忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月8日(木) 

行ってきましたよっ 

姪のMちゃんと彼氏のK君と一緒に軽井沢へっ

当日6時黒子宅へ集合

高坂SA のDogRunでチッチTime 取りぃ~の

まず最初に行ったのはぁ~

ここ

100712_1.jpg

もう興奮気味の黒子です

っでここはぁ

軽井沢スカイパーク 

冬はSnowParkとなり 夏はSkyPark となるところでございます



100712_2.jpg

確かに広かった

しかも誰もいなかったので のびのびのびぃ~ 

っと 遊び放題 走り放題 ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

100712_3.jpg

1号ちゃんもムキッ やたらと元気 ((●≧艸≦)プッ


100712_4.jpg

フリスビー拾い(笑)に余念がない2号ちゃん


100712_5.jpg

弾ける1号ちゃん

水飲み場では

100712_6.jpg

豪快に拭き出る冷たい水を飲みぃ~の

体にかけぇ~の


100712_7.jpg

また走りぃ~の

人も犬も皆楽しそうだったぁ~ v(=∩_∩=)ブイブイ!!

この日

ミニプール使えなかった ヾ(´囗`。)ノマジー? のが残念ーー

母 意外とショック ( ゚▼゚;)ソンナー

気付けば人は日に焼けるほど時間が経過していたし

丁度お昼時だったし

ではでは 次の場所へ移動しまぁ~す

でここ


100712_8.jpg 

ここは昨年行けなかった場所なのねぇ

今回はここでランチ (*≧▽≦)bb ヤッター

100712_9.jpg

Dog Dept の Dog Garden Resort 軽井沢っスぅ

なんたって夏休み前の平日だからぁ~

ここでも余裕のお食事Time

勿論黒子のおやつもオーダーしましたよっ (⌒・⌒)b

要領の良い2号ちゃんは

Pさんにお願いして

コーンスープのお味見 (¬¬;)チョットー

 
100712_10.jpg


生真面目1号
ちゃん

100712_11.jpg

じぃ~っと黙って 

ちゃぁ~んと見てました 

家政婦じゃぁ~ありませんけどねっ(笑)


100712_12.jpg

はいっ お調子者です


それじゃぁ~1号ちゃんが可愛そうだわっ 

って事で

 黒子のおやつターイム

一瞬にして 超真剣モード


100712_13.jpg

既に舌を出して待っている2号ちゃん


100712_14.jpg


1号ちゃんは食べながら舌をペロッ

待ちきれないお調子者の2号ちゃんは

腰浮いちゃってるし  

旅行に出ると なんでかみんなユルユルだよねっ ┐('~`;)┌


100712_15.jpg

みんな上機嫌

K君も沢山黒子を撮ってくれたし

空気の良い自然の中では良い画像が沢山撮れるよねぇ

ブログにはアップしきれないほどの

画像盛りだくさんだったので

少しだけ載せちゃう 

100712_17.jpg





100712_18.jpg





100712_19.jpg





100712_20.jpg


美味しいランチを堪能した後は

温泉へGo


100712_16.jpg

ここは 星のエリアにある トンボの湯


とても綺麗だったので最近出来たのかと思いきや

開湯は大正4年だそうです スゴッ  (リニューアルしていると思うけど)

露天風呂やサウナもあって最高に気持ち良かったぁ~ (*´v`*)

わんこ用 の温泉もあれば言う事ないのにねっ.....

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うひょ~!!!
いいな~~~!!!
自然いっぱいで、お天気も良さそう♪
こういうトコで遊んでる時のワンたちって
いつもの表情と全然ちがうもんね
イキイキしてキラキラの笑顔
見てるだけでシアワセな気分なのだーーっ
GMTKママくん 2010/07/12(Mon)22:54:00 編集
イヒヒッ (ノ∇≦*)
この日は予想外にお天気が良かったのだっヽ(^。^)ノ
朝からベス吉もメルッチも元気だったし
スカイパークでは弾けてた( *´艸`)クスッ
湿気も無かったから過ごしやすかったよー
また行く機会があれば
川とか泳がせてあげられる場所を探してみようかなぁ
ドッグカフェは豊富なんだけれどねぇ~
土地もありそうだし、大型プール作ってくれると嬉しいんだけどねっ
【2010/07/13 18:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS