忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の黒子地域

74年ぶりに最高気温が更新されちゃいました

埼玉県の熊谷市と岐阜県で40.9℃だってぇ~ 

ありえんでしょっそれ気温??


それって、超高熱出してハァハァしてる時の体温じゃぁないの?

都内も37℃超えだったしぃ


わが家でもムキッと元気のは病み上がりのPさんだけ


お盆の間は皆、田舎へ帰ったりするらしく

都内ってガラガラ

我が家のお盆は7月だし


って事で13日は砧公園へGO

この日は午後からくもり予想だったし

朝から時折太陽君も隠れていたしねっ

風吹いてたし 木陰も沢山あるし 

そして何よりガラガラのスキスキだった

で で でもやっぱり暑かったよっ

ボボォ---ってな感じ 
 

070816_1.jpg



黒子は思ったより暑がらなかったけど... 

わたくし熱中症... オホホッ

この日は朝一 病院で血液検査しぃ~の後で出かけたから

仕方ないかっ 


Pさんが「帰ろうかっ」 と言ってくれたんだけど


せっかく黒子が楽しそうに走っていたから

少し延長

でも長続きはしなかったわぁ (勿論私が)


なんかねぇ あれねぇ~帽子ってさぁ

かぶらないと、暑いし・日焼けしちゃうし

でもかぶってると、帽子の中ムンムンじゃなぁ~いっ

帽子脱いだとたん

すっごい汗だしさぁボヨヨォ~ンだよっ


なんてPさんに話しながら、休憩しぃ~の

そろそろ2号ちゃんもバテてきたし 

って事で一家退散
 

070816_2.jpg


2号ちゃんったらバテるとお目目ちぃ~こくなる

機能も性格も単純だから分りやすいわ ハハッ



お盆はあちこち都内の公園周りする予定だったらしいPさん

でもこの日

きっぱり諦めたってさっ 「わたくし&黒子に優しくない気温だなぁ~」 

と感じてくれたらしい

もっと早く気づけっつぅ~の って感じもありですぐぁ~



もうお盆前あたりから、わたくし&黒子はさっ

毎日デロデロのドロドロ、っで今に至るわけ!!
 
もすかすると冷房病かも知れないわねぇ
 

070816_3.jpg
 


わたくし最近外に出ると頭痛が始まっちゃうの

Pさん曰く

それは夏バテと熱中症だって.....そう言い切ってます

お医者様でもないのにねっ もの凄い地震です( *´艸`)クスッ♪



わたくしは夏に生まれた女ですけど

夏ってまるでダメなのねぇ


2号ちゃんなんて

元気で食欲モリモリなのに、この所スリム化してるの

元気そうに見えて やっぱりこの子も夏バテ

なのかしら?

母も夏バテなのならば

なぜに痩せないのでしょうか....ヾ( ゚▼゚;)ノ ナンデー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あぢぃ~ね~
我が家のすぐお隣の市でも40℃を超えてたそうですよ~(≧A≦;)
外に出ると息をするのが苦しい!
肺の中が熱くなる感じだよぉ~~
私も暑いのが大の苦手! すぐに頭が痛くなるの同じです
それにすっごい汗かきで、多汗症かよっってくらい。。。
なのでワンズと一緒にクーラーのきいた部屋でこもっております
お散歩も朝の日の出前にたっぷり、夕方はちょびっとですよ~
熱中症は恐いからねっ、お互い気をつけましょ~
ケロリン URL 2007/08/18(Sat)01:28:37 編集
Re:あぢぃ~ね~
本当に、何時までも30℃超えでイヤだぁ~
でも朝晩は少し楽になった、って慣れただけかなぁ
あっ ケロリンさんも頭痛!
私の場合、今年の夏は特に!もう外出するたびに頭痛
だから外出は出来るだけ避けてるのぉ~ したら太ったガーン
【2007/08/21 19:08】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS