忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局電話しちったぁ... 

2号ちゃんの病院へ


だっあの後またブリブリッなんて音立てて(食後であったら失礼ぃ)

お腹下してたから

もう我慢できずに電話しちったぁ


受付のお姉さんに電話したら

丁度医院長先生、手空いたときで ラッキー


もしもしぃ~かくかくしかじか.....熱弁


先「そっかぁ~ 先週の血液検査の結果

       まだなんだよねぇ~なんか薬持ってたぁ?」

母「残ってるのは漢方の下痢止めだけぇ」

先「じゃぁとりあえず、それ与えて 様子見よう」

便に膜があったのは「大腸炎」の可能性が大なんだそう 


原因は分らずだけど

とりあえず先生に「直ぐ来なさい」と言われなかったので

ちょっぴり一安心だわぁ (*´ο`*)=3ホッ


「(≧ー≦)ゞどぉ~も有難うございましたぁ~」 ガチャッ

電話切った後気付いちった


夕飯どうしたら良いか聞き忘れちったぁ~


また電話!!

先生もお忙しいので受付のお姉さん経由で聞いてもらった


「消化の良い物を普段の半分の量で」と  はぁ~いっ


じゃぁ 暫く様子みねっ

先生とお話しすると安心するわよねぇ


2号ちゃんはちょいちょい病院へ行ってるから

わずかに飲み残した抗生物質等のお薬は

日付つけて残してあるの


急な時便利


病院で消費期限教えてくれるから助かるし

 なので旅行の時も持って行きまぁ~す



070607_3.jpg

食欲あるけれど 2号ちゃんは普段より少なめの夕食

勿論1号ちゃんはいつも通り 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
黒子の母さん、こんばんは! コメントありがとうございます! ブログ《SMASH ASH》のYUSUKEです。

ベスちゃん&メルちゃん、可愛いですね! 私も黒ラブには目が無いです! ベスちゃんとメルちゃんはお顔が似ているように思うのですが、もしかして兄弟ですか? お腹、早く良くなりますよ~に! これからもよろしく! 
YUSUKE URL 2007/06/07(Thu)23:42:17 編集
どぉ~もですっ(^。^)
YUSUKEさん 遊びに来てくれてありがとう
メルッチの事で、ご心配お掛けしてしまって、ずびばぜん
ベスとメルは同じ犬舎なんです
っで、ベスの腹違いの子がメルの母親、だから血は繋がってまぁす
あっ父親は違うの、メルの父親はチョコラブなので

これからも、可愛いアッシュ君の画像、楽しみにしてます
YUSUKEさんのブログで音楽のところ見たら、結構私が持っていたり、好きだったりのアーティスト多かったぁ
イヒヒッ 音楽情報の配信も楽しみにしてまぁ~すっ
【2007/06/08 22:10】
食べてる♪
2号調子悪かったんだ・・・いつもと調子違うとすっごく心配になっちゃうよね
先生に電話するまで色んな事考えちゃうし。
今はどうなんだろう
落ち着いてきてるといいけど・・・。
いつも元気でいて欲しいんだからぁ~早く復活するんだぞ2号~っ

黒子達の色違いの食器、カワイイ
コレに母さんの愛情たっぷりの手作りごはんが入ってるんだね
ピコ URL 2007/06/08(Fri)05:02:06 編集
食べるは食べるんだけど...
なんかねぇ~ 元気なのよっ(良い事だけど)
っで、食欲もあるのよっ (良い事だけど)
でもが出ない 参ったねっ

>黒子達の色違いの食器、カワイイ
あっこれ数年前にPがプランタンで買ってきたの(仕事しとるかぁ?)
ワンコ用の器ではないですぜぃ
なんか料理に使う(ココットとか?)器なのですっ 結構丈夫で、重っ
しかも一個2000円なぁ~りぃ~ 安いっしょ
割れた時の予備にと買いに行ったけど、もうまるで跡形もなかった...
【2007/06/08 22:16】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS