpg



それでもめっちゃご機嫌な2号ちゃんでございました


豪快に遊んでいると

そろそろチェックインの時間


120604_11.jpg


ブヒブヒ2号ちゃんは サクッと無視して (@^(∞)^@)ブヒヒッ

PICA西湖へと戻りました



この日は

黒子と同じ犬舎の男の子と妹daワン一家と合流の予定


もう一家族増えるんですねぇ

楽しみ 楽しみぃ~

総勢 10人と5ワン 楽しい宴の模様は

次回へ............... 続く



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
。゚(゚´Д`゚)゚。
またまたみんな楽しそやねー♪

メルッチの泳いでる姿を見ると
泳ぎ好きなベスちゃんを思い出しちゃうなぁ...
優雅にマイペースに泳ぐベスちゃんの姿が好きだったぁ♪
みんながワチャワチャ遊んでても
スーイスィ♪ってひとりでいつまでも泳いでたよね(笑)
なんだかつい昨日のようなのになぁ(ノ_・、)

シメっぽくして( TДT)ゴメンヨー
次回のUP楽しみに待ってるぜぇ〜ヽ(´ー`)ノ
GMTKママくん 2012/06/05(Tue)13:20:26 編集
ありがとう
そうそう 
ベス吉は一人で延々泳いでいたよねぇ~
呼び戻さなければいつまでもいつまでも
顎を高く上げて口をぎゅっと閉めていたから
海水を飲むこともなく本当に上手に泳いでいたっけ

ベス吉のこと思い出してくれてありがとう
そうやって思い出しくれる優しいママくんがいて
ベス吉も今頃「そうでしょ?あたくち泳ぎが上手いのよっ」
ってニマニマしてるよっ
【2012/06/05 17:18】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS