忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん どぉ~も どぉ~もですっ


えぇ~っとぉ~ (ノ∇≦*)ヘテッ

どーもすみませんです 

更新サボっている最中もブログ来客数を見てみると

沢山の方が遊びに来て下さいました ありがとうございます



黒子仕様の我が家、毎日クーラービンビンで

まったくEcoではない生活を送っておりましたならば

わたくし なぜか一週間ほど体がむくんでしまいましてぃ

むくむとただでさえ重い体がズンッと重くなっちゃうのねぇ~

ってことで 超スローな動きでなまけもの化(動物の方ね)してました

母がブクブクで重たくても 黒子は勿論元気です

ご機嫌な1号ちゃんと

100823_1.jpg

楽しげな2号ちゃん

100823_2.jpg

お盆に入ると直ぐにわたくしの姪Hちゃんお泊りにきてくれて

ってか 免許の最終試験を受けるのに

我が家からの方が近かったからなんですけどねぇ~ ヾ(´▽`;)ゝアッハー

彼女は翌日試験だと言うのに

ガッツリ黒子と遊んでくれました

100823_3.jpg

1号ちゃんもやる気だけはムキッ っと満々

まぐれで1回2号に勝ってみたりして ヾ(≧ー≦)イエーイッ

するとメラメラ2号ちゃん

100823_4.jpg

姑息な手段を使います

あっ(;゜0゜) あのねっ 

2号ちゃん普段は1号より素直なのよっ

でも遊びとなると 犬変わっちゃうの ((●≧艸≦)プー

100823_5.jpg

Hちゃんはムクムクな母とも WiiPart〇 したりして

免許取得して帰って行きました

そして16日には

これまた黒子大好物

姪のMちゃんと彼氏のK君が遊びに来てくれて

一緒に公園でお散歩したり走ってくれたり

( 画像撮るの忘れちったっス( ̄▼ ̄|||) タハッ )

100823_6.jpg

MちゃんとK君の帰り際

いつもの通り 泣きべそかてスネスネ2号ちゃん

ブツクサ言いながらお見送り

100823_7.jpg

2人が帰ったその後は

玄関でポツンッと

100823_8.jpg

不機嫌な1号ちゃん

でもぉ~ たっぷり遊んだ黒子は

この後爆睡するのでした



そして昨日、日曜日

まだまだ猛暑が続く黒子地域

公園のお散歩も早めにGO


100823_9.jpg

一昨年ブログに載せたさるすべりの木も満開

最近気付いたんだけれど

都内は結構さるすべりの木が多いのよねぇ~

100823_10.jpg

暑くて最後はやっぱりのデヘデヘ黒子 (⌒~⌒ι)

お散歩の後は自宅に直行

またまたエアコンの効いたお部屋で

またまた爆睡1号ちゃん

 
100823_11.jpg

ふふふっ 

可愛い寝相だわぁ なんて思いながら

アングル変えてみるとーーー

100823_12.jpg

まぁ~w(゜o゜*)wあなた誰?? って感じ

ダラァ~ンとして 

なんだか黒いバセット見たいだわぁ~ (´囗`。)ノ犬種変わっちったー

ちょっと驚いた母が

じゃっ 2号ちゃんはぁ?? って見てみると


 
100823_13.jpg

前左足何故かつま先立ちさせてるの (゚ロ゚屮)屮 ナニコレ?

ポキンッて折り曲げている子はよく見かけるし

2号ちゃんもよく折り曲げているんだけれど

この日は何故かつま先立ち

とても不思議な形

Pさん呼んで両親揃って見てました (っ`・ω・´)コレッテアリ?


100823_14.jpg

そして2号ちゃんも そのまま眠ってしまいましたとさっ ε=( > ε < )プププッ


今日も暑かったなぁ~  ┐('~`;)┌

暑い日はまだまだ続きそうなので

今週の土曜日は黒子ひぬまのデカデカプールへ連れて行ってあげるのだーヽ(^。^)ノ


でもねっ

夕方になるとおろぎ的な虫が(昆虫まったく分からないの)鳴くようになったし

朝日が昇るのがとても遅くなりました

昼間は暑いけれど 秋は近付いてきているんだなぁ~ 

と感じます (*^ー゜)vキマッタ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相変わらず♪
ベスちゃんメルッチ。。。
姪っ子ちゃんたちに可愛がってもらってシアワセだね~
まだまだ暑い日が続きそうだから
Pしゃん母しゃん&黒子ちゃんズ、気をつけてね~

メルッチのアンヨおもしろいね~(*^_^*)
ウチのワンたちも時々
「そんな曲げ方して痛くないん??」っていう
変なカッコウするコトあるけど(~_~;)

PしゃんのTシャツ、何気にオシャレだワン
GMTKママくん 2010/08/23(Mon)21:51:31 編集
そうなのよん
皆ベスやメルッチに会いに来てくれるんだよねぇ~
しっかり遊んでくれるし
黒子は本当に幸せよぉ~

ねっ メルッチのつま先立ち変でしょ?
私は初めて見た
たまたま立ってしまった足
暑くてドロドロだったから どぉ~でも良かったんだろうね(笑)

えっ PさんのTシャツ?
暑いからポロよりTシャツの方が楽かなぁ~ って思って
2枚セットで安かったから買ってみたら
その内の一枚がこのアメリカンアニメっぽいのだった
【2010/08/24 18:48】
無題
元気で良かった!(そうでも無いか・・・)

本当に暑いですよね!なんとかならないでしょうかねー・・・

うちも全くエコでない生活をおくっています。昼も夜もエアコンつけまくり!それでもアンズはいつもハアハアしてて、かわいそう・・・

黒い子たちは十分気をつけてあげないとね♪
母さんも健康には気をつけてね!

ちなみに、うちにも百日紅の木があって花盛りですが、なんか暑苦しいかも・・・
あんかえ 2010/08/23(Mon)22:14:05 編集
こんばんはぁ~ヽ(^。^)ノ
はいっ 元気ですよぉ~
もう あり得ないくらい暑い日が続いて
老犬にはきついよねっ
秋頃に疲れがドドッてこなければ良いけれど
秋になると体調崩しやすいからねぇ~
ベスも夜中エアコン点けていても
体冷え過ぎて関節痛になるかも? ってちょっと温度あげると
もうハァハァ言っちゃって
温度低ければそれなりに心配だし
温度あげると暑そうだし・・・・・・ 対応に困っちゃうよね

あんかえ母さん宅の百日紅の木は何色の花かな?
【2010/08/24 18:53】
不機嫌犬ねー
むすっとした顔がかわいいネ、一号。2号のでかい舌も暑い夏は出っ放しだね。秋の気配はちょっと寂しいよね。

お怪我したブラッド君も5日目にしてようやくお散歩できるようになりました。まだお薬飲んでるんだけどね。

ぶるぶるはたぶん自分の体がどうかなっちゃったのー?って言う不安と、医者嫌いも上乗せされててパニックに陥ったんだと思う。あれ以上診察が続いたら心臓破裂しちゃうってくらいバクバクしてた。腰が抜けたのは初めてかな?お座りができないから余計変な腰つきでね。おなかをずっと下から支えて立たせてたので腕がチョー疲れたよ。
ブラッド 2010/08/25(Wed)05:08:29 編集
えぇーーーヾ(゚Д゚;ヾ) そうだったの!!
ブラッド君
私が思っていたよりかなり重症だったんだねっ
腰まで抜けちゃって
体も心もダメージが半端なかったんだぁ(;゚Д゚;)

いくらブラッド君が細いと行っても
母さんも体支えるの大変だったね
人もアブとかに刺されると足が象の様に腫れるけれど
ブラッド君、原因が分からないのが心配だよねっ
お散歩出来る様になってなにより
早く完治する事を願っておりますよっ
【2010/08/25 18:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS