忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお天気はぐずつき模様らしいですが

昨日も涼しかった黒子地域

気持がち良いわぁ~ ってなもんです



そんな気持ちの良い日は

のんびり過ごしたいものですが

すーさん来てから一日があっという間


只今すーさんのご飯は一日4食

6時間もの間をあけて作っているはずなのに

気づけばすーさんのご飯ばかり作っている

そんな気がしてならない

黒子の母でございます (* ̄□ ̄*; モウゴハン?




さて 本日はくま子グッズのお話ぃ~

わたくし 黒子のおもちゃ沢山ストックしているんですねぇ

 可愛いわっ とか 良いかもねっ 

と思ったらポチッとしてオーダー&ストック


最近 

ちょっと不憫な ( 本犬の気持ちはまぁーたく解りませんが )

くま子を労って特別な物をあげようかしら?

と考えていたならば


そうそうあれあれ って事で

引っ張り出したのが

これ

120928_1.jpg


名前は忘れましたが とにかくでっかいボールです(*^m^*) ムフッ

くま子にあげたら大喜びヽ(^。^)ノ

全身を使ってブンブン振り回したりして ヽ(^◇^*)/ ワーイ


するとくま子は

わたくしに言うんですねぇ~

これは おらのボール だと


120928_2.jpg



くま子が咥えているぬいぐるみ

すーさんに次々と 横取りされて しまうものねぇ~  ┐( ⌒~⌒ι)┌

これはくま子のボールですよん


  でも母は知っているのよ (* ̄ー ̄*)ふふん!!

  すーさんが寝ている間に何気に取り返している事を シシシッ


120928_3.jpg



まぁ くま子も喜んでくれて 嬉しいワン 

一度だけすーさんに横取りされそうになった時

乳歯が当たってちょっと破けちゃったけど

そこは母さんがチクチクしてあげるから大丈夫 

  ( まだ繕ってませんけどねっ ~(=^‥^A アセアセ・・・ )



120928_4.jpg


そうそう すーさん

リビング以外は出入り禁止 となっておりますよってに

小心者のくま子

ベッドの上で優越感に浸ってもいます ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!



Pさんが帰宅するとベッドの部屋に置いてある

このボールで一緒に遊んでもらったりして

特別な時間を 

楽しんでいるくま子 O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

少しは ストレス解消 になってくれていると 嬉しいのだけど



そして.........  隣の部屋から聞こえてくる

楽しげな音に


120928_7.jpg


悪だくみを企てているのが

すーさんなのでした 

なわけないかっ((^┰^))ゞ テヘヘ 

イヤそうかも (¬O¬`)カモー


120928_8.jpg





少し前から

くま子と一緒におやつを食べているすーさん

イッチョ前にちゃんとおすわりして待ってます

もの凄い勢いで尻尾も振ります


120928_5.jpg


本日のおやつは バニャニャ

くま子に大きめのを


すーさんには爪の先程にカットしたそれを


はいっ

120928_6.jpg

動きが早すぎてブレブレ画像ばかり




ギリギリまでお座りして待っているけれど

嬉しくて食べるときはまだ飛びついてしまうすーさん

気づけば鋭い乳歯が当たって

また血がにじんでしまう 

トホホホォ~な母ですの 


傷口にぃ~ シャワーが沁みる今日この頃......(ノ◇≦。) ックゥー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メルちゃん、こっそり取り替えるなんて、
優しいね~ストレートに怒ったりしないもんね。
ホント、いいお姉ちゃんだよ。。。
す~さんに振り回せれてばかりじゃ
メルちゃんもストレスたまるだろうから、
特別な時間も大事だよね。

メルちゃんと並んでお座りしてる
す~さん、なんでもまねっこして可愛いねっ。。

流血は、永久歯に変わるまでの辛抱だよ~
(絆創膏イッパイ用意してある?)

お互い子育て頑張ろうねっ。。。










ゆるりん 2012/09/28(Fri)20:04:00 編集
間違えちったΣ(゜д゜;)
何時もの事ながら誤字脱字が多いブログでずびばぜん(_´Д`)

取り返す と書いたつもりが
取り替えす に(・ω・`)ごめんなさい


くま子は何だかんだ言って1つづつ
こっそり取り返してベッドの部屋に運んでるの(*≧m≦*)ププッ


今日は姪と彼氏君が遊びに来てくれて
くま子は沢山遊んで貰ったのでごっ機嫌だよー( ̄▽ ̄)b


はい~
貴重な幼児期楽しみながら頑張りましょー

ゆるりんさんを参考にさせて頂いておりまするm(__)m
ありがとう
【2012/09/29 22:33】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS