忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日エアコン入れていても

なぜか寝苦しい日々を送っている黒子の母でございます

冷えすぎかしら?


さてさて 我が家の2号ちゃん

Pさんの正面に座って いったい何をしているのでしょう~かっ?

100825_1.jpg

黙ぁ~って

真剣に見つめるその先にある物は

100825_2.jpg

そう カップアイスでしたぁ~

先週の日曜日 公園から戻ってきて

あまりにも暑かったからPさんがアイスを買って来たの

わたくしにはぁ~

お願いランキン〇ローソ〇で一位になったティラミスを買ってきてくれました


コンビニは家から歩いて3分位のところにあるのだけれど

家に戻って来た頃には 既に溶け始めていて ヽ(ヽ `д´)マジー

Pさん慌ててソファーで食べ始めたら これです

2号ちゃんは冷たい物食べるとリバースしちゃうので (≧ω≦;)

普段アイス系はあげないのだけれど

あまりにも真剣にジィーと見られていたので

Pさんもついに根負け ┐(  ̄ー ̄)┌
 

100825_3.jpg

まずは

アイスは貰えない物だと思っていた1号ちゃんに

そしてお待ちかねの2号ちゃん

100825_4.jpg

ふふっ じぃ~っと 

しつこく待ってた甲斐があったねぇ~ ( *´艸`)クスッ

100825_5.jpg

ほんの少しずつ 

変わり番こに頂きましたぁー (ノ>▽<。)ノヤッター


100825_6.jpg

アイスはどんどん溶けていき

Pさんテーブルで食べないから 床にもポタポタ落ちちゃって o(*≧□≦)o コラッ

それをジィーと見つめる2号ちゃん

どーするのかなぁ~  って見ていたら

Pさんがよそ見している間に ペロッ となめてしまいしたとさっ o(*≧□≦)o コラッーー



でも こう暑い日が続くと

どぉ~も体が甘い物を欲するよねぇ~ (*^~^*)

Pさんも殆ど毎日 帰宅途中でスィーツ買ってきて食べてます

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
我が家も同じ
ダンマロママが、最近お気に入りの〇トーヨーカドーの(真ん中にバニラが入っている)イチゴ&アズキ+コンデンスミルクトッピングを持ってくると、ざわざわ集まって来て にじり寄ってます。

我が家は、和室なのでPの方から見ると一つのアイスに顔が3つ(キングギドラ)状態です(*^-^*)
だんまろP URL 2010/08/27(Fri)00:22:54 編集
なぜかな?(¬¬;)
この子達甘い物とお肉に目がないですよねぇ┐(  ̄ー ̄)┌
Pさんが「ねんりん家」のヴァームクーヘン買ってくると
まだ箱から出してないのにワッサワサして
玄関からおしくらまんじゅう状態でリビングへ(笑)

ママさんとダンマロちゃんのキングギドラ姿
想像ついて 可愛くて微笑ましく思います
そんな姿を見ていられるのが幸せですよねっ
【2010/08/27 22:38】
クーラーがうらやま
こっちは14度。寒い。今度はインコが具合悪くなって夜はヒーターをつけてあげましたよ。明日までもつかどうか。。。みんなで病気して、いったいどうしたんだよー。ふえーん。

ブラッド君はすっかり元気になりました。お散歩もロングコースに行けるようになったし。(といっても近所一周)ご飯ももりもり食べてくれてます。お薬も今日で完了。心配させやがるぜ。

さっき近所のおばさん(寒い家)から電話で、「今となりのXXさんから電話もらったんだけど、ブラッドなんかあったの?最近見ないけどって言ってたわー」って、よく見てるねー。5日間お散歩しなかっただけで近所じゅうに心配かけてしまったよ。
ブラッド 2010/08/27(Fri)03:04:34 編集
そっかぁ~(・。・;
夏でも寒いんだねっ
こっちは記録的な猛暑でもうエアコンの中に居たって
体調変だし
外にでれば出たで暑すぎて体調壊すし
もうたまらないよぉ~
今年の春日本に来た時、異常に寒かったでしょ?
今年は本当に異常気象で10月頃まで暑さが続くらしいよ
日本から四季が無くなってしまうような感じ
そのうち夏と冬の二季になったりしてねっ

あれ?? 私が行ったときインコちゃんいたっけ?
確かインコの種類って寒さが苦手だよねっ
温まって体調回復すると良いね

それにしても
ブラッド君の方は一安心だねっ 良かったぁ~ヽ(^。^)ノ
本当に良かったよっ 

電話の相手は、斜め前の寒いお宅のおばさんねっ( *´艸`)クスッ
今でも思い出すと寒くなる(笑)
一緒にお散歩した時も、殆ど近所の人見かけなかったけれど
意外と皆さんお部屋の中から見ていたりしているんだね
ブラッド君密かに近所の人気者なんじゃないの
【2010/08/27 22:50】
そうそう♪
これだけ暑いと
アイスがアイスが進むくん♪。。。だよね(^◇^)
ウチも食べてると必ず視線を感じる(^^ゞ
ワンたちにも良さそうなヨーグルト系のアイスとか
ヨーグルトをアイスにしたヤツとかを順番にあげることが多い我が家。
メルッチもそうだけど(*^_^*)
自分の順番を待ってる時の顔がまぢ笑えるよね♪
GMTKママくん 2010/08/27(Fri)05:33:05 編集
だよねぇ~ 
そうそう 進むくん
こう暑いと私はこってり系よりサッパリシャーベット系が好き
ガリガリ君も好きだけど
やっぱり家に着くころには溶け始めてるねぇ(´口`*)

ヨーグルト系? なんだかオサレだわぁ~
Pさんもそんなアイスを買ってきてくれると良いのだけれど
どぉ~も不思議な 何故これチョイスしました?
的なお買い物が多いだよねぇ~
わざとなのか天然なのか よぉ~わかりません( ̄  ̄|||) 

順番待っている時の顔超可愛いよねっ
すっごく真剣で
ベスに何かあげると
ベスの口元までもれなくメルッチの口が付いてくる(笑)
【2010/08/27 22:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS