忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[313]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日(2/9)

午後から雪が降ると お天気お姉さんがそうおっしゃるので (  ̄д ̄;)ホント?

午前中ササッと公園に行きましたよん

   ( 結局降ったのは夕方からでしたけど(=゚з゚=)スレタシ! )





空はどんより灰色模様

それでも黒子は何故かムキムキッ と元気いっぱい


2号ちゃんはいつもの様に爆走ちゃん

でもこの日は...... w(*゚o゚*)w ワオッ

な、な、なんとぉーー...... ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 


1号も爆笑ちゃん ヾ( ̄0 ̄; )ノホントデスカー


つい(¬¬;) 慣れてないの超感動してしまったわぁ 



1号ちゃんったら張り切って走る走るぅ~ 


おかげで一緒に走った ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ

わたくしの豚足攣っちゃいましたわよっ 


まぁ、でもお馬〇な両親は

そんな黒子達を見ると顔がほころぶんですねぇ 

うぅ~っしぃ~ 元気で良しっ 嬉しいよん

とこうなる分けです
 

080212_1.jpg

1号ちゃん
 


ほらほら

1号ちゃんったら、一生懸命 走ってるでしょ...  



あれぇヾ( ̄0 ̄;ノ  もしかして歩いて見えるかしら?


なんかこの

テケテケ感っつぅ~か ポテポテ感がそして短い足が

後ろ足の運び方が 可愛いんですよー 奥様ぁ 



あら?

1号ちゃんったら 何かを目指して走ってますよぉ~ 

何かしらん?  「( ゚ ヘ ゚ ) エ?
 

080212_2.jpg


先々週(2/2)降った雪がまだ残っていたんですねぇ


この公園、日陰にはまだ雪が其処此処にあって


今年に入って何度か雪降ってるけど

家の周りはベタ雪(しつこい?)だったのでね (´ー`)┌フッ


黒子達 雪と遊ぶの今年お初ですの 

   ( と言ってもほぼシャーベット状なんですけど )

それでも1号ちゃんは 

あっちクンクン、こっちクンクン なにやらとっても楽しそう 

それ見て金魚の糞ちゃんも...

姉ちゃんの真似っ子です


やっぱ、面白なぁ~ 2号ちゃんはっ 

横目で1号ちゃんを見ながら同じ事するんだもの (^w^) プププッ



この日の夕方から降り始めた雪は

結構雪質が良く 夜には道路に綺麗に積もってました

あぁ~ これなら明日、黒子と行き遊びできるねェ~ 

なんてPさんと話していたのにぃ


翌朝 日曜は行き成り気温が上がり

朝起きたら道路は例によってべチョべチョでござったわぁー 

はぁ~ 残念 



それでもでもしつこく

ちょこっと期待しながら月曜(2/11)に○々木公園に行ったけど

土曜の雪はまるで残ってなかったワン
 

080212_3.jpg
 

土曜の○蔵野公園で久しぶりにフリスビー

2号ちゃんにフリスビーを投げると...

拾い上げた後、咥えたまま逃げます ヾ(。`Д´。)ノ ナンデー?


フリスビー咥えて逃げるから追いかけてぇ~」 って事らしです

あらあら 面倒なお子様ねぇ

それなら フリスビー である必要性がないのでは? 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
黒子の母さん、こんばんは!

やっぱり雪はいくつになっても好きなんですね! アッシュも先日の雪の日に、公園に連れて行って少し放してあげたら飛ぶように走り回って凄く嬉しそうでした。名前を呼んでも聞こえていないぐらい! 寒くて私がギブアップでした! でも、そんな嬉しそうなアッシュを見て私も嬉しかったです!!!

下の写真、凄く綺麗ですね! メルちゃんは夕日と朝日を間違えて、「ヤバイ! 朝まで寝ちゃった!」なんて驚いたのかな? おやすみなさい!
YUSUKE URL 2008/02/13(Wed)23:43:00 編集
こんばんはっ(^○^)
>やっぱり雪はいくつになっても好きなんですね! 
本当だよねっ
アッシュ...飛ぶようにぃ!
ぽっくり歩く彼が、そんな勢いで...楽しかったんだねっ 可愛いっ 

>下の写真、凄く綺麗ですね!
ありがとう メルはヤバかったかも...アハハッ
【2008/02/15 18:09】
本当に雪なのね
長野とかじゃないのね。歌の通り、犬は喜び庭駆け回り。。。だったわけね。子供と一緒で家のブラッド君もただ寒いとウダウダするくせに、一面霜が降りてたりするとウキウキ、足取りも軽かったりする。2号の耳のたれ具合が「夢中」をものがたってますな。

そのブラッド君を今日はケネルにあずけて明日からカナリー諸島に1週間行ってきます。子供の学校がお休みなので。こっちは新学期が始まったと思うとすぐ中休みになっちゃうから調子狂っちゃうんだよね。
ブラッド UK 2008/02/14(Thu)06:03:51 編集
本当さぁ~
>長野とかじゃないのね。
そうそう、今年結構雪が降ったのよぉ~
都心でなければ、積もって遊べたんだけどねっ
武蔵野公園あたり、やっぱり気温も少し低いみたいで残雪ありあり


>ブラッド君もただ寒いとウダウダするくせに、一面霜が降りてたりするとウキウキ、足取りも軽かったりする。
えぇ~ ブラッド君のイメージはぁ、もう寒がりブルブルッて感じだから意外だなぁ
黒子が落ち葉の上をサクサク歩くの好きなように、ブラッド君は霜の上をシャキシャキ歩くのスキなんだねぇ~ 可愛いっ


>カナリー諸島に1週間行ってきます
良いっすねぇ~ ってアフリカの西の方にある?
アッハハァ~ 無知だから、カナリー諸島に関する知識はこれで全部だすっ
Pに「セレブ一家だよっ良いですなァ~」なんて話したら...
んじゃぁ、今年は伊勢旅行リベンジしてあげるから ってさっ
全然規模違いますけどぉ まっ それも良しだなっ 家のばやいぃ~
じゃぁ 楽しんできてねぇ~ ってもう行っちゃったかっ....
【2008/02/15 18:30】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS