忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日 5月26日は

我が家の長女1号ちゃんの


1205026_1.jpg




かぼちゃ記念日



1205026_2.jpg



じゃ~なくてぇ ( *´艸`)クスッ


うさぎ記念日


1205026_3.jpg
 


でも なくってぇ~ プー!(*≧m≦)=3







あんまりおふざけが過ぎると

生真面目1号ちゃんに叱られそう r(^ω^*)))テレマスナ ←ナンデー( ゚▼゚;)ノ




 虹の橋を渡った  1号ちゃんの 1周忌でございました
 

ヾ(¬。¬ ) ホントナナノ?  ホントです 



そこで

毎年迎えるこの日、悲しみに浸っていては と考え ( ̄-  ̄ )フムフム


5月26日は我が家の天使となった 1号ちゃんの


 『天使の記念日  と致しました ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



1205026_4.jpg

お花とおやつを沢山頂きました ありがとう

天使の1号ちゃんも 大喜びですっ 
 
 

一年経って

季節を一巡すれば 

去年の今頃は..... と比べる事ができなくなるから

そう考えていたけれど


どうやら そうゆう訳にもいかないようです

でも

そんなことばかりでは

虹を渡った1号ちゃんも気が休まりませんよねっ


きっと

いつも

Pさんと2号ちゃん そして母の側に居てくれると信じ

遠くに居ても 名前を呼べば飛んできてくれると

そう願い



だからいつも一緒

いつも一緒にわたくし達の傍らに居てくれるのだと


そう考えるようになって ( Ken母さんのお蔭(≧ー≦)ゞ )



前向きになれました

心の中で呟いていた言葉も


今はちゃんと口に出して

1号ちゃんと2号ちゃんに話しかけています



それでも

この日が近づいてくると やっぱり


後悔が止まらず

ドヨヨォ~ン と超落ち込んでいたのだけれど

そんな我が家の空気を察していたかの様に



前日の25日から

黒子の大好物

姪のMちゃんが泊まりに来てくれました

その時 (゚ロ゚;)ハッ 気づいたんですねぇ~ 


毎日毎日 悲しんでいたのは黒子一家だけではなかったのだと


Mちゃんだって この日を気にかけていてくれたんだと

ワン友のみなさんも 覚えていてくれたんだと


ベスちゃん ったら 

幸せな子だわぁ~ 


皆に愛されて 母さんも嬉しいっ




Mちゃんは

お花や黒子用のケーキと一緒に

1号ちゃんと2号ちゃんに新しいおもちゃを用意してくれました

しかも1号ちゃんが好きだった赤いボールを探してくれて



その時またまた (゚ロ゚;)ハッ 気づいたんですねぇ~ 

1号ちゃんに新しいおもちゃ?

そんな考え方した事なかった と


そっかぁ~  そうだよねっ

いつも一緒にいてくれているのだから

おもちゃだって 新しいのも用意してあげないとねっ

ありがとう Mちゃん




この日(25日)Mちゃんが ジグソーパズルをしながら

天使の記念日に天使の時間を迎えよう!

と言うので

940ピースのジグソー始めて 

途中 深夜2時24分 天使の時間にお線香あげて


明け方までジグソ ってましたわぁ ε~( ̄、 ̄;)ゞフー




毎年この季節は

いつもの公園のバラが綺麗に咲くんですねぇ

1205026_5.jpg



26日(土)も


1205026_6.jpg


皆で行ってきました

って毎週行っているんですけどねっ ((^┰^))ゞ テヘヘ



その後 ベスと一緒に食事して


1205026_7.jpg


Mちゃんのお蔭で

天使の記念日も楽しい一日となりました

1号ちゃんの記念日だもの こうでなくっちゃ

ねっ 1号ちゃん


これからだって いつでも一緒 






いつもわたくし達の傍らで

あの子は

こんな事を言っている事でしょう


1205026_8.jpg


とか


1205026_9.jpg



母と2号ちゃんがこんなんだから

気苦労の絶えない父さんに

可愛い笑顔を振りまいてくれている事と思います


1205026_10.jpg


先日 ヒルクライ○の春夏秋冬をDLしたのだけれど

いつもPさんと 「週末は黒子とどこに遊びに行こうか?」 とか

「次の連休は黒子とどこに旅行に行こうか?」 とか話しているので

これを聞くと ベスちゃんに会いたくて 会いたくて

母は妖怪号泣おばば化してしまう...

なので 暫く聞かない事にしたの巻き



----------------------------------------------

Mちゃんが用意してくれたワン子ケーキ

太ってツキノワグマ化してしまった

2号ちゃんがバックバク食べまして
 
1205026_11.jpg

我が家のくま太郎

超ご満悦でございます ((●≧艸≦)プー



そういえば

久しぶりに我が家に遊びに来たMちゃん

家に入るなり 第一声 「メルどうしたのー 超デブ!」

彼氏のK君に写メールしたら

直ぐに 「あれ?ずいぶん太っちゃって?」 って┐(  ̄ー ̄)┌

まったくぅ~ヾ(*`Д´*)ノ  

我が家のくま太郎に何て事言うの! ( ̄m ̄* )ムフフッ





 

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS