忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒子地域

先週の金曜日から雪が降り始め

土曜日まで降ったりやんだり

湿雪
だったので まるで積もりませんでした (;´д` ) トホホッ

それでも湿雪は一日中降り続いたので 黒子は外出できず

金曜日はPさん&わたくしだけでお出かけ (黒子お留守番(*^m^*) ムフッ)

  本当は金曜日、黒子と一緒に

  わたくしの姉や姪達を連れて温泉行くはずだったのになぁ~ 残念




日曜日にやっと晴れたので


110213_1.jpg

ちょっと離れた公園へGO 

ε=ε=ε=(ノ^0^)ノワーイッ


公園の芝生にはあちこちに雪があって


110213_2.jpg

ただの冷たい固まり化とかした物体

2号ちゃんは雪だと分からなかったみたい ヾ( ̄0 ̄; )ノユキダッテバ!


黒子地域はもう思い出せないくらい

雪が積もってないから

存在すら分からないのかもねぇ~ ┐(  ̄ー ̄)┌


110213_3.jpg

1号ちゃんはも硬くなった雪の上を歩くけれど

降っている雪の中で遊んだのはとぉ~い昔の事だから  ε=( ̄。 ̄;)

なんだかなぁ~ と思われますワン


暖かったこの日

公園では可愛い梅の花が咲いていました

110213_4.jpg

うぅ~ん 春だわぁ~

なんて言いながらデジッていると

1号ちゃんが足元でゴソゴソ ゴソゴソ


110213_5.jpg


1号ちゃんのフードが枝に引っかかって

身動きとれないと ブースカちゃん

気付かなかったわぁ~ ┐(´~`;)┌

ごめんねっブースカ   って違うか (@^ ^@)ゞ


この後も暫く皆で歩いて

1号ちゃんが少し疲れた感じだったので

Pさん2号ちゃんだけ

おまけのお散歩に行きました


110213_6.jpg

おいて行かれた1号ちゃん

ちょっと寂しげだけれど 

疲れには勝てなかったのねぇ~

わたくしと一緒に休憩 休憩 

そんな1号ちゃんを 母はあらゆる角度からデジるけれど

冬の日差しって 黒ラブには不向きなのよねぇ~

いまいちなのよねぇ~

チッチ でございますわよ まったくぅ (`⌒´メ)ムッキィー

なんて悶々していると


110213_7.jpg

(°口°;) はっ 1号ちゃんの背後から

例のあの子がやってきちったぁー  \(>◇<)/キャー


110213_8.jpg

ふふふっ

お姉ちゃんと離れて寂しかったのか

慌てて帰って来た2号ちゃん

なのでいつもやっている 

姉ちゃんにドッキューンアターーーック』 無しでした ε=( ̄。 ̄;Aアブナッ


置いて行かれたと思っている

1号ちゃんは少々不機嫌

110213_9.jpg

スネスネ ブースカ 

2号ちゃん何もしていないのに 叱られている感 (⌒~⌒ι)ナンデヤネン


丁度その頃 NiceTiming


わたくしの大好きなドーベルのKenちゃんが来ましたぁ~

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

110213_10.jpg


もうその透き通った目が可愛いすぎるのだぜぃ

引き締まった体が

相変わらずビューチフルゥ~


110213_11.jpg


あたくちは.......って

ぽってり1号ちゃんはそっぽ向いちゃたっ  ( *´艸`)クスッ

あれれ? まだブースカなのかしらん?(¬ー¬) フフ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日は積もりましたね(;´д`)
昨晩は夜中に二時間も雪かきをしたので本日筋肉痛…f(^_^;
日曜日は、公園まだ雪がありましたね~( ̄▽ ̄;)大借金すみませんでした(^人^;)

うちの坊主少しフックラしたのですよ~
なので全然寒がらない…というか暑がっていつも涼しい場所に避難していますf(^_^;

赤身の肉は体が温まるのは本当でした

また遊んでやってください(*^_^*)

ケン母 2011/02/15(Tue)23:57:48 編集
それが。。。
翌朝積っていたらベスメルと遊べると思い
夜中に何度もベランダからチェック!
1時過ぎ頃非常階段に雪が積っていて
ヽ(^。^)ノヤッターなんて触ってみると
なんか違う
積もってはいるけれど既にシャーベット状になりつつあって

翌朝路面はシャーベトでグッチャグチャ
あぁ~あ┐( ⌒~⌒ι)┌って感じ
一度で良いから
キシキシ音を立てる雪でベスメルを遊ばせてあげたい
そんな感じ何年前だったかなぁ?

こちらこそKenちゃん 叔母ちゃんと遊んでねっ
【2011/02/17 16:24】
雪。。。
黒子地方は積もることめったにないから
雪の存在、忘れちゃうよね~

フードかぶったベスちゃんカワエエ♪
相変わらずお姉ちゃん大好きッコのメルッチは
いつもいつも笑わせてくれておおきに(^_-)-☆

ケンちゃんカッケー!!
GMTKママくん 2011/02/16(Wed)15:57:07 編集
ダメだった~
ホント
滅多にないのよねぇ~
ちょっと離れれば
今回の雪も結構積もったみたいだけれど

夕方から降り始めたから結構期待したんだけど
(夜中まで何度も外をチェックしたしぃ~
明け方ちょっと雨になっちゃたみたいだし
結局ちべたいシャーベット
Pさんも足元滑って危なかったって言ってた
【2011/02/17 16:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS