忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[562]  [561]  [560]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はポカポカ日差しが暖かい黒子地域

黒子はリビングで日向ぼっこしたり

ベッドへ行ってお昼寝したりのんびり日和

110121_1.jpg

ほらっ 1号ちゃんったら

気持ち良さそうに寝ているでしょ~ (´ー`) ウフッ

1号ちゃんがベッドで寝ていると

我が家の小悪魔Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ 

2号ちゃんがお姉ちゃんの安眠を妨害するの

こんな風に


110121_2.jpg

狭い場所に無理やり割り込む

なぜならば

お姉ちゃんに引っ付いて眠りたいからなんだけど

寝相悪いから

何時の間にやらどんどん1号ちゃんのエリアを侵食

バイ菌見たい( *´艸`)クスッ


110121_3.jpg

気がつくと

超伸び伸び寝ている2号ちゃんですの (・◇・ ) ホヘッ



調子悪かったデジカメを新調したので

試し撮りをしようと

そんな黒子の寝姿をパチリしていのだけれど

ちょっと動画してみようかしらん

って動画撮ったら普段の寝相が悪い

威張り屋2号ちゃんが撮れましたぁ~



音がでますが、寝息とムニャムニャ程度です



表示されない或いは再生できない場合はこちらからご覧ください <(_ _)>ペコ





ねっ

お姉ちゃんに引っ付いて寝ているから

寝がえり打つと結局こうなっちゃう

2号ちゃんったら、いつもこんなん┐( ⌒~⌒ι)┌


    そう言えば 去年もこんな風な偉そう2号ちゃんの画像載せたよねぇ

    でも 随分前には本犬がそんな感じになってたっけ


110121_4.jpg

1号ちゃんは動くの面倒だから

黙って耐えながら寝てる

横着にも程があるワン( ̄ω ̄;) モウ!


110121_5.jpg

暫くこんな感じで寝ています

でもねっ

流石に重くなって

やっと重い腰をあげる1号ちゃん


110121_6.jpg

機嫌んなメランコリー犬と


110121_7.jpg

甘えん坊な2号ちゃん

なのでした (ё。ё)イヒッ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

ご挨拶が遅くなりました

・・・。
お姉ちゃんは耐えるね。
菊次郎は人にくっつくよ~
あかりは一人でーーーーんって寝るのがいいみたい。
ラブラブな二人仲良しでうらやましいわぁ
で、二人の間に私が入って寝たいわぁ~
お姉ちゃん、ご苦労様
あかり組 校長 2011/01/22(Sat)18:48:08 編集
どもですっ
こちらこそ
今年もよろしくお願い致します

耐えてるなぁ~ って私も思うんですが
実は面倒なんですねぇ~ (* ̄▽ ̄*)

>菊次郎は人にくっつくよ~
そうそうベス吉も人にくっつく
けど。。。
くっ付いてこられるのはいまいち
一人で寝るか両親にくっ付いて寝るか って感じ

メルッチはとにかくお姉ちゃんが大好きだから
お昼寝中は無理やりくっ付いて
時折ベス吉がササッとどっかに行っちゃって
トホホッだワン 
【2011/01/22 21:11】
どこも一緒なのかな?
我が家も長女のぐぅが耐える派。。。
妹たちにくっつかれパンチされ
果てには足を顔の上に乗っけられ
それでも耐えて寝てるよ(^◇^)

あまえる黒子。
あまえられてる黒子。
ドッチの黒子ちゃんも可愛過ぎやで(^_-)-☆
GMTKママくん 2011/01/24(Mon)01:13:04 編集
そうなのかも~(*^。^*)
なんで
やめてぇ~ヽ(#`Д´)ノって言わないのかな
それとも妹が可愛いのかなっ
ベスはいよいよ嫌になるとスクッと立って
何処かに行ってしまうけど( *´艸`)クスッ
ボール盗られても怒らないしねっ
きっと取り返しから遊びのバトルになるのが
面倒なんだ
遊びでもバトル嫌いだからねぇ┐(  ̄ー ̄)┌
時折遊んで欲しいメルッチがポツンッと
取り残されちゃったりして
【2011/01/25 20:39】
無題
べス吉ちゃん、耐えてるね~
人間と同じで、ワンも下のコの方が
自由奔放・・・ってことかしらん??
私も、お腹をけられようが、お手手を
顔にのせられようが、耐えてます。。。
あっ!親だからあたりまえか・・・
お姉ちゃんは、エライねっ♪
ゆるりん URL 2011/01/25(Tue)21:19:49 編集
面倒だから
耐えてるの

そうそう下の子は思ったら直ぐ行動で
自由奔放ですっ

その割には気遣い屋だったりするところもあって
意外と良い性格だったりもする┐(  ̄ー ̄)┌
堅物な姉と違って、妹は柔軟
【2011/01/28 22:01】
いいお姉ちゃんだね~
1号がいれば安心ってまさにつぼを得てるよね。

さて私ですが先週、テニスをしている時に左足首を捻挫してしまい、ゾウさんの足みたいに膨れ上がってしまいました。色は紫。本人は平気なのですが、一番迷惑をこうむっているのがブラッド君。お散歩いけましぇん。Nのお姉ちゃんに頼んでもやっと家の前を行ったりきたりしてくれる程度。看護婦さんの話ではまともに歩けるようになるのは2週間くらい、完治は6週間だって。ごめんねーブラッドー。って感じ。
ブラッド 2011/02/01(Tue)23:54:22 編集
ってえぇーー (゚ロ゚;)
メルッチはお姉ちゃん大好きだからねぇ~
ベスだって面倒だしウザイと言いながらも
やっぱり可愛いみたいで( *´艸`)クスッ
時折顔を舐めてあげたりしてる 
するとメルッチうっとり

っでなんですかーーー
捻挫ーーー
一昨年くらいだっけ、靭帯損傷してなかったっけ?
そっち寒いから
テニスしてる時体が強張っちゃうのかな?

私も足首クリンッてする癖があって
良く捻挫する(最近はないけどっ
つま先も着けないくらい痛くて腫れあがるし
うぅ~ん 大変だっ
暫く安静だよッ ってどちらにしても歩くの大変だよねぇ( ̄Д ̄;)
こっちに来るまでには完治しててねっ
後でメールする
【2011/02/02 18:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS