忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

座間味島 台風来てますよー ヾ( ゚▼゚;)ノ

でも!

海を知り尽くしたオーナーの金さんが

大丈夫だと言ってくれたので海へGO!(^^)!


わぁ~いo(^-^o)(o^-^)o て行ったら...

( ̄▽ ̄;)誰もいなかった タハッ


普段より波が少し荒かったけど たぁ~くさん遊げたわぁ



大きなアオブダイが足元で泳いでいたからビックリ!!

海水は!

流石にちょっと濁っていたけど、水中を覗くと魚が団体で泳いでいて...

f^_^; ち、ち、ちっと怖かったっすぅ

あっ午前中は

金さんと近所のおじさんと小あじを漁獲に行ったんさぁ

浅瀬にヒョイッ って網を投げただけで大漁

あまりに獲れたので、おじさん達は大ハシャギ

ペンションに戻って、直ぐお刺身に(#^.^#)

美味しかったよぉ~




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うらやましー!
またまた南国ですの?
いいなぁ~。

台風なんてなんのそのっ!
ってお風呂につかってるみたいなのは1号?2号?

母上来週からまたすっちょ(出張)だし、かまってあげるかまってあげるってぜーんぜんぎゅうさんかまってませんよ(T T)ぎゅうもでっかいお風呂に入れてあげたいよー!
母上 URL 2007/10/04(Thu)20:07:45 編集
ウヒッヒo(^-^)o
ソーダ風呂につかっているのは1号さぁ~(゜▽゜)

母上ちゃん、すっちょうっすかぁ?
大変だねぇ~(´Д`)
めんこいぎゅうポンも淋しいねぇ(T_T)

戻ってきたら、湘南風呂にでもつかりに行ったらどうだべかぁ?
って、もう水温低いのかなぁ(∪o∪)。。。
【2007/10/06 11:41】
無題
安定剤か~
ばあや、飛行機だけはどうもまだ心配で乗せた事がないのよ~!

まだまだ上陸するまで元気ものの黒子たち(特に2号)は
泳ぎまくりでしょう!
上陸してもか!?(笑)

取れたての魚は格別だべぇ
ばあや URL 2007/10/04(Thu)21:53:46 編集
もう(>_<)
飛行機はワンコによって違うからねぇ~
例えば短鼻犬は、体温調節が上手くできないから、7月~9月だったけなぁ、飛行機乗せられないみたい
黒子は同じ犬舎の子が座間味に行ったてたから、それがきっかけで行くようになったんさぁ~

>取れたての魚は格別だべぇ
小あじ、オーナーの金さんがヒョイッて2号にあげたら...
ワシワシ食べちったぁ~
母はもう目が点(。。;)
1号は食べなかったけどねっ ハハッf^_^;
【2007/10/06 11:51】
台風にもめげず。。
良く遊んでるねー。幸せな黒子たち。父さん外人かと思っちゃったよ。旅行中は音信不通になるかと思ってたから、旅の報告が聞けてなにやらうれしいぞ!

”魚が団体で泳いでいて”。。怖いの良く分かる。水槽にいると美味しそうなんだけどね。黒子たちもお刺身食べたのかなー?生は駄目なの?
ブラッド UK 2007/10/06(Sat)07:55:46 編集
毎日泳いでたよっ
えっ?P君?外人みたい?
白髪頭が金髪に見えたぁ~(¨;)
結局さぁ~、昨日も他のビーチに行って泳いだし、四日連続で泳ぎまくりさぁ~\^o^/
流石に今日は一日休む予定、黒子もいよいよパッドが痛くなってきたみたいだからねぇ
で、明日2時の船に乗船する迄(って船運航するか解らんけど)泳ぐ予定
クタクタで船も飛行機も熟睡させてやるぅ~
ふふっ 2号は生で丸ごと食べちったぁ~
母ビックリ!!( ̄▽ ̄;)
【2007/10/06 12:02】
無題
水族館で泳いでいるような感じ?
すご~い!
台風でも楽しんでいるみたいだね
よかったよかった^^
2号さん 取れたてぴちぴちのお魚は美味しかったでしょ~(^m^)
けど、丸かじりってことは、頭も骨も食べちゃったの?
ひえぇ~、ワイルド~!
ケロリン URL 2007/10/07(Sun)23:29:39 編集
ワイルドすぎやぁ~
オナーがねっ
側に居た2号にひょいってお魚あげたのよっ
まさか本当に食べるとは思わなかったからさぁ~、超びっくらしたなぁ
よくよくお話聞くと、サランちゃん(オーナーのワンコ)にはあげないらすいの
って、えぇ~~
2号は頭からバリバリッと食べてた
【2007/10/15 13:27】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS