忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

河口湖での2日目

先週までの天気予報が外れ、朝は晴れ


事前にウェブで調べておいた

清水〇明さんの 「森と湖の楽園 」へ行ってみたんだけど

何故かドックラン閉鎖中で... 参った


ぐぅまるとら家に迷惑かけてしまったぁ 


そしたら ぐぅまるとらパパがねっ 

直ぐにドギーパークを提案してくれたので、さっそくGO


070802_1.jpg


ドックランが何箇所もあったので

あちこち行ってみましたよぉ~

皆 黒で誰が誰だか....... 


皆沢山走って、子供用の迷路でも遊んだりもして


そしてBreakTime 

まずお茶して それからLUNCHI



それでは

昨日の画像では顔がまるで分らなかったので

ぐぅまるとらちゃんをご紹介致しまぁ~す 


070802_2.jpg


なんとなぁ~く 行動が他の2人 まるちゃん・とらちゃんと

違うかなぁ

やっぱり1号ちゃん的 一人遊びの時間も楽しむ感あり

長女って似ているのかしらねぇ?

食べ物に目が無いのも似ているしねっ


070802_3.jpg


ねっ ねっ 2号ちゃんと似てるでしょ?

わたくし何度も間違えちゃったし 

まるちゃんは特にパパ命って感じの子

すばしっこくてとても元気

パピーみたいでキュート da ワン


070802_4.jpg


何て言うのかなぁ

本能的な感覚が優れているかも

まだ幼いのに、なかなか頭が切れる子だとも感じたわぁ

プールへの飛び込み方はもう最高

やっぱり一番元気でも遊んでない時は大人しいの

そこんとこ 常にワサワサしている2号ちゃんとは大違い



そしていつもの1号ちゃんと...


070802_9.jpg


普段より超元気だったぁ


いつもの2号ちゃん

070802_10.jpg


遊び過ぎて デロデロッ 倒れたら大変!!

己の限界を知らない2号ちゃんでございます



次に向ったのが、25mプールがある「わんわん倶楽部」 (後のWoof)

元々何かの施設だったらしく、仕様は全て人間用


だからプールも25m (ちゃんとスロープが作ってありました)
 
シャワールームもお風呂付で人用

広くて使いやすかった
 

070802_5.jpg


ここに着く前から雨がザーザー降り出して...

湖行かずにプールにして正解だったわねぇ


蛍光灯が半分点いていなかった事もあって

デジカメ画像は

ほらっ 皆おめめが真っ赤だし 

他の画像もブレブレだし


はいっ 自分の腕を棚に上げて照明のせいにしてみましたぁ~(≧ー≦)ゞ


070802_8.jpg


超元気な3ワン娘達 やっぱ若い~

とても仲が良くって、いつもくっ付いてる

時折 ぐぅ姫が探検に出かけていたけどねっ


070802_6.jpg


今日はスロープで失敗することなく着水(笑)できたので

1号ったらルンルンご機嫌 da Wan

一番の年長さんだったけど一番長く泳いでいたかもっ

もう9歳ですけどねっ...


070802_7.jpg


2号ちゃんはあと3ヶ月もすれば6歳

11ヶ月のとらちゃんと一緒になって走って、泳いで

今更ながら 泳ぎが上達しましたよん

.........そ・そ・そんな感じに見えた カモカモ


施設の人に

ドックラン...使っても良いですか? 

と聞いたら「お好きなところをどうぞ」って


外を見ると綺麗な芝生がダダダァーー と広がり

広さに免疫が無い我が家は

えぇーー何処まで使ってよいのやら?って感じ


ムフフッ  嬉しい戸惑い

だから雨が上がった後、みんなでワイワイ走ったよ~

楽しい2日目のお話でしたん


最終日のお話はまた次回 
 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
黒い子がいっぱいだぁ~
みなさん楽しそう いい表情してるね♪
林の中のドッグラン 夏にいいですねっ
一緒にいる人も日焼けしないしね

外にいる時は晴れ、プールにいる時に雨 って
黒子の母さん ついてたね 心がけがいいのねっ^^v
ケロリン URL 2007/08/03(Fri)00:43:44 編集
Re:無題
うんうん いっぱいでしょぉ~ 楽しかったぁ

>一緒にいる人も日焼けしないしね
ふふっ 実はしたの。。。。 日焼けしちったよぉ~
帰ったら紫外線アレルギーがでてしもた
暫く腕がボコボコでゴーヤでしたぁ ハハッ
【2007/08/04 19:33】
どうでした?
おしさし振りです、復活母上です。

旅行行ってたんですね?
うちはいつも企画倒れで終わるけど・・・
そこのプールは目を付けてたんですよ、だってぎゅう海行くと拾い食いするから・・・
きれいでした、設備?
って黒犬様たち大興奮でそんなのどーでもいーって感じ
母上 URL 2007/08/04(Sat)07:10:32 編集
そうだなぁ~(^○^)
思っていたよりは綺麗だったかも
雨であまり明るくなかったから、細かいところ見てないけど...
あっ 天井から雨漏りしてたっけ でも気にしなかった
プールの壁が一部開いてて、そこから広ぉ~いドックランへもそのまま行けた
って事は、逆パターンも当然ありねっ
ドックランからそままプールへドッキューンって入っちゃったりして
でも大き目の浴場があって、そこで綺麗に体洗って帰れるから
良いと思うよっ
浴場の中は綺麗だった シャンプーとかも置いてあったしねっ
プールは広いから、チビ達が取り忘れたボール(ってか無視されたボール達)は用意されている柄の長い虫取り網で取ったり
なんか楽しかったさっ
ドックランは綺麗な芝生でござったよっ
【2007/08/04 19:41】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS