忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日姪のMちゃんがくれた

2号ちゃんのおもちゃなんですけれどねっ


1205028_1.jpg

 

PINK BOOBOO と名付けたのに

もうブー子に名前が変わってます プププッ (*^m^)o==3


実はこの子がなかなかのくせ者でして

(。-`ω-)んん~ なんと表現したらよいのやら

鳴き声が変

ゴブッ みたいな グェボ たまに ブヒィッ みたいな ( ̄  ̄|||)



あれ?ヾ( ゚▼゚;) 

今2号ちゃんが咳き込んだかしら? とか

あれれ?ΣΣ( ̄◇ ̄;)

今どっかで2号ちゃんがリバースしたような音が聞こえたけれど...とか



心配で様子を見に行こうとすると

 
1205028_2.jpg


ひっそりと現れる へたれツキノワグマ くま太郎 & ブー子

   最近 くま子~ と呼ぶと

   ジャジャジャジャァーン と2号ちゃんが現れます

   すでにくま太郎がくま子に変わってるし ┐( ̄ヘ ̄)┌



(≧◇≦)エーーー! ビックリー!!

脅かすつもりなのか 偶然なのか

母はマジビックリでございます w( ̄Д ̄;)wヤミテー



って事は.....

さっきのリバース音は

ブー子を咥えた時の音?


だったのかーぃ ヽ(#`Д´)ノコラッ 

紛らわしいったらありゃしませんわよっ 




ブー子が家に来てから

何度ブー子音にしてやられた事か!!


本犬 

たいそうお気に召したようでございますぐぁ

Pさんとわたくしには

ハラハラドキドキ が止まらず 

心臓に悪ぅ~ございます



 
1205028_3.jpg

只今行進ごっこ中


行進ごっこが終わった後は


  あっ(*^▽^*)ゞ 行進ごっこは

  超ご機嫌な2号ちゃんの後ろを母がくっついて歩くだけなんですけど

  なぜかこれが2号ちゃんの大好物なんですねぇ~

  一日に何度も行進ごっこさせられます



ブー子をぶんぶん投げまして

 
1205028_4.jpg



ブー子キャッチが始まります

外は真っ暗になり 雷ゴロゴロしてますが

まぁ~るで気にしない2号ちゃん


ブー子をキャッチすると

そのまま咥えて走りまくり

 
1205028_5.jpg



最後は勝ち誇った顔で

2号ちゃん ご満悦~
 

何がそんなに楽しい...のか? ┐(  ̄ー ̄)┌

まぁ

母も一緒に楽しんでますけどねっ (¬w¬*)ウププ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近のオモチャって、変わった音がするものが
多いね。。。結構リアル音だったりして・・・
心臓に悪いくらい、リバースの音に似てるんだぁ~ 
メルちゃんはノリがいいねっ。
おもちゃ咥えて、更新ごっこやキャッチができるもん。。。太郎は、ノリが悪かったよ~
暇さえあれば、まったりしてただけ。。。
圭乃がオモチャ大好きなのが、超、新鮮なのよ~
ゆるりん 2012/05/28(Mon)23:11:52 編集
超リアルだったりするね
そう最近のおもちゃはなかなかリアルだよねっ
メルッチは母に似て新し物好き( *´艸`)クスッ
甘い香りのラバーおもちゃは時折破壊するけれど
ぬいぐるみ達はブンブン振り回しても
噛みついて破ったりはしないから
意外に長持ち

まったりはたあちゃんに任せて
圭乃ちゃんと思いっきり引っ張りっこを楽しめるねぇ~

ただ....メルッチみたいに乗りが良すぎるのも
これまた疲れちゃったりもする
家のくま太郎は無限なのだー
【2012/05/29 21:52】
無題
母さん、メルちゃん、、、おはよん^^*
昨夜のマミ地方の雷、、、すごかったぁ@@

この豚さん、、、
家にも海を渡って泳いできたけどぉ、ブヒっ!
最初鳴らした瞬間ワンまでドッキリ^^;
口に咥えてた豚さんをその場で放して3歩下がったもん(笑)
慣れたらこんどはたまらんくらい「ゴ~ゴ~」連発で鳴らすし(爆)
メルちゃんもお気に入りブヒちゃんになったのねぇ^^**

姿も見えないなら確か体調悪そうな音だよねぇ
「オエっ」とか「ゴッホん」とか(汗)
慣れるまではもうしばらくかかるかな、、、マミもね^^^^

psそうそう、黒子の母さんとこリンクしてもいいかなぁ^^
Cocoa Mummy 2012/05/30(Wed)08:17:03 編集
朝から笑った~ヾ(@^(∞)^@)ノワハハッ
そっかぁ~ 雷凄かったんだねぇ
なんて読んでたら....

マミしゃん家のブー子が海を渡って泳いで来た って言うからぁ
ブー子が海を....よくぞ生きて日本にたどり着いてくれた!
っと思いっきり想像して大爆笑だブヒィー

マミしゃんとこのLadiesは3歩下がった?(¬w¬*)ウププ
家も以前ヘンリエッタが来たときは
こんなんだったよ コピペでみてねっ
http://kuroko2.blog.shinobi.jp/Entry/472/


>psそうそう、黒子の母さんとこリンクしてもいいかなぁ^^
いいとも~(≧∇≦)b
ありがとうマミしゃん 私もリンクさせてねぇ~ 
これ読んでいる時はもうしちゃってるかも (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
【2012/05/30 21:47】
無題
メルちゃん、楽しそう♪
お気に入りが仲間入りしてよかったね〜。

アレンもおもちゃ遊びは大好きですよ〜^^
ただ、気が多いのかおもちゃの入れものから次々引っ張り出して、『遊ぼうよ〜』と
ハハを誘ってくるので、後片付けが大変!!

そこがこれまた可愛いんですけどね^^;
黒子の母さんと同じく私も、我が子LOVEでございます(汗)
きょぴ@アレンまま 2012/05/30(Wed)08:51:19 編集
いつも楽しいみたいでつ
メルッチはいつも楽しそう
そして遊んでもらえる機会を一日中アンテナはって
見張られてます

アレン君もおもちゃ遊び好きなんだねっ
そうそう色々引っ張り出すのが面白い!
後片付けが大変?

うちは後片付けなぁ~いプー!(*≧m≦)=3
廊下や部屋のあちこちに遊びかけのおもちゃが.....
それ見ると
あっ こんなところにも置いてある
なんて可愛くなっちゃうんだねぇ~
だから片づけないの その割には邪魔で蹴飛ばしたりもする
ひどい母でございますぅ~(¬ー¬)シシシッ

私のばやいLOVEなのか それともSなのか?キャー
【2012/05/30 10:11】
無題
ぶー子ちゃんを咥えて
上目遣いのメルちゃんが可愛い~♥
お気に入りなんですね^^
だけど、パパさん&黒子の母さんは
ハラハラドキドキなんだぁ(笑)
音、、気になりますよね^^
わたしも 姿が見えなくて、音だけがしたら
様子見に慌てて飛んでっちゃう(@_@;)

行進ごっこも楽しそう^^
ちゃおは、咥えて捕まらないように 逃げます(笑)
追いかけて欲しいらしいけど、、、エンドレスなのよねぇ…(~_~;)
メルちゃんも行進ごっこが止まらない?(笑)
ちゃなっち 2012/05/30(Wed)21:00:29 編集
ちゃおちゃんも?
ちゃおちゃん、追いかけてほしい病なの?( *´艸`)クスッ
捕まらないように逃げるなんて
フットワーク良いねぇ~
ちゃおちゃん元気でなにより p(*^-^*)q
あっ なったんたんが中でパワー入れしてるんだっけねっ
時折ちゃおちゃんのお顔がなったんたんに見えるときなぁ~い?
家は最近メルッチのはずがベスに見えたりする時があるよ
ものすごく不思議
2人とも顔つきは全然違うんだけどねっ

メルッチは行進ごっこに通せんぼのオプションが付いちゃう
通せんぼするとしっぽブンブン振ってマジ喜び
そして何故か行進中に咥えているぬいぐるみを何度か取り替えるの
なんでだろぉ~ ...(;°°)
【2012/05/30 21:59】
わかるわかる(≧ω≦)b

うちにもヘンナ音のありますよ(笑)

キルシェゎ私を起こしたいとき耳元で鳴らして来ました(-"-;)

夜中に自分で踏んづけてビックリ~(°д°;;)なんてことあります(笑)

Ken母 2012/05/31(Thu)22:41:46 編集
でしょ?>
色んな音がするゴム製のおもちゃあるよねぇ
今までもゴムの鶏とかハンバーガーとか
でも意外とギュッと押さないと音がでなかったりだったけど

ブー子はメルッチが軽く咥えるだけでゴボッって音がする
その音には未だに慣れなくて (-""-;)
毎日何回も あれ?ってドキドキ
そうそう夜中に自分であるいあPさんも踏んだりして
驚いてズンッって心臓に来る

キルシェの起こし方残酷で面白い~ヾ(>▽<)oウハハッ
【2012/06/01 08:58】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS