忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロリンさんより、「君の事が知りたいバトン

回ってきましたので...少々付き合いを...


1.そんな5人にバトンを回す

 えぇ~っとぉ 回す人いないんですねぇ ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
 なのでバトンだけ、受け取りますです(^_^;)


2.お名前は?

 むふふっ 
 業界に同姓同名の方いますけど 苗字も名前も3文字です
 

3.おいくつですか?

 おほほっ 美輪明〇さんと同じ自称24歳


4.ご職業は?

 深夜残業・徹夜地獄から抜け出して
 1号ちゃんが来てからきっぱり専業主婦になりましたん
 180℃生活変わって 
 ボヨヨォ~ンとフワフワァ~っと黒子と暮らしてます
 

070812_1.jpg


5.ご趣味は?

 熱しやすくて冷めやすいので
 色んな事ありありで書ききれませ~ん

   音楽観賞は生活の一部になってるかなっ 


6.好きなタイプは?

 タイプって? んん....
 がっしりした人
 余計な事言わないけどジョークはいけてる感じぃ

 芸人さんで好きなのは さまぁ~ずの大竹さん って横道にそれたぁ?
  もっとそれちゃうと、彼らの深夜番組みて大笑いしとりますっ


7.特技は?

 えぇ~ なんだろっ 
 そうだなぁ、手作り的な事得意かも ヘヘッ
 あっ 剣道1段だった これ特技? 遥か遥か大昔の話ですけどぉ


8.資格はありますか?

 ■ ねぇ...ってこの四角じゃないか!

 普通自動車運転免許・秘書検2級 ってとこかぁ? 
 あと簿記1級もあった
 

070812_2.jpg>


9.悩みはありますか?

 ないかもぉでぇ~す 本当? んん...どうだろっ
 悩むって事はやっぱりないかもねっ


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

  好きな物:
  チョコレート!
  フランスとかベルギーのまったりと濃厚なのが好き 
  果物だったら

   嫌いな物:
  キライって言うか
  苦い物が苦手(2年ほど前に気づいた) なので大人の味についていけない
  昔昔に大人になったはずなのにぃ~

  その他、嫌いな物ありすぎて書けないなっ
  アレルギーで苦手な物もあるし、うなぎとか....ねっ
 

070812_3.jpg

11.最近の 喜怒哀楽 を教えてください

 ・喜   
  1号ちゃんがとっても元気な事
  お外でも良く走るし家の中でも楽しそうにはしゃいでる

  そして2号ちゃんが調子が良い事
  お尻も腫れないし良い感じぃ~ 嬉しいねぇ~

    後は、10月の沖縄旅行が決まった事、わぁ~い  

 ・怒
  ある県の役所の人々
  この所、色々手続きする事あって、役所に行くんだけど
  なんとも怠慢で要領悪くって、腹がたった
  普段あまり怒る事の無いわたくしぐぁ~ 
  失神しそうになるくらい頭にきた 税金返せっ!!

 ・哀
  居なくなって気付く事あるでしょ...それですっ

 ・楽
  黒子とじゃれ遊びしている時 寝てる黒子に悪戯する時も楽しい


12.ナンパ。キャッチ。勧誘、声をかけられる種類のひりつは?(過去3か月)

 ハァ? どれもないない!!笑って読み流させていただきますのぉ


13.今年のクリスマスはどうする予定ですか?

 多分今年も、姉妹家族とPさんと黒子と総勢9人と2頭でパァ~チィだわ
 とっても楽しい幸せな時間


14.最近告白されましたか?

 なんでしょう? 私にとってはそれは死語ですけれどぉ
 

070812_4.jpg

15.好きなマンガはなんですか?

 姪に勧められて以前読んでたのが
 「動物のお医者さん」や「花より男子」&「あたしんち」「おでんくん」とか
 マンガはそんなに読まないかも でもあれば楽しく読みます
 

16.最近のお気に入りの曲はなんですか?

 6月後半から色々あって
 なかなかCDチェックできないのねぇ~ 最後に買ったて聞いていたのが

  Corneille: Back to life、Too much of everything
  Gwen Stefani: Sweet Escape
  Daughtry: It's Not Over 、Breakdown あたり


18.最近のお買いもの情報を教えてください

 黒子のCOOLMAXTシャツ 
 私はadidasのポロワンピ (安かったのでぇ

 

070812_5.jpg


19.お気に入りのブランドを教えてください

 色々だケロケロッ 
 あっ 黒子の? Three Dog BakeryとかTailesとかねっ


20.猫派ですか? 犬派ですか?

 猫ちゃんも好き
 姉のところにニャン達は、私が黒子の匂いがするからイヤだと言うのぉ
 シャ---ッてコブラ攻撃されちゃう


22.愛する人へ一言

 えっ 誰に なんつってぇ~ Pさんかっ

 朝から晩までご苦労様でござる
 家族を大事にしてくれて、ありがとう 
 もう入院は無しって事でお願いします どうかひとつ

 
 黒子へ
 いつも元気でいてねっ
 病気や怪我をしたら、私達が力の限りサポートするから
 だからきちんと完治!!

 そんな感じで行きましょうよっ
 少しでも長く、長~く一緒にいたいから...
 ねっ お願いします


フォー 

終わったぁ~ 今回のお題は長かったですなぁ~

ふざけた答えのようですが

わたくし、いたって大真面目ですっ 

はい 本当ぉ~ですっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
写真は2号のちっこいころ?
やっぱりちっこいころはみんなかわいいねぇ~

あっ、別に今かわいくねぇって言ってないでぃすよ A^^;)

そうだよねぇ、元気で長生きしてほしいよねぇ。
母上なんて独身人生爆走中だからぎゅうがいなくなったらどうしよっ(T T)
母上 URL 2007/08/14(Tue)19:47:58 編集
写真はね~
枠の色で区別してるの
濃いパープルの枠は1号でピンク系の枠が2号でござるよぉ~
黒ラブパピーって最高に可愛い って例によって親ばかですぐぁ
母上ちゃんも時折考えちゃう?ぎゅうちゃん居なくなったらどうしようって?
考えただけでも辛いよねぇ~
お互い、チビ達と一緒に過ごせる時間を大事にしようねっ
ってわたくし、時折忘れがち...
【2007/08/16 19:46】
バトンありがと~
なが~いバトンの質問 お疲れ様でした~^^
ふむふむ、、、へぇ~、、、って読ませていただきましたぁ
自称同い年なのよね~( ̄ー ̄*)ヘヘッ
秘書検1級!カッコイイ!
剣道1段!!(吉川クーンって古っ!)これまたカッコイイ!!
素敵です~ 憧れます~
最後の「愛する人へ一言」にはウルウルしちゃいました
黒子の母さんの優しい思いがよ~く伝わってきましたよぉ~。

1~3枚目の写真はひょっとして1号さんではないかと思うのですが。。。違っていたらごめんなさい(汗)
今と同じとても優しい目をしているな~と思ってね。
ケロリン URL 2007/08/15(Wed)16:58:33 編集
いえいえ
ハハッ 自称同じ年同士ってことで
 
>秘書検1級!カッコイイ! 
間違っちったぁ!ってか気付かなかった2級ですっ 直しましたぁ
でもきっとこれは誰でも取れるよっ 
なんか速記とかもやったけど、今じゃぁ全て忘れてるし、意味なし資格
剣道も何故かまぐれで取れちった って感じよっ

写真はねぇ 1・3枚目が1号、2・4枚目が2号れす
そして5枚目は2人でぇ~す
【2007/08/16 20:11】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS