忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日も超暑かったっスが

黒子一家 いつものチームと茨城のプールで待ち合わせ

朝からせっせと飛ばして行きましたよぉ~

今回の待ち合わせ場所はここ

100726_1.jpg

おほほっ 

ここは ドッグランひぬま にある

20mX10mの巨大プール~ ヾ(≧ー≦)

深さ5cm~120cm(すりばち状) で 滑り止め加工されてるし

水は 地下水&マイナスイオン活水 なんすぅ~

去年よそのブログで見つけて行きたいなぁ~ って思ってたのよっ

そしたらちょこママもここお気に入りで 

じゃぁ~みんなで行くっきゃないっしょ~ワッショイ

っで行きましたっ (●≧艸≦)プ


100726_2.jpg

ちょこちゃんったら優しいのよぉ~  


100726_3.jpg

普段2号ちゃんに横取りばかりされている1号ちゃんなのでぃ

ちょっとたじろいじゃいましたっ

100726_4.jpg

8才の2号ちゃんよりずぅ~っと大人っぽいちょこちゃん


100726_5.jpg


沢山あそんでは自主的に休息を取る

お子様なのです そんなちょこちゃんの
 

100726_6.jpg


可愛い後頭部好物な黒子の母です (*^。^*)カワイイー



こなんに広い素敵なプールなのに

若干1ワン あまり泳ぐの好きではない子が.....
 

100726_7.jpg

プールの浅い縁を歩きまわるゼファー

パパンに押されて超ビビるぅ~

プールに浮いているおもちゃもできれば泳がずに取りたい派 ( *´艸`)クスッ

パパンがいなくなると

100726_8.jpg

スタコラ サー ε=ε=\(;´□`)/ とプールから上がる

上がりなさいと言っても プールから出ない

この2号ちゃんとは大違いだわぁ ヽ(#`Д´)ノ ヤスメー

100726_9.jpg

プールはそんなにだけど

ドッグランでは
 

100726_10.jpg

この笑顔

水から解放されて
 

100726_11.jpg

のぉ~びのびっ

ケロケロなゼファーなのでしたっ

プーちゃんは

100726_12.jpg

最初は結構アクティブに頑張ってた (笑)

ボールを取りに行って1号ちゃんとプチ事故発生
 

100726_13.jpg

ばあやんと遊んだり
 

100726_14.jpg


今日のプーちゃんなかなかだわぁ~ (*^ー゚)b

な前半だったけど
 

100726_15.jpg

気付くと ぐったりんこ (=゚ω゚=;)アレ?

いきなり3歳程老けてしまったプーちゃんなのでしたっ

後のドッグランで復活したけどねっ (*^ー゜)v


この日の黒子は

1号ちゃん 予想外に超ごっきげぇ~ん で

のんびりゆったり泳いだり

プールの周りを上機嫌で歩き回ったり

お腹すいたり (¬¬;)ヤパリ!

100726_16.jpg

元気印の2号ちゃんは

この日も一番元気 ってか元気過ぎ?
 

100726_17.jpg

全然休憩を取らないので

最後はPさんに連行されてました (¬ー¬) フフ

やっぱり泳ぐと言えばレトなのかしら?

レト率がかなり高いプールでした




ちょこママからクッキーを頂き

100726_19.jpg


ゼファーママンからも手づくりを
 

100726_20.jpg

そして ちょこママ&ゼファーママン&ばあやんのブログ友

Nobuさんから
 

100726_18.jpg


新鮮で立派なアスパラを沢山

Nobuさん 我が家の分までありがとうございます m(_ _)m

便乗黒子一家 うほほっ でございます

次回は この日撮ったいまいちな動画載せるかも~ かもねぇ~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったね!
暑かったけど・・・
BBQも良かったし、なによりワン達が
いっぱい遊べて良かった。
つか ベスちゃんも結構動き回ってたし
メルちゃんなんてずっと泳いでたし
元気いいね~
ちょこは昨日は一日休息日と決めてるらしく
ご飯の時以外動かなかったよ。
勿論 お散歩も行かず・・・

また行く時はメールするので
予定が合えばあっちで一緒に遊ぼうね!!
ちょこ 2010/07/27(Tue)16:23:20 編集
楽しかったぁ~
私、夏バテ中で熱中症になりかかったけど
プールも最高だったし、BBQも美味しかったぁ~

皆楽しそうだったね
ベス吉もずぅ~っと嬉しそうにしていたし
メルッチは呆れるほど┐(  ̄ー ̄)┌満喫してた
あんなに楽しそうにしているの見ると
また連れて行ってあげたくなる

あらちょこちゃん翌日は休養日
メルッチは家に帰ったら既にFull充電完了で
まるでプールに行ったのは別の日の様な感じ....(;°°)
翌日はベス吉も朝のお散歩ちゃんと行ったし(流石にショートカットだったけど)
月曜からいつも通りの黒子だったよん

うんうん また一緒に遊ぼう
あのプール最高ヽ(^。^)ノ
【2010/07/27 22:26】
楽しそ〜
初めまして〜nobuです
いつも王子やちょこチャン達の様子見させて頂いてます〜
(読み逃げですいません…)
待ってても他の方はなかなか更新しないのでね(笑

大きいプール楽しそうですね〜
ワン達も活き活きして嬉しそう
ゼファーは結構ビビり犬なんですね(笑
王子も元気そうだし

アスパラ喜んで頂き良かったです
ちょこママさんから誘われたけどチョット遠いんでね
いつか皆に逢いたいとは思ってます
たぶんラ〜が一番やかましいかも?(笑

またお邪魔しま〜す
nobu URL 2010/07/29(Thu)07:10:50 編集
ありがとうございましたっ
nobuさん 初めましてm(_ _)m
アスパラありがとうございました
とっても美味しかったです
何にしても美味しいけれど
網焼きが甘くてとっても美味しかったです

そうそうみんななかなかUPしないし

これからも一緒にお出かけした時は
皆の元気な顔を載せるので
どんどん読み逃げして行ってくださぁ~い(*^ー゜)v

ラ~ちゃんやかましいの?(笑)
我が家のメルッチと気が合うかも( *´艸`)クスッ
【2010/07/29 18:08】
すげー♪
大きくてキレイなプールだね~
み~んな楽しそうだし
泳ぐの大好き黒子シスターズは大満足だったんちゃう
我が家も、いつか行ってみたいワン
GMTKママくん URL 2010/07/29(Thu)08:42:01 編集
すげーっしょっ
週一で水 取り替えているらしいけど
お水を絶えずドーっと流しているからなかなかの水質
カフェの食事もなかなかだし BBQセットも安くって
とても良いところだったよっ

流石ママくん
そうそう泳ぐの大好きシスターズ大満足ぅ
やっぱり水遊びには
メル友にまるちゃん&ハイパーとらッチお借りしたいワン
【2010/07/29 18:42】
無題
さすが黒子の母さん やっぱりやる事が早い!
とっても楽しい1日でゼファーもパパン&ママンも大満足のせぬまでした!
ママン思った事が・・・のんびりゆったり優雅に泳ぐベスちゃんを見て・・・
アリゲーターみたいに泳ぐなと・・・w
何倍も何倍も可愛いのだけどねww
メルちゃんの相変わらずの元気さにはあっけにとられましたw
あそこにいたメルちゃん(メルセデス)9歳にもびっくりでしたがねww
また行きたいねぇ♪

てか黒子の母さん!!ママンの作ったプレゼントがなんて素敵なプレゼントになってるの!
見せ方で料理って変わるって言うけどこんなに素敵に見えるなんて❤
なんか感激しちゃったwありがとw
ゼファーママン 2010/07/30(Fri)20:26:29 編集
美味しかったよー(*^ー゜)v
ママンのクッキー
優しい甘さでマジ旨し
もう無くなっちゃう (私も一緒に食べてるしぃ
自分で作っているクッキーも何時も一緒に食べてる
だから太るのかなぁ

ちょこママのおかげで皆大満足な日だったねっ
ドッグランで匍匐前進しているゼファーが超可愛かった

ベス吉アリゲーターみたい
なるほど 言われてみればそんな泳ぎ方かもねっ(笑)
メルッチあんなに遊んでいたのに
翌日もう普段通りで......
恐ろしいくらい疲れを知らないヤツなのだっ

高級車ちゃん
クラクションも沢山鳴らして凄かったねっ ((●≧艸≦)プー
【2010/07/30 22:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS