忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一昨日の深夜3頃..... 

ブゥ~ン ゴゴゴォー の音で目が覚めたました

2時過ぎに寝たばっかりなのに



え? なんでぇ (;゜0゜)? 

少々焦るも

直ぐ空気清浄機のレッドライトが視界に入ったから

何の音かは直ぐに分ったのねぇ...


家の空気清浄機 通常モードはライトがグリーンなの 

ちょっと空気の汚れを感知するとオレンジにな 最後はレッド 



って事は 

何かが空気の汚れを感知したわけよねぇ


深夜3時に こ、こ、恐っ?( ̄ェ ̄;)

以前TVで誰か話していた気がする

恐ぁ~い者出ると異臭がするって



えっ えぇ--- ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

恐いじゃぁ~ないのぉ~


でも......

大きくて黒い子が2っつ程側で寝ておる 

しかも、かなりの面積使ってヘソ天状態

黒い子達はそうゆう事に敏感なはずよね ねぇ?そうよねっ

って事は

何でもないのかなぁ~ (-ω-;)ウーン なぁ~んて自問自答 


070828_1.jpg



考えても仕方ないから寝よっ.....でもぉ 

変な事考えちったからなんだか寝れない


そしたら 「ぶりっ ぷぷぅ~」 って音が

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ



2号ちゃんのおならだった ハハッ


2号ちゃんったらおなら しながら寝てるのかぁ~


と笑った瞬間



ブゥ~ン ゴゴゴォー で空気清浄機がレッドライトに!


オレンジスキップしていきなりのレッド щ(゜ロ゜щ)ワオー


えっ? えぇ---

じゃぁ

って事は、異臭の素は2号ちゃんのぷっぷぅ~ だったのぉ?


チッ 無駄に怖がってしまった 


もう人騒がせなヤツだなぁ!

まっ、ほっ としたけどねぇ~ 恐い者じゃなかったからさぁ

にしても、空気清浄機の感度って凄いねぇ~

いい~仕事してるよっ Good Job


もちっと静かだったらなお VeryGood なんだけどなぁ

070828_2.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やるね~ 空気清浄器!
Phooの音がしても臭くない~♪
我が家では音がしなくてもくっちゃぁ~い!
ふく・ろく 音なしのすかしっPhooです
ケロリン URL 2007/09/01(Sat)01:19:37 編集
Re:無題
アハハッ
ふく・ろくちゃんったら、音なしのすかしっPhooなんだぁ~
やるねぇ~
2号は腸が少し弱いせいか、良くPhooするなぁ~
勿論すかっしPhooもねっ しかも寝ながらもする
1号は腸が強いのか、一年通して殆どPhooしないの
たまぁ~にすると、どこから音が出てるのか分らなくって、くるくる輪回ってるけどねっ
【2007/09/03 15:39】
無題
空気清浄機しっかり働いてるみたいだけど、実感はあるのかな?目に見えないものだけにいいんだか悪いんだかわかんなくてまだ買ってませんが欲しいアイテムのひとつね~

ちなみによしこの長屋(実家)にはエアコンに空気清浄機能ついていてワン子達が騒ぐと赤ランプがつくですよ・・・(ーー;)
母上 URL 2007/09/01(Sat)17:15:02 編集
空気清浄機はばかにできんのよぉ~
普段はねっ 実感ないの
音はするけど、本当に働いてくれているのだろうかってね
たまにフィルターのお掃除サインが出ると、フィルターを洗って外に干すわけ
っでその間外出していて、家に戻ってきた時、実感するね
あっ 空気清浄機の威力は馬鹿に出来んぞってね
普段外出先から帰ってきても、何気にすごしていたけれど
空気清浄機がOFFの時、家に帰ってくると...
なんか色んな物と黒子のかほりが混じって、ちょっと
だから我が家の場合、かなり いい仕事してくれてるよぉ
マイナスイオンも放出してるようだしねっ(この効き目はまるで分らないけど)
家はリビング、和室、ベッドルームに大き目の空気清浄機置いてる
あまり使わない、いつの間にかウォークインクロゼット化した部屋意外ねっ
我が家には必需品さぁ~ 手放せまへんでぇ
【2007/09/03 15:47】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS