忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日10月15日

すーさんが我が家に来て 丁度1ヶ月です

あっと言う間だっわぁ とも感じるし

まだ1ヶ月? とも感じる黒子の母でございます




先週の土曜日

とても爽やかな黒子地域でございました

ので

何かとストレスが溜まっているくま子にサービス サービス

公園に行ってきましたよん



あっ 勿論すーさんも一緒です

けど 

最後のワクチンがまだなので

母と一緒に車で待機犬の巻き (¬w¬*)ウププ


121013_1.jpg

暇そうですけど

お外が気になる様で

立ったり座ったり忙しいお方です

 
121013_2.jpg
 


そのうちあくびをし始めて
 
ウトウト寝そうに なった頃


Pさんと ご満悦くま子が戻って来ましたよん (*⌒―⌒*)


続いてPさんに連れ出されたすーさん

ほんの少しだけ抱っこで公園を歩いてみました


あっ そうだわっ

記念のおさしん撮りましょう  と母が張り切るも


121013_5.jpg


チームワークゼロ な3人なのでした ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


この日からすーさんは 車の中ではチーやウンPは

我慢できるようになったようです (〃^∇^)b ヨシッ



翌日の日曜日は


121015_1.jpg


メルッチのお友達 かえちゃん

遊びに来てくれましたよんヽ(^◇^*)/ ワーイ


久しぶりのお姉さんdaワン

メルッチはとても嬉しそうだったわぁ 


あんかえ母さんが くま子とすーさんに

おもちゃ等下さいまして


その中の 美味しそうなリンゴを皆で頂きましたぁ


121015_2.jpg

Pさんが剥いてくれた リンゴを待つワン



逸著前にすーさんもちゃんと待ってます

121015_3.jpg

かえちゃんとくま子 2人いると

流石にすーさんがちいこく見えます

 


かえちゃんは


ちょろちょろ動くすーさんがちょっと面倒そうだったけど


121015_4.jpg


パピーの扱いはくま子より上手だったわぁ

くま子も見習わないとだわねぇ ┗(`○´)┛ガンバッ



狭い我が家では

成犬2ワンにチョロQ1ワンは流石に....ヾ( ゚▼゚;)ノセマッ

って事で後半

すーさんはサークルの中 ( *´艸`)クスッ


121015_5.jpg


そして

くま子の楽しい時間

あっと言う間に終わってしまったようでございます


あんかえ父さんが別れ際

頭を撫で下さって


121015_6.jpg


一家が帰った後は

ショボボボン (┬┬_┬┬) なくま子なのでした




あんかえ父さん・母さん そしてかえちゃん

くま子とすーさんに会いに来てくださって

ありがとうございました 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
↓まだまだ、ママのオッパイをチューチュー
したいんだね~~圭乃もそうだったのかな~
メルちゃんも体を張って遊んであげてるね。
ヤッパ、姉妹っていいわ~~~

親子サンニンの記念写真は最高♪
ぎゃははは。。。す~さんも早く下りて
遊びたいよね。もうすぐだもんね公園デビュー
それまでにメルちゃんがたくさん指導して
くれてるから大丈夫♪

楽しい時間はアッと言う間に終わっちゃうね。
メルちゃんのさびしそうな表情。。。
ジ~ンと来ちゃうよ。。。




ゆるりん 2012/10/15(Mon)23:30:49 編集
遅すぎてぇ~
メルッチは体を張るにもほどがありますよん

前にも書いたけれど
メルッチが可愛そうで、私がストップかけるの早すぎるみたい
さらにじぃー と我慢して見ていると
最後の最後に ワン とメルッチが吠えて
流石のすーさんも 固まっている

メルッチの怒るタイミングが遅すぎて
母は胃潰瘍になりそうだわぁ



初めての公園だったから
せっかく3ショット撮ろうと思ったのにねぇ
誰も協力してくれましぇーん

かえちゃんと久しぶりに会えたし
年上の子といると
ベス吉とダブるのかもしれない
甘えたくなっちゃうんだよねぇ
【2012/10/16 16:02】
無題
くま子さんDAYDAYだったのねぇぇ
そりゃ、ねえちゃん役は疲労もたまるわよ(笑)

パパ様とのお散歩えかったね~♪♪
くま子しゃんの満足そうなお顔、、、
想像するとおばちゃまもぬふふだよん^^**

さらに色白美人ちゃんお客様も来てくれたのねぇ
外に出せ~っていってるす~しゃんもかわえぇ

つかの間のくま子しゃん孝行、、、
あっと言う間でもリフレッシュできたかな^^
Cocoa Mummy 2012/10/18(Thu)16:21:12 編集
やっぱり週末は
週末は公園deくま子

公園でPさんと沢山歩いてちょっと走って
とても嬉しそうに帰ってきたよー
うんうん リフレッシュできたみたい ありがとうヽ(^。^)ノ

かえちゃんはくま子より年上で
そんなかえちゃんと遊ぶのが大好きなくま子
だから本当はお外で一緒に遊びたいんだけどねぇ

スーさん外出解禁(もうしているけれど)で地面に足を
着けられる用になるまで我慢だワン
【2012/10/19 13:32】
無題
くま子ちゃん、そんなにしゅんとなっちゃったの?まあ、スーちゃんの相手はたいへんだものねえ・・・

かえでもやっぱり家にいると寂しそうです。遊びに出ると今までと変わらないんだけどね。せっせと遊びに出ねば、と思っています。

アンズと入れ替えわりに来たスーちゃん、うちの子にしたいくらいよ! BMS家とはご縁が深いようなので、これからもよろしくお願いします。
あんかえ 2012/10/18(Thu)17:27:30 編集
そうなの
シュンッ としてましたよー
やっぱり年上のかえちゃんと遊んだり
甘えたいくま子なのです

スーを貰って頂けると?
じゃっ よろしく.........って
くま子寂しくて病気になっちゃいまぁーす

こちらこそ
皆で沢山楽しいところへ行って
美味しい物を食べましょう
【2012/10/19 13:32】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS