忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も残暑で...

あづがっだぁ~



そんでも我が家は公園に行ったの

ドックランに行く前  まずはテンション抑えるお散歩ねっ

あちこち歩き回って 

号ちゃんはくるくるリードで走り回って

ちょっと休憩してたんだけど


944c9636.jpeg


2号ちゃんがドックランの方見ているから、へいへいっ (¬。¬ )

じゃぁ行きますかぁ? ってな具合


お彼岸の連休だからなかしら (ー_ー?)

ドックランは結構空いていたのねぇ



するとその中に

ママにぺっとりくっついている可愛いイエローラブ発見


1号ちゃんは直ぐに挨拶に向かったので

わたくしも後へ続いてご挨拶


お名前は? 

 するとママは「プーです」って 

プー? なんか聞き覚えのある名前  ̄ω ̄;)エートォ...???



ブログで見ている子にプーちゃん(プー王子)って子がいるのねぇ

この前その子のブログ見ていたら

公園の画像がどうもこの公園ぽかったの

だからわたくし思い切ってムキッ っと聞いてみたましたよん

まっ間違ってたら( ̄ー ̄; ヒヤリ  

謝るべぇ~なんて軽い気持ちで


あのぉ...ばあやさんですか」 

  ( ばあやさんとはプー王子のママのブログ名ねぇ~ )

そしたら...

本当にばあやちゃんだったぁ-----

ビックリィ~~

本当にばあやちゃんとプー王子だったぁ~  ぉお(゚ロ゚屮)屮

aac52db6.jpeg


 えぇ--こんな事ってあるんだぁ~

住んでる場所も知らないのにぃ

待ち合わせしたわけではないのにぃ~




でもハタッと思ったわけ

自分の事どう説明しようかと...

当然わたくしの事だからぁ

声だけかけて後のこと考えてなかったわけ


「えぇ...とぉ 私は... 黒子の母です」 なぁ~んて照れながら ハハッ 


そしたらばあやちゃん、も気づいてくれた ほっ

二人ともコメントくれる母上ちゃんのブログでお互いを知っていたから



気づいてくれたよぉ~ ありがとぉ~ ばあやちゃん

華奢な感じが思い描いていたとおりのばあやちゃん 



たくましいわたくしにさぞビックリした事でしょう


初めて会ったのにぃ、わたくし、2~3日前からアレルギーが出て

生顔おまけにガビガビ ちょっと恥ずかしかったねぇ



それから色々立ち話し

その間も2号は元気に走り回って 

たまにわたくしの側にくる

デヘデヘって 息があっつくて迷惑でしたぐぁ


1号ちゃんは珍しくプー王子に遊びを仕掛けていたっけなぁ~ 

9歳の1号ちゃんが7歳のプー王子に


でもプー王子はママの側にいるだけで幸せな子 

なので 終始じぃ~っとしていた 可愛いぃ!

ばあやちゃんの足の間にいるのが大好きぃ~ 

ってプー王子は言ってた ( *´艸`)クスッ



とても優しい顔つきの可愛い子だったなぁ~

体型もスマート!

つい1号ちゃんを基準に見てしまうけど

本日スマートなプー王子の隣にいる

丸々とした1号をマジマジと見て...

やっぱりダイエット失敗してますなぁって痛感しちったねぇ~


fb9a61a9.jpeg

ばあやちゃん

プー王子また偶然にあえる日を楽しみにしてまぁ~すっ



そして、この公園教えてくれたYUSUKEさんに感謝


7bc06bf7.jpeg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
衝撃
アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ
なんか、ばあや華奢でいい感じに紹介されてるぅ~♪
テンパってテンションあがりすぎておかしくなっちゃてたけどね~∑(・∀・) コワレタ !!
プーはどんな時もマイペース・・・我が道を行く・・・
1号2号のパワフルさ加減がうらやましいです・・・ハイ

ちなみに前回のブログネタ、プーも目半開き状態で
いびきかいて寝ます(汗)

ばあや URL 2007/09/23(Sun)00:15:23 編集
えぇ~
ばあやちゃん テンパッてたのぉ~
全然そんな封に見えなかったよぉ~
私の方こそなんか、緊張してわけ分からん会話してた
話しながら、あっまた馬鹿言ってるもう軌道修正できないじゃん
の繰り返し
今度会ったらきっと... んん~ダメだなっ
死んでも直らんさぁ~ ハハッ
【2007/09/23 00:37】
ハンサムだねー
プー王子、顔整ってるねー。

ばったり会えるなんて、まるでTVの有名人に会った様だね。まあ、わんこたちは内輪ではあるけれどそれなりに知名度高いよね。

それにしても写真でわんこを見分けられる母さん。すごい。
ブラッド UK 2007/09/23(Sun)00:38:37 編集
そう!ハンサム君
イッヒッヒ 返事早いでしょ?まだ起きてるんだなぁ~
>プー王子、顔整ってるねー。
だよねぇ~ ってハンサムって言われて、初めて気が付いた
家の子女の子だから、ついくせで可愛いとか表現してたけどぉ
ハンサムって言い方の方があってるよねぇ~

>写真でわんこを見分けられる母さん
イヤァ~ 100%偶然っすよっ
名前がプー君って珍しいから、もしや...って思っただけ
にしても、声を掛けられるようになったなんて、おババも大人になったもんだぁ~ って思わないぃ
って当たり前かっ、おババなんだから
【2007/09/23 00:47】
すごい偶然?
ふふふ、おいてけてけぼりな母上です(^^;)
いや~ものすごい偶然と縁ですね~。これだから世の中おもしろいっ!って年寄りちっくな発言・・・

思ったけど、やっぱり自分のワンコは自分が一番分かるんだな~って。だって、1号も2号も黒子の母さんのブログでみる写真の方が1号2号らしいし、プー王子もばあやのブログで見る写真の方がプー王子らしいもん。そのワンコのベストは飼い主にこそ分かるんだろうね(^ー^)
母上 URL 2007/09/23(Sun)08:05:03 編集
偶然っすよぉ~
過去2回代々木公園に行ってるけど、もっと早い時間だったんだよねぇ~
昨日はなぁ~んとなく出発時間が遅れて...
したらばあやとプー王子と出逢ったわけさぁ~
ラッキーだったっす
写真はねっ やっぱり可愛い瞬間、仕草は親が撮ったのが一番さぁ
それに、親には気を許すから甘ったれ顔になるしね
まっ 私のばやい、他の人の方が上手いて事多々ありますぐぁねぇ ハハッ
【2007/09/23 08:20】
無題
偶然に素敵な出会いがあったのね~
ハッピーな日でしたねっ(b^-')
お友達が増えるのってうれしいよね♪
それにしても偶然って面白い~
プー王子さん7歳には見えない可愛い顔立ちね
イケメン王子様は甘えん坊さんなんだぁ~
ケロリン URL 2007/09/25(Tue)23:37:46 編集
そうなのっ
ふふっ ハッピィーな日だったぁ~

>イケメン王子様は甘えん坊さんなんだぁ~
ハンサムにイケメン なぁ~るほどっ
男の子だからそんな表現がピッタリだねぇ
プー王子、こんなに褒められて嬉しいだろうなぁ
今度また公園で偶然に会ったら、イケメンって褒められていたと伝えるねっ
【2007/09/27 23:16】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS