忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近PC君の具合がいまいち... だったけどぉ 

多分今日で修復完了...多分ねっ

ウィルスソフトのインストールがいまいちだったらしい

ってインストールしたの去年なんですけどねぇ ┐(  ̄ー ̄)┌ ワカランワー


あれこれ試行錯誤した後

問い合わせしたら、そう言われました


まぁ~ 納得いかずも

結局言われたファイルをDLして、アンインストール&インストールで解決


っでやっと久しぶりに気も休まって

ソファーの前に (上にではないよっ) 座っていたらねっ

1号ちゃんがわたくしにへばり付きぃ~ので

爆睡 暫くしたら勿論のへそ天

普段の1号ちゃんは、へそ天してるけど

体は ウヒッ みたいな感じで、「く」の字でへそ天

2号ちゃんの場合は

のびのびのびぃ~真っ直ぐのびぃ~で伸びまくってます
 

070821_1.jpg


うほっ 面白い

でも、デジカメに手は届かず 仕方ないからので携帯でパチリンコ

ププぅ~(^m^)

なんて笑いぃ~の

白髪増えたなぁ~なんて思ぃ~ので

画像チェックしていたら、なんか後ろがイヤァ~な感じ

もしやっ と振り返ると...

やっぱりねぇ

2号ちゃんがジィ-って見てたわっ  ソファーの上からぁ


070821_3.jpg
 

2号ちゃんって

すっごいやきもち焼きなのよねぇ

1号ちゃんの事が大好きでたまらないけど

いつも1号ちゃんと同じ事してもらいたいし、したいの!

1号ちゃんがソファーから降りると

ササッとやってきて、今1号ちゃんが居た同じ場所に座る

2号ちゃんの態度は

まこと単純で何故か笑いを誘うのよねぇ ハハッ


 今日は

わたくしの横のウルトラマンが羨ましかったらしいっ ((●≧艸≦)プププッ


そしてウルトラマンは

何かを感じたらしく、直ぐに地球へ戻ってベッドへ移動しちったぁ~
 

070821_2.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんとに?
ほんとに1号はあの格好で寝てたの?
よくあちこちのブログでいろんな格好したワンコ見るけど・・・ぷふふ、おもろい1号うちのはふつーに寝てる・・・ヘソ天もめったにしないし。

きっと黒子の母さんの側で安心して眠れるからだね、その「シュワッチスタイル」
母上 URL 2007/08/21(Tue)21:28:19 編集
ほんとさぁ~
1号は、ソファーやベッドの上ではほぼ毎日ヘソ天
床の上でも背中をラグに擦り付けながら、そのうちへそ天さぁ~
2号なんて今まで起きていたのに、ちょっと振り返ると
えぇ~ 今起きていたのにぃ、もうヘソ天かいっ って事、年中
2人とも夜ベッドで一緒に寝るときも必ずヘソ天
だから余計ベッドが狭くなるんさぁ~
普通に寝てくりょぉ--- とも思うけど
まっ 安心して寝てるんだからいっか
【2007/08/23 20:40】
オモカワ~!
あはは 本当にシュワッチだね^^v
寝ている格好っていつも面白くって可愛いよね
たぶんよその人には何処が?って感じなんだろうケド
親ばかですから~^^;
最後の2号さんの表情はふてくされてるの?
鼻に皺がはいる直前みたいな...これまたオモカワ
わたし結構好きよ~♪
ケロリン URL 2007/08/23(Thu)00:28:39 編集
Re:オモカワ~!
ふふっ 2号のぶっちゃくな顔、可愛いでしょ~
ソファーですねていたから、ちょっとちょっかい出したらあんな顔しちゃったの
良くあの皺に気付いたねぇ~
流石ぁ~ケロリンさぁ~ん
ちょっかいされて、まさにイラッとした時の顔なのよっ
イラッとされたって、私は負けずにちょっかい出すけどぉ 
ハハッ しつこい母どすぇ~
【2007/08/23 20:44】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS