忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はキッチンのお掃除

夜中までコソコソ ゴソゴソ

前回お話した超電水Clea〇Shu!Shu! 』でございますが

これがなんとー 

キッチンの油汚れにムキッっと大活躍でござました

マジックリ〇に匹敵 しかも2度拭き要らないから楽ちん

壁も・収納棚の扉も・換気扇も

今回はこれ一本で行けましたぜぃ 奥さん


明日は毎年恒例のPさんと食材買い出しの日

そしてリビングのお掃除は大みそか と決めているので

買いだしついで Shu!Shu!をもう一本買ってこようと思ってます

なかなかの活躍ぶりでございました(≧ー≦)ゞグフフ




リビングと言えば

今年は出窓がゴージャスな事になってまいすのよ オホホッ


この子達のおかげで




ドォ~ン


101230_4.jpg

お掃除明日なので周りのゴチャゴチャは気にしないでねっ



ゴージャス シンビジューム でございまぁ~すヽ(^。^)ノイェーイ


えっへへぇ~ (ノ∇≦*) スゴッ

向かって右のお花は



101230_1.jpg



そして左側はぁ~



101230_2.jpg


可愛いわぁ~ 

これはGMTKパパくん

超~忙しい中、時間を割いて お正月に飾って下さいと』 

持ってきて下さったの  ありがとうパパくん


Pさん&黒子の母はこの子達を窓辺に置いて

改めて感動した次第です (TДT|||)スゴスギー


えぇ??ヾ(;゚Д゚;) 我が家には似合わない? って?

確かに(。-`ω-)..... そうなのよねぇ

もったいないのよねぇ 我が家には 



でもこのお花達のおかげで

華やかなお正月迎える事が出来ます

気分は最高でございまぁ~す (*^.^*)

黒子の母は

毎朝この子達を見てヘラヘラしてるのねん w(0^__^0)wシアワセー



パパくん・ママくん 素敵なお花をありがとう

大切に育てるからねっ

101230_5.jpg
 

そうそう  ( ̄□ ̄lll)

水のやり過ぎには注意しないとねっ


101230_3.jpg

この子に言われると

ムッとするのはなぜでしょう? (*≧m≦*)プー




さて 今年も残すところあと1日

明日は大みそかですねぇ~

皆さん残りのお掃除や買いだしや 色々と忙しい事でしょう

我が家もそんな感じかなぁ?

なんだかんだしながら、毎年ダウンタウ〇のTV見て

慌ててお蕎麦の用意をして ( 何故か毎年慌しく作ってる(笑) )

あっと言う間に除夜の鐘コースです (笑)


みなさん

今年も黒子のブログに遊びに来て下さりありがとうございました ☆⌒(*^∇゜)

来年もまた 生真面目1号ちゃん&天然・ヘタレ2号ちゃん

凸凹姉妹の話題を面白可笑しく載せて行ければと...... 

またよろしくお願い致します m(_ _)m


この1年も無事に過ごせて幸せですっ 


101230_6.jpg


また来年お会いましょう 

素敵なお正月をお迎えくださいませ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来年こそ♪
今年は会えなかったね~
でもなんだか、そんなに会ってない気もしないのが
不思議なんだけど。。。
来年こそは可愛い黒子ちゃんズに会いたいワン

とにかく、みんな元気に年越しをして
みんな元気に新しい年を迎えられるコトに
なぜかとっても感動しているアタシです
黒子ファミリーのみなさん。。。
よいお年をお迎えください。
そして来年も変わらずお付き合いくださいませ
GMTKママくん 2010/12/30(Thu)23:53:57 編集
来年こそ
そうだね
とうとう会えなかったねっ
でも遠くに居るのに、遠い存在ではないんだよねぇ~ 
不思議

私もぐぅ・まる・とら・きぃちゃんに会いたいなぁ

ベス吉も無事に、メルッチも元気で年を越す事ができて
幸せな一年でした
GMTKちゃん達も大きな怪我や病気も無く本当に良かった
パパくん・ママくん・ぐぅたん・まるちゃん・とらッチ・きぃたん
来年も無病息災となりますように
新しい年がまたまた幸せな年となりますように
これからも黒子一家をよろしくお願いしますのだーーー
【2010/12/31 21:00】
無題
あけましておめでとうございます♪
年末は、お泊りの忘年会に大掃除に・・・
大忙しでしたねっ。。。
我家・・・いつのまにか、年を越してしまいました。 また、今年も黒子ちゃんたちに
会えますように。。。
ゆるりん URL 2011/01/01(Sat)14:04:30 編集
おめでとうございます
ゆるりんさん
今年もよろしくお願い致します

いやぁ~(=´▽`)ゞ
ギリギリの大掃除29・30日は夜中まで頑張っていたら
冷えました
風邪引きました
元旦からお腹の調子が( ̄。 ̄;)

今年もたあちゃんに会えますように
【2011/01/02 19:55】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS