忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたくし久しぶりの偏頭痛

もんの凄い万年肩こりだから仕方ないのねぇ~


外出先から戻って、暫くしたら始まっちったぁ


でも、我慢じゃぁ~我慢!!

ちょいちょい用をたして

黒子の夕食作って 黒子に食べて頂いて( *´艸`)クスッ



 
んじゃぁ...暫くと

ソファーの前のラグにちょいと横になりましたの


すると

1号ちゃんがわたくしの胸元に来て くるくる回り始めたましたよ

どえぇーーー(◎日◎)  キタッ1号ちゃん

今ですかぁ?

母 「母さんちょっぴり頭痛いからぁ、寝ようかと....」

1号「分ってるじょぉ...だからねっ、添い寝したぁ~げる」

母 「こ、こ、今回は遠慮しますです」 

   イヤァ~ 片頭痛がひどい時って本当にちょっとした事でも

   ガンガン響くからマジきついのよん



1号「母さん早く腕出してぇ~~



(=゚ω゚=;) .....

眠いだけじゃん!! って分っていましたけども

ふぅ~ 



1号ちゃんにこの「むっちりとした腕」を貸してあげたんだけど

満腹の1号ちゃんったら直ぐに爆睡


070604_1.jpg

っでそれを

 じぃーっと見ていたヤツがおるのねっ

母は知ってたけど...


小さい声で「めへへへぇ~」なんて鳴いてる  羊出現


母は知ってたけど...


流石に頭痛で激痛な母は2号ちゃんまでお相手できず

とりあえず1号ちゃんに腕貸しぃ~の

抱っこしぃ~ので少し仮眠


多分ちょっと寝れたような気がする... うん、多分一瞬は寝れた 

でもねぇ~ ヤツがメエメエ五月蝿いのよっ


すると1号ちゃんが起きたかと思うと どこぞに行ってしまい


羊が嬉しそうにエヘヘェ~なんて言いながら

寄って来たよ ほんと嬉しそうに

えぇーー(゚ロ゚屮)屮 やっぱりー ってキッツイのぉ~ε-(;ーωーA フゥ…


まぁ仕方ないわぁ
 
2号ちゃんも羊に変身しぃ~ので我慢して待ってたんだものねっ

 
070604_2.jpg

2号ちゃんは永遠にきがつかないと思われるけれど

本当は1号ちゃんが場所を譲ってくれたのよ
 
 



わたくし既にラグに座っていたので

2号ちゃんは膝辺りににペットリンコ  と張り付いて....

そして寝た やっぱり寝ました


母は不思議なわけですよっ 

甘えてきておきながら 即爆睡 o(*≧д≦)o爆睡かいっ


眠いだけなら他で眠って頂きたいワン



最近黒子達は

頻繁にわたくしに引っ付いてきます

まぁ1号ちゃんは以前からですが

2号ちゃんが引っ付き甘えに目覚めちゃったみたいなのねぇ~ 

もう5歳半ですけどもぉ...

生まれてからもう5年以上経っているわけですけどもぉ...



なので最近は

1号ちゃんと2号ちゃんが眠る時

どっちがわたくしの顔に近い場所をとるか競っています


2号ちゃんの方が俊敏だから(無駄にいつも走ってるし(笑))

直ぐに場所確保するんだけど、結局最後は大御所に譲ってるわねぇ

(¬ー¬)うふふっ 

母はちょいとイヤかなり嬉しかったりもします



でも今日みたいな日は...ちょっと辛いわねぇ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヾ(≧∇≦)〃
いや~~~~~んカワイイ~1号はホントに眠い時の赤目してるし、2号のその潤んだ瞳・・・やられましたっ
これ、しんどいな~って思いつつも、ものすんご~く嬉しくって幸せ感じるでしょ
母さんの所だからこそ、安心して大爆睡できるんだよ~
ピコもむっちり枕、お借りしたい・・・
(てゆーか、全然むっちりじゃないけど
ピコ URL 2007/06/05(Tue)04:52:35 編集
Re:ヾ(≧∇≦)〃
この時ねっ1号を腕枕してたら、夕食準備中のP父さん(笑)が側を通ったから
「おほっ ずびばぜんが...テーブルのデジカメ取ってケロ
なんてお願いしたから成立した画像であるのよぉ~
でも角度的に撮るの難しかった わたし1号の後ろだからねぇ
あっ 腕はムッチリです
確実に!保障します...したかぁ~ないけど仕方ない
丸いの腕が 丸太の様にぃーーーー 厚みがあるのよぉ丸太の様にぃーー
ドォーーー
【2007/06/05 22:45】
うらやましー!
いいなー、いいなーいいなー
うちのは寒いか、おやつ欲しいときぐらいしか甘えてこないから、無理やり呼び寄せて一緒にお昼寝とかしてるけど、すぐいなくなるだよ。。。いいなぁ~

おまけにぎゅうはたっぷり散歩した日にしか爆睡しなくて、寝てても、母上が動くと起きて来るんだよねぇ。かといってくっ付くわけでもなく。。。微妙な距離間
母上 URL 2007/06/05(Tue)20:58:21 編集
Re:うらやましー!
1号はねっ 本当に甘えん坊さんなの
ちょっとでも座ったり、横になったりすると、必ず張りっ付いて来る
でも具合悪い時はイラッとする時もあるよっ あっごみんに1号

2号もちょっとぎゅうちゃん似なとこあるよっ
ちょっとでも動くと起きちゃうから
得意なヘソ天で寝ていてもねっ 振り向くとヘソ天冗談のようだけど本当の話
もう一種の得意芸だねっ(笑)
だから逆に起こさないようにと、気を使っちゃうねぇ~
【2007/06/05 22:22】
幸せな時間~♪
この時期ワンにくっつくと毛だらけ~~!!
おまけに熱い~~!!
でもでも、デンッとした存在感を感じてお昼寝は至福の時でしょ~
鼻がムズムズしようが...寝汗をかこうが...なんのその!

うちのろくたくんは羊じゃなく 馬なんだよ
ヒヒヒヒヒ~ン って声でなくんです~
ケロリン URL 2007/06/05(Tue)22:05:19 編集
Re:幸せな時間~♪
そうそうかなり暑いっ(笑)
先週まで2号も毛が抜けて抜けて...もうすぐ終わるけど ほっ
毛が抜ける時期って時折体中が痒くなって、一瞬頭が爆発しそうになる
私がアレルギー持ちだからだろうなぁ~
それでも黒子に引っ付く馬鹿な母でしゅ
ろくた君はお馬さんなの
ろくた君と2号ったらなんだかなぁ~ 可愛いっ
【2007/06/05 22:28】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS