忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*^~^*)ゝ いやぁ~

世間はシルバーウィ-ク真っ盛りですねぇ

でもぉ~ 天邪鬼な我が家 

大型連休は遠出せず 近所をふらついたりしとりますの オホホッ

一昨日も Pさんと新宿に用事があってちょっとお出かけ

直ぐに帰って来れるし そのあと公園に行こうと思い

お出かけ前に ゆっくりまったりしていると

1号ちゃんがねっ 洗面所ですねてるわけ ヾ( ̄0 ̄; )どうしたの?

090920_1.jpg

なぜだか分かっているのに

「どうしたぁ?」 っとわざわざ声をかける Pさん  ( ̄Д ̄;)

だいたいここや玄関ですねている時は 


090920_2.jpg

お休みの日は早朝お散歩しないからねっ

一緒に外出する気配を感じなかった1号ちゃん ヾ( ̄o ̄;)ダカラァー

だから お散歩へ連れて行ってと.....

ここでねばる1号ちゃん

後で公園に行こうと思ってたけど ”公園” って行ったら彼女の中では ”今”

だから まだ口に出せないしぃ~

結局ねばる1号にPさん根負け

公園は別の日にして お買いものに行く前にお散歩に行きました ┐(  ̄ー ̄)┌ヤレヤレ

090920_3.jpg

そして2号ちゃんのねばねばのはぁ

勿論 あれっス

090920_4.jpg

もうこの目つきになったら超しつこくねばる

公園で遊んだ後でも プールで泳いだ後でも お泊りして帰って来た後でも

  どんな時もぉ~ どんな時もぉ~

いつでも いつでも ちょっとだけ休むと直ぐに始まる 遊んで攻撃

昨日はPさんが好きな松〇選手が出ていたので

大リーグを見ていたのに そんなPさんの足元で


090920_5.jpg

でたっ (゚ロ゚屮)屮 チロッと見

遊んで攻撃


090920_6.jpg

流石に松〇選手が打席に立ったら Pさんだって見逃せないっしょ

しかもお休みの日にしか見れないのに

なのに 2号ちゃんは ピィーピィー泣いて気を引く作戦

ゆっくり見せてあげればぁ~ って思うけど

090920_7.jpg

手お変え品を変え アピール三昧

あっ (=゚ω゚=;)  この時は同じ品だったかっ(笑)

きゅんきゅん ピーピー 泣きながらなので

超五月蠅い

090920_8.jpg

2号のばやい

年がら年中 遊んでと言っているのでぃ

こんな時サラッ受け流されちゃう ( *´艸`)クスッ

090920_9.jpg

ちょっと しおらしくお願いしてみたりもするけど

ムダ あるよぉ~

090920_10.jpg

母 「ねぇ もういい加減に諦めれぶぁ~」

すると 散々ねばって やっとソファーに落ち着いた


090920_11.jpg


って ヽ(ヽ `д´)ちょぉ~いっ 2号

Pさんも 母さんも いつも一緒に遊んでるでしょ

ちっとも可愛そうじゃなくてよ

今は父さんの時間なの お散歩だってさっき行ったでしょっ

090920_12.jpg 

結局最後はねむ眠くなっちゃう2号ちゃんでしたぁ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ベスちゃんの上目づかい、、、可愛い~
そんな目で見つめられた日にゃ
おばちゃんはなんでもいうこと聞いちゃうよぉ~(*´∇`*)
うちのふくちゃんもそのタイプで、ついつい負けちゃうのよね
メルちゃんのチラッ見はまだ熟練の域に達していない?
残念だったねぇ~(≧∀≦)
ぐすんのお顔に哀愁が・・・(^m^*)
最後は結局眠くなっちゃうトコロがメルチャンらしくていいっ('-^)-☆
ろくたクンの場合はふくちゃんに八つ当たりして
ガウガウが始まって・・・
うるさくって結局負けてしまうのよね^^;
いつも付き合わされている私です・・・
ケロリン 2009/09/21(Mon)16:25:09 編集
可愛かったぁ?>
ベスはおやつとお散歩催促の時の顔は
甘えん坊全開な顔するんだよねぇ
だからPさん直ぐ負けちゃう

メルッチは年がら年中 遊んでくりっ
ってチロ見(*≧m≦*)プー だからねっ
またかっ って(笑)

あぁ~
家もメルッチがベスに体当たりで八つ当たりする
長男長女は耐えるんだねぇ~
【2009/09/24 12:08】
そういうコトねっ(^0_0^)
タイトルだけ見て
納豆か何かのネバネバにまみれた
ベスちゃん&メルッチを想像しちゃった~~
そしたら、こ~んなカワイイねば子ちゃんのお話
イジけて眠くなっちゃうメルッチ。。。
そのお鼻、ツンツンしたくなっちゃうよーーっ(^_-)-☆
GMTKママくん URL 2009/09/21(Mon)22:13:47 編集
表現へたっぴぃ~ だったねっ
そうそう 最後にねばるの「る」付け忘れてた
文章力が無いうえに忘れものも酷い母っスヾ(;´▽`A

そうそう メルッチすねる顔が可愛い
だからちょっといじめたくなっちゃうんだなぁ~
私って ドSかっ
【2009/09/24 12:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS