忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月15日 たまたま大安吉日((●≧艸≦)プッ

朝からソワソワな黒子一家

姪のMちゃんも来てくれて 

くま子を連れてさっそく公園へGO


もんのすごい湿気にも負けず

お散歩お散歩ぉ~ 


120915_1.jpg



くま子は絶好調だと申しておりまする

じゃ じゃぁ 次の目的地へ行きますよん


着いた先は 羽田空港

わたくしとMちゃんは

空港でショッピングぅ~  を目論んでおりましたのに

パーキングがめちゃ込みで

直ぐに ANACARGO の駐車場へ


すっると移動不可との事で そこで一時間以上も暇つぶし

後部座席のお二人さんは


120915_2.jpg



ほんと 暇そう (¬w¬*)ウププ

それでも普段と違う気配を感じ取ったくま子は


120915_3.jpg


少し不安げで 少しワクワク気味


っで やっと 予定時間を30分も遅れて

登場したのがー





ドーン



120915_4.jpg



この日九州からお空を飛んできた


120915_5.jpg


スージー? 誰かしら?


120915_6.jpg


お水もしっかり飲んで

とても元気そうだわっ

この子







わが家の子は1号ちゃん (ベス吉) と

2号ちゃん (メルッチ違った(≧ー≦)ゞくま子) だけれど


もしかしてこの子は~ シシッ




そうですよぉ~

7月8日生まれの 3号ちゃん O(≧▽≦)Oイェーイッ

すーさんです (爆)


長い間待ち続けて 

やっとうちの子になって

1号ちゃん2号ちゃんの妹になってくれたパピーでございます


ではでは くま子とご対面


120915_7.jpg



最初は上機嫌に挨拶をしていたくま子.....だったのに

3号ちゃんが車に乗り込んで来たら


120915_8.jpg


くま子挙動不審になりまして

ついには


120915_9.jpg


後部座席はこんな状態となりました


するとすーさん噛む噛む

えぇー(゚ロ゚屮)屮 

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 1号ちゃんも2号ちゃん(くま子)もこんなに噛んだっけ???

遠い昔の悪夢が少しずつ蘇ってきちゃったわっ ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!


おもちゃ.......を噛ませる事もできず


  ブリーダーさんがケージにおもちゃとタオルを入れて下さって

  でもそれを車の最後部に入れてしまったのねぇ



仕方ないのでペットボトル噛ませる事に ε=( ̄。 ̄;)フゥ



イヤァ~ なんて元気なんでしょ?


120915_10.jpg



自ら小悪魔を呼び寄せてしまったわぁ

勿論 間違いなく可愛いんですけどねっ



家に着いても ガブガブ が止まらないスーさんです

120915_11.jpg



姪のHちゃんと彼氏のY君も泊まりに来てくれて

前日から興奮気味だった わたくし((^┰^))ゞ テヘヘ

すーさんは 暫く彼らとくま子にお任せ


スー って呼んでいたんだけど

腕や足を噛み噛みされて


姪達はそのうち こりゃぁ サメだー 

釣りつながりらしく 気づいたら 

すーさん になっていた ヾ(>▽<)oアッハー


恐ろしい乳歯と言う名の牙を持つすーさんも

ようやくおねむの時間

120915_12.jpg


ブリーダーさんから頂いたタオルを抱えて

寝ぐずも言わずにすやすやと眠ってくれました

 (2日目からは自らケージに入ってお寝んね)


一人でお空を旅して来たのだもの 疲れちゃったよねぇ~





すーさんはお空の一番高いところで 

ベスちゃんにご挨拶してきたのかなっ




くま子はすーさんに飛びつかれて、噛まれて

ねぇ~ ベスちゃん この日からくま子も

あの時のあなたと同じ思いをしていますよっ ( *´艸`)クスッ

面白いねっ 


120915_13.jpg



くま子はまだかなり引いているけれど

優しい子なので時間をかけて妹として迎えてくれる事でしょう



ねぇくま子

最初は噛まれて痛いけど

Pさんと母さんとベスちゃんとすーさんと家族の絆深めようねっ

くま子もちゃんと教育的指導お願いしますよっ




一年近く黒ラブを待ち続け

気づけばトントンと一日で話が進み

あっと言う間にイエローが来ることに

色々考えていた名前も

これまたあっさり一日でSuzieスージーに決まった

(〃^∇^)o_彡アハハハッ

よくよく考えると くま子もそうだった

(* ̄m ̄)プッ 世の中こんなもんなのかなっ 



皆さん ベス吉・メルッチ・すーさんを

これからもよろしくお願い致します m(_ _)m



120915_14.jpg



さぁ サークルに居るサメちゃんをΨ( ●`▽´● )Ψ

これからリビングへ放ちまぁ~す ヾ(@^(∞)^@)ノ イェーイ

んん~(。-`ω-) 

サメは言い過ぎかしら..... サメじゃないならぁ

ピラニアねっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです
新しい家族が出来ましたね~
とっても可愛いパピー時代を
楽しんでくださいね~
びりーぶまま 2012/09/19(Wed)12:22:49 編集
お久しぶりですっ
ありがとうございます
はいっ 家族が増えました

>パピー時代を楽しんでくださいね~
....(-""-;)ムムムッ

ベスメルの育児をすっかり忘れ、パピーを見ると
あの天使ちゃんを迎える事ができたなら
とろけるような毎日だろうと  そう考えていたけれど

イヤイヤやっぱり甘かった
ゆるりんさんの気持ちが痛いほどわかる
本当に痛い (⌒~⌒ι)
【2012/09/19 17:35】
無題
可愛いね~~~女の子らしい顔してるわ~っ♪
我が家は、カミツキガメと呼んでるけど、
そちらはサメねっ。。。
どちらも、カミカミつながりだねっ。

しばらくは流血の日が続くけど、
がんばってねっ。 
永久歯に生え変わった我が家は流血から
青あざにかわりました~~

メルちゃんもいきなりお姉ちゃんになったから
最初は、とまどったでしょうね。。。
頑張れメルちゃん。
母さん子育て頑張れ~~
ねっ。幸せは痛みがつきものよっ。あはは。


ゆるりん 2012/09/19(Wed)20:01:55 編集
カメツキガメとサメ
けのぴぃ~くん 見ていて
そんなに噛みついたっけなぁ? 覚えてないなぁ?と
そしたらスーにカミカミされて
ズバッと思い出しました 
メルッチのカミカミ小悪魔の事ヾ(゚Д゚;ヾ)ソウダッター

一昨日は腕の肉振りそで引っ張られて(爆)
流血しましたー
あまりにも痛くてマジ切れしそうになる
メルッチの唇とかにも飛びついて噛みつくから
メルッチを守っていると自分が噛まれたりで
まだ要領つかめないなぁ~

そういえばメルッチの時もそんな風にベス吉を守っていたっけ
あの時もメルッチが小悪魔に見える日があったっけ

予測不能な行動ばかり
なんでチビ助たちはこんなにもずる賢いのかしら?┐(  ̄ー ̄)┌
まったく関心するよ~
【2012/09/19 20:11】
無題
とうとう やってきたんですね^^
可愛い妹ちゃん♪
スージーちゃん よろしくね~
実は、ちゃおは最初 スージーにしようと思って
1日だけスージーちゃんだったんですよ(笑)
お名前 読んで嬉しビックリでした(*´∀`*)
ちゃなっち 2012/09/19(Wed)23:31:48 編集
来ましたーヽ(^。^)ノ
すーさんです どうぞよろしくですっ

ちゃおちゃん、一日スージーちゃんだったんだぁ
なぜ一日だけだったかは((;°°)....気にしなぁ~い( *´艸`)クスッ
スージーっておしゃまな感じで可愛いけれど
ちょっと呼びにくいよネッ(≧ー≦)ゞ
【2012/09/20 09:15】
ついに!!だねっ♪
カワイイ!
カワイイ!!
超カワイイーーーっ!!!
待ちかねて急に決まって
そうそうそれが運命ってヤツだねっ♪
なんだかくらーいNewsが多い今日この頃・・・
スーたんの笑顔ですべてがフットンダ(*≧∀≦*)

ベスちゃんに見守ってもらってやってきたスーたん♪
心優しいメルねーたんと早く仲良しになれるとイイね(・∀・)人(・∀・)
どーぞ( `・∀・´)ノヨロシク
GMTKママくん 2012/09/20(Thu)22:25:11 編集
来たよーーー
ママくん ぐぅたん・まるちゃん・とらッチ・きぃたん よろしくねっ

ベス吉がメルッチに近づくまで3か月かかったけれど
メルッチは意外と早くからすーさんの近くに来てくれてる
するとすーさん調子にのって
メルッチのお耳とかお口のビロロン噛んじゃって
見ていて辛いものがあるんだけど

こうして仲良くなっていくんだろうね
メルッチ好物宝探しはあまりできないけど
行進はすーさん抱きながらメルッチの後を続いてるよー
【2012/09/21 15:42】
可愛いっ~♪
きゃぁっ~。
可愛いっ。
妹のスージーちゃん。ヨロシクネ^^
メルちゃんの困惑した顔も可愛いですね。
アウラもパピィのニキを見えない^^;風にしてたけど・・
いつの間にか一緒にガウガウして遊んでましたぁ。
大変だけど楽しいパピパピ時期を
満喫してくださいね~。


あーにーまま 2012/09/21(Fri)08:40:49 編集
ありがとうo(*⌒―⌒*)o
あーにーママさんこんにちはっ
メルッチとすーさんを宜しくお願いしまぁ~す

色がアウラ・ニキちゃんと反対だねっ

下の子が来ると上の子は必然的に苦労を強いられてしまうけど
仲良くなったらお互いが不可欠の存在になるし
楽しい毎日が送れるからねぇ 楽しみだわぁヽ(^。^)ノ

メルッチがパピーの時より
噛まれてもキレ難くなっているのは私がお年頃だからかしら?( *´艸`)クスッ
【2012/09/21 15:48】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS