忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルバーウィークも 終わってしまいましたねぇ~

連休はのんびりと過ごした黒子一家

前半はお買い物行って

今更ながらの物をGETしたりぃ~のでしたっヽ(^。^)ノ

090923_1.jpg

買い物袋をゴソゴソしていると

いつものヤツが匂い嗅いだり 覗き込んだり もう五月蠅いっ

そしてPさんお昼ご飯作っている間に 

母は組み立て って完全に逆転夫婦ですけどなにか?

090923_2.jpg

うふふっ

黒子一家なだけにぃ~ ブラックなWiiっス

ソフトはWiiフィッ〇をGETする予定だったんだけど

10月に新しいの出るそうなのでぃ 今回はSportsリゾー〇にしてみたの(*´pq`)

そんな話を聞きつけた  ってわたくしがメールしましたけど何かぁ?

姪のHちゃんと彼氏のY君が遊びにきてねっ

がっつり遊びました 黒子の母はなんと

チャンバラ が得意の様でございます っで不得意はカヌー


ゲームをしながら手が空いた物が黒子と遊び

ゲーム終了後は HちゃんとY君ががっつり遊んでくれましたよっ

今回黒子のターゲットは 前日までのんびり寝ていた ショッカー っス


090923_3.jpg

姪たちが相手をしてくれる時は

1号ちゃんだってメラメラッっと気合いが入ります

090923_4.jpg

今までも強制的

引っ張り試合に参加されられていた ショッカー

じっと耐えて 耐えて 耐えて 耐えて

強くて柔軟性もある彼は

いつしか乱暴な2号最強のお供になっていたわけです

本当に良いヤツですの (;′Д`)ノ

090923_5.jpg

深海魚に変身した2号のボルテージも上がり

1号もなかなか頑張っているのでぃ

2号ちゃんのボルテージ M~AX になったところで

 カンカンカンカーン とゴングで暫し休憩

少し冷めた2号ちゃん Y君の隣座るも

まだショッカーを咥えてる(笑)

えっ( ̄□ ̄lll)?

なんだか様子が変だわねぇ~


090923_6.jpg


(;゜0゜)あぁ~


ショ


ショ


ショ


ショ


ショッカー くぅ~ん ヾ(。 ̄□ ̄)ノ

 
わ・わ・わ・わ・綿と言う名


綿と言う名の内臓ぐぁーーー ヾ(。`Д´。)ノ


内臓飛び出しているじゃぁ~ないのぉ~ ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ジタバタッ


090923_7.jpg

(; ̄Д ̄)ガーン とうとう ........ 君は

ショッカー君 よく今まで耐えてくれたわぁ

かなり楽しませて頂いたしぃ~ 

特に母と2号が (  ̄ー ̄)ニタリッ

って本当は1号のお誕生日プレゼントだったですけどねぇ~ 

大変お世話になりました ありがとう(*^ー゜)

生地に伸縮性がないから

縫ってももう遊べないわねぇ~ 残念

でもぉ~ 別れがたい存在なのでぃ

取り合えず 黒子の手の届かないところ

ブリッジ体制の万歳状態で寝転んで頂いております

そのうちミイラ化したりしてぃ 


090923_8.jpg

昨日は久しぶりの代々木

黒子と一緒に張り切って公園から戻った母ですが

ギシギシと音を立てる体に鞭を打ち

懲りずに チャンバラ ゲーム致しましたところ

本日筋肉痛で 腕が上がりませんことよっ オホホホホッ ( *´艸`)


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぁああーーっ(・。・;
ショッカー様、ご愁傷様っ(^^ゞ
私も写真で、ずいぶん楽しませてもらいましたぜっ(*^^)v
ゆっくり休んでね

母しゃん、ゲームするイメージないんやけど(#^.^#)
チャンバラ得意なのね~♪意外~
私もWii欲しいんだけど。。。
ゲーマーな私・・・1日中やってそうだから。って
パパくんが買ってくれましぇ~~ん
GMTKママくん URL 2009/09/25(Fri)20:12:32 編集
ついにねっ(´_`。)
なんだかんだ言ってメルッチと結構遊んでいたんだよねぇ
ショッカー君
両手がマジックテープになっていたから
首に巻きつけて引きずって歩いてたのになぁ~(´口`*)
ナイロンで滑る素材だから
ちょっと噛んだくらいじゃぁ破けなかったし
頑張ってくれてたんだけどねっ
御苦労さまでしたのだ


えっ( ̄ー ̄)ムフフッ
実はゲーム好き
流石にロープレする程の気力はもうないっス
DSのレイトンとか逆転裁判は好きだったけど
3~4日で終わっちゃうから 遊びがいがない
っで今は携帯でナンプレ
チャンバラ得意なのはもしかすると
とぉ~い昔剣道やってたからかも
一応初段っス って初段は誰でも取れるか ハハッ
【2009/09/27 21:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS