忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石垣島は、被害も多くて台風凄いらすい..(;´・`)



座間味は予想外に大丈夫!

昨日も明け方暴風雨だったけど、午前9時過ぎには晴れてたしぃ

こんな時でも

波が穏やかなビーチがあり

金さんに勧められて行って来ましたよー(^^:;)

4日連続泳ぎっぱな



っで今日は!

流石に黒子達もパッドが痛くなってきたらしいので(´Д`)

一日休息の予定ですっ



なんつったて アスファルト犬だからねぇ

珊瑚や貝殻がゴロゴロしているビーチで

パッドがやられてしまうのよん(´~`;)



だから1号ちゃんなんて、ひたすら泳いでる

泳いでる方が足楽だからぁ~ ハハッ



明日は!

那覇行きの船が運航すれば帰れるって感じぃ?f^_^;

ちなみに昨日、今日は台風の影響で運休してます

明日は午前中沢山泳がせ

安定剤飲めば船も飛行機も爆笑だなっ(゜▽゜)ハッハァ~ 

違った爆睡だぁ~ねっ(^^ゞ



船、運航すればのお話しですけどねぇ~( ̄▽ ̄;)

飛行機は大丈夫そう







拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プーも海で生魚食っちゃった!
そうそう、台風ひどくなってきてるようだったから
大丈夫かなって思ってたの。
よかった、座間味はそこまで被害ないようで!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

存分に堪能したようだけど飛行機飛ばなかったら
もう1日多く泳げるよ!!( ̄ー ̄)ニヤリ
って、パパ仕事があるか(゚Д゚;)
ばあや URL 2007/10/06(Sat)17:27:26 編集
王子もでっかぁ~(¨;)
生でパクパクされちゃうとぉ流石に引くよねぇ~(-_-メ)

>もう1日多く泳げるよ!!( ̄ー ̄)ニヤリ
ってかさぁ~、用意した夕ご飯今晩で完食なんだなぁ~

明日も座間味泊なら..お豆腐に鮭の水煮缶混ぜて、たらふく食べさせるかなっ(^^)

ばあやのblog、携帯で読めたんだけど画像が表示されなかった..(´~`;)なぜだべぇ~
戻ったらPCでカラーとリードみるさぁ~
母上ちゃんのは見れたんだけどなぁ~
【2007/10/06 18:16】
そっか~
やっぱりアスファルト犬に珊瑚とか貝殻はだめかぁ。。。ぎゅうは伊豆のドッグフォ○スト?
(名前忘れちった・・・)のジェリービーンズ
みたいな白い石のドッグランで遊んだときは
1時間で肉球がやられちゃいましたよ・・・(TT)

写真は手前が2号かな?
その寝顔に幸せあふれてる感じ(*^ー^*)
たっぷり遊んで、たっぷり食べて、たっぷり休んで。
何より大好きなPさんと、黒子の母さんと
一日中ずーーーーっと一緒にいれることがうれしいんじゃないかなぁ(^ー^)
母上 URL 2007/10/06(Sat)18:01:31 編集
そだねっ(-_-メ)
アスファルト犬は肉球弱いさねぇ~(ノ><)ノ
そうそう、手前が2号だすっ
画像悪いのにぃ、母上ちゃんいつもビンゴですごいっすなぁ~!(^^)!

>その寝顔に幸せあふれてる感じ(*^ー^*)
幸せすぎてシーズン来たり...
まじぃ?
まじっすぅ~( ̄▽ ̄;)
しかも二人ともだ!
1号は出発した日に、2号は昨日から...まじっすぅ.....(´Д`)
まっ、明日帰るからねっ
シーズン用のパンツ持ってきといて良かったぁ
予定では来月なんすっけどねぇ~

やってくれるなぁ~黒子ぉ~
【2007/10/06 18:25】
無題
思い切り沖縄の海を満喫しているみたいだね
4日間泳ぎっぱなしが出来る1号さんの体力尊敬するよ!
楽しめるのも元気だからこそだものね。
2号さんの寝顔が満足げでいいな^^v
気をつけて帰ってきてね~♪
「おうちに帰るまでが遠足です」ってね(^m^*)
ケロリン URL 2007/10/07(Sun)23:39:59 編集
元気だった(^○^)
1号はなにより泳ぎが好きだからぁ~
本当ってくらい泳いで、そして自発的に休む
でも流石に7日目の最終日、海に姿がないなぁ~って思ってたら
ビーチで泥のように寝ていたねっ
【2007/10/15 13:30】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS