忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[561]  [560]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家のお騒がせ2号ちゃん

つい先日体調不良で

立ち上がれなくなったなんて嘘の様です w(゜o゜*)wマジ?


母がベッドの部屋に用事を足しに行くと.....

わざとスタート遅らせ

母が部屋に着いた途端

猛ダッシュ ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘で走ってきて  ベッドへ

ジャーーンプ ε=ε= ε=  (ノ ̄ー ̄)ノ & 

タッチダウン  \ ( @^◇ ^@)/ イエーイッ 

母ちゃん何すんのーー? (¬ー¬) ニヤリ



母: ( ;° °) 何事?


もう 五月蠅いったらありゃしませんわよっ



暫く家で安静 と考えていたけれど

五月蠅いから もう五月蠅いのだーー ヽ(`Д´メ)ノ コリャー

って感じなので

用事もあったついでに公園へ連れて行きました


110117_1.jpg

日曜日の黒子地域

凄く寒かったけれど 晴天

気温が低くても 風が止むと暖かかったです



予想通り

2号ちゃんは大張りきり


110117_2.jpg


また何か悪い物(-"- )  口にしない様

厳しいチェック

110117_4.jpg


よそ見しているPさんにも喝 

 「ほらっ ちゃんと2号ちゃんを見てるーー」 ヽ(`⌒´♯)ノコラッ

ってなもんです オホホッ


110117_5.jpg


あまりにも元気がなかった ヘロヘロ2号ちゃんに

1号ちゃんも心配してたし


この日もチラチラ見てました


110117_3.jpg


毎日 朝・夕ご飯の時間になると 「ねぇ~ まだなのん?」 

と催促だワンの1号ちゃん

2号ちゃん絶不調の間 催促もせず

じぃー っと黙ってたしねぇ



2号ちゃんが元気になって

1号ちゃんも嬉しそう 

天邪鬼だから態度に出さないけれど(ーー;)

この日は 両親の目が点になるほど 張り切って走ってました

走ると言うか(´▽`;)ゝ  ポテッてました


 
110117_6.jpg


そして.....


コイツは.....


皆の心配をよそに


110117_7.jpg


全開ですっ 

(⌒~⌒ι) ヨイノカシラ?


110117_8.jpg


走りたいって言うんだから


まっ いっか ┐( ̄ヘ ̄)┌


でも1号ちゃんは

まだほんの少し心配気


110117_9.jpg

あるいは

元気になった2号ちゃんの 

体当たり攻撃警戒しているのかしら (笑)


そんな1号ちゃんに



110117_10.jpg


ヤツはこんなんです



まったく ( ̄‥ ̄) = =3 ブヒッだわよっ (1号の独り言)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2号ちゃん 復活して良かったね~マジ良かったよ!!!やっぱりウルサイぐらいじゃないとね♪
2号ちゃん・・・やっぱりクウガに似てるぅ~!
クウガママ 2011/01/17(Mon)21:34:49 編集
こんばんはぁ~ヽ(^。^)ノ
クウガママさん お久しぶりですっ
と言っても
私はよくブログ覗きに行ってまぁ~す(*^▽^*)ゞ
ビック兄さんもヴァニラちゃんも元気で嬉しいです
やっぱり雪凄いなぁ~ 
家の子も遊ばせてあげたいなぁ~ 

メルッチ もう完全復活です
ご心配おかけしたました

>やっぱりウルサイぐらいじゃないとね♪
はいはいっ 超うざいです(笑)
調子に乗るといけないので
私のペースで動き回っていると
超可愛い泣きべそ顔で見るので
騙されそうになります ズルイヤツです(爆)
【2011/01/18 21:04】
イイよイイよ~♪
やっぱり元気なメルッチがイイよ♪
メルッチ最高!!!
その表情その表情(^◇^)
メルッチは、こうじゃなくっちゃ!!

でもでも。。。
病み上がりのメルッチ・・・
無理しちゃアカンで~(*^_^*)
やさしいベス姉ちゃんが
心配そうに見てるよっ
GMTKママくん 2011/01/18(Tue)00:23:50 編集
だよねぇ~ (*^ー゜)v
たしかに
メルッチはこうでなくっちゃ だよねっ

流石に体調が戻って嬉しかったのか
土日はちょっと調子に乗っていたっけ

それがまた嬉しかったりもするんだけど
ここで甘くすると本当に調子に乗りそうだから
普段の母さんにもどりました (¬ー¬) フフフ
【2011/01/18 21:10】
初めまして。
初めまして、黒子の母さん。
イエローラブのライルの母、ひろぽんと申します。
と言っても実は実際、ちらっとお会いしてます~
病院、同じなんです!
年末に、お見かけしました。
ライルも、高血圧の薬を年末から飲み始めたんです。
院長先生から、黒ラブさんで一頭飲んでいる子が居ると伺っていました。
たまたま、血圧や薬の検索をしている時こちらのブログにたどり着きました。
病院での写真を見て、「もしや!?」と思い
先生に、ラブちゃんの名前を聞いたところ「べスちゃん」と!!!

高血圧は、?な事も多くて難解ですけど
気長に頑張りましょうね~
(12日にも、実は病院行ってましたー!)
だらら~んなブログですが、お時間ありましたら来て下さいね~

メルちゃん、元気復活!良かったですね!
ひろぽん URL 2011/01/18(Tue)11:28:17 編集
こちらこそ(^-^)
ひろぽんさん
遊びに来て下さってありがとうございます

うひゃぁ~ 同じ病院だったんですねっ
ビックリです
そっかぁ~ 年末お会いしてたんですねっ
12日も? あれれ全然気がつかなった
2頭いるといつもワサワサしちゃって忙しないんですヾ(;´▽`A

ライル君お薬が効いて血圧下がったんですねっ
ベス吉はライル君と同じお薬を朝晩1錠づつ飲んでますが
全然下がりません
血圧測定をすると歯がガチガチ言うほど震えて
ハァハァが半端ないので正確ではないと思うのですが
やはり高いです
なぁ~んて 
話始めたらドドドーと書ききれない
なので遊びに行きまぁ~す

メルッチは元通りウザ子にもどりました ありがとう
【2011/01/18 21:23】
無題
メルちゃん、復活おめでとう♪
元気になってよかったね。
ウルサイの最高よ~~
べスちゃんも妹分が、静かだと
ヤッパ、心配するんだよね。。

我家の場合公園で、よくクンクン・・パクッ!
・・・をするので、毎日が闘いです。。。
間に合えば口に手を突っ込んで吐き出させるけど、ジイサンでもこういう時だけは
なぜか素早い!! 私も腰をかがめて歩くので
腰痛とも闘ってます。。。


ゆるりん URL 2011/01/18(Tue)22:57:39 編集
ありがっとーー(*^。^*)
メルッチ ツンツンした草は食べるけど
他の物はペロッて
ペロは素早くって、叱るけど間に合わない
前日は近所の住宅街のお散歩
そこで何かペロッてしたのかなぁ?
まるで見当がつかないから原因不明なの ┐( ⌒~⌒ι)┌
【2011/01/19 19:53】
無題
OnかOff しかない2号。心配させんなよー。母さんも心配のあまりドッと疲れたんじゃない?

1号のあの顔は絶対体当たりのほう気にしてるんだと思うよ。

こちらのブラッド君、昨日は大雨でお散歩もできませんでした。今朝庭に出すと昨日のエネルギー費やすためにすんごい勢いで狭い芝生の上をぐるぐるしてましたよ。お昼にお散歩に出られました。太陽は少しでてるけど、チョーさむい。でも少しずつ日が長くなってるからほのかな希望に繋がってます。ったくこっちの冬は暗くて寒くて長いから嫌だよー。早く春にならないかなー。テニスのオーストラリアオープンを見て気分直してます。
ブラッド 2011/01/19(Wed)02:56:47 編集
ったく(¬¬;)
ほんと めちゃくちゃ疲れたよっ

>1号のあの顔は絶対体当たりのほう気にしてるんだと思うよ。
だよねぇ

お天気少しは回復したのかなぁ?
昼間でも太陽の位置が日本の夕方見たいだものね( ̄Д ̄;)
そんな感じが続いて
おまけに寒けりゃ滅入るよねぇ~
鬱にならない様にねっ
ブラッド君は鬱にならないのだろうか?
ホソホソ君だから寒さも身にこたえそう
お庭でクルクル回っているところ想像すると
可愛いぞっ
【2011/01/19 20:00】
無題
メルちゃん体調良くなって本当よかったね。
お顔や行動はまだまだ2歳wくらいにしか見えないけど、シニアなのですからぁ(^_^;)
でも良くなって本当安心したよ。
ゼファーママン 2011/01/21(Fri)22:00:18 編集
どもどもっ>
心配掛けちゃった すまん
ありがとねん ママン
そうそうシニアなんだから気をつけないとね
ってシニアかぁ。。。。。w

ゼファーはどう
Pさんも母も遠くから (って言うほど遠くは無いけど
気になって心配してるんだぜぃ

もう2ヶ月経ったから、状況変わって来たかな?
それともまだかな?
まだだったら慌てず気長に待とう
と言っても心配で仕方ないよねっ(TДT|||)
色々考えちゃうかぁ(。-`ω-)

それとぉ
ママンの方は大丈夫なの?
【2011/01/22 00:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS