忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっちっちぃ~

このところ

黒子地域毎日サクッ35℃越えでございますぅ~ ヒェー


黒子 毎日のお散歩

夏の猛暑に合わせて 朝の4時過ぎに行きます

本日もPさんと黒子は早朝からお散歩いって来たけれど

既に27℃越えていましてぃ (゚ロ゚;)マジィー

黒子デレデレ de ドロドロ しながら帰ってきました

特にPさんと一緒にずぅ~と小走りしている2号ちゃんは

クーラーの効いた自宅に戻っても

一時間位デヘデヘッしてたわぁ~

そんなわけで 

黒子は午前中からこんな感じぃ~ 


100722_1.jpg

我が家のリビングは西向きなので ( ゚▼゚;)

黒子のお昼寝中は

クーラー効かせるために カーテン閉めてます

冷え冷えの部屋ノビノビ眠る2号ちゃん

100722_2.jpg

ワンコベッドも独り占め

五月蠅い2号ちゃんを避けるように

隣の和室でヒッソリ眠るのはぁ

1号ちゃん
100722_3.jpg

むふふっ 

2人とも天使の寝顔だわぁ~

母がカシャカシャ デジッていると


100722_4.jpg

 (;゜○゜)ハッ 1号ちゃんを起こしてしまいました

不機嫌な1号ちゃんは

そのままとなりのリビングへ移動

へそ天2号ちゃんも一度起きて 

自分のベッドへ移動( *´艸`)クスッ

結局母は2人とも起こしてしまったのだー 

ごみんにぃ~


ベッドへ移動した1号ちゃん

暫く考え事をしていたけれど


100722_5.jpg

結局眠気に勝てなくて


100722_6.jpg


あくびをしながら

100722_7.jpg


眠っちゃったぁ  (-_-)母ちょっと寂しいなぁ


普段なら 

ここで 元気印の2号ちゃんが遊ぼうって

だから  ウッシ 任しときぃ~┗(`○´)┛ なんだけど


100722_8.jpg


2号ちゃんも遊ばないのねぇ~ (¬¬;)

今日は3時過ぎからお出かけだから

たっぷり遊んであげようと思ったのにぃ~ ( ` ε ´ )ナンダヨ!

黒子は揃って 眠り姫状態

いくらでも眠れるって言うのよねぇ~ (⌒~⌒ι)

今朝のお散歩が堪えたらしいわっ 


100722_9.jpg

この後おやつの時間

キッチリ1号ちゃんが目を覚ましたけれど

食べた後

結局ダラダラな黒子でしたぁ~ 



3時近くになって

母は外出の支度

視線に気づき ハッ っと振り向くと


100722_10.jpg

さっきまでイビキかいて寝ていた1号ちゃん

いきなりの スネスネちゃん

でもぉ~

歯科で月一チェックの予約入れてあるから

母は行かねばなりませぬのじゃ

1号ちゃんをなだめ

玄関へ歩き出すと

母の外出を予想していなかった2号ちゃん

100722_11.jpg

泣きべそかきなら

玄関までお見送り

チッ この顔に弱いのよねぇ~

後ろ髪引かれながら 

猛暑の世界へ

はぁ~  (*´ο`*)=3  

自宅から山手線に乗って歯科まで往復しただけなのに

戻るころには目がくぼんでおりました

猛暑恐るべし  ( ̄▼ ̄|||)

Pさん含め 働く皆さま 

どうぞ体を壊さない様に気を付けてくださいねっ m(_ _)m

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暑っ!!!
この一言を毎日何回口にすることか(~_~;)

母しゃん、猛暑の中歯医者さんお疲れ様~
暑い中お散歩行くと、黒子ちゃんたちも疲れるんだろうね~
我が家の娘たちも、お庭でひと遊びすると
猛暑にノックダウンされて、ずーっと寝てる
もう治ったんだけど、暑さにやられてか
ぐぅ&とらがめずらしくオナカを壊しちゃったし。。。
ベスちゃんメルッチも気をつけてねっ

それにしても。。。
メルッチのヘソ天で寝る姿も、
母しゃんお出かけで泣きべそなお顔も、
まるソックリーーーーっ
GMTKママくん URL 2010/07/23(Fri)00:40:31 編集
今日も暑かったぁ~
ホントだよねっ
今日も用事でちょこと外出したんだけど
気付くと「あっつぅ~い」って独り言

えぇ~
若いGMTKちゃん達もず~っと寝てるの
そっかぁ 
まぁベスは分かるんだけど普段元気なメルッチ
流石に歳なのかなぁ~?って思ってた
GMTKちゃんたちもそうなら普通かなっ(*´ο`*)=3ホッ

ってぐぅたん・とらッチお腹壊してたんだっ(;゜0゜)
夏バテかなぁ?
メルッチも旅行の後お腹壊しちゃって
多分冷たい水飲み過ぎたんだと思う
沢山遊んでゼイゼイしていても
冷たいお水飲みすぎると体調崩しちゃうよね
ちびっこ達は調節が難しいのだっ(。-`ω-)

そっかやっぱりまるメルだねっ( *´艸`)クスッ
可愛いよねぇ~
この日は本当に外出が予想外だったみたいで
超寂しかったらしいっス
帰ってきたらいきなりとび蹴りされたよん
【2010/07/23 21:25】
4時って・・・。
ゼファー家の朝4時はクーラーのタイマーが切れて熱くて起きる時間そしてまたクーラーをかけて寝る時間♪~(・ε・ ) フンフンフーーンw
それにして偉いママン&パパン起きれない(-`ω´-;Aフキフキということでゼファー現在1日1回散歩なり( ̄▽ ̄;アハハ
でも夜はそれなりにちゃんといっていますw

日曜は4時起きかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

|彡サッ!
ゼファーママン 2010/07/23(Fri)22:14:15 編集
ハハッ(^○^)
朝になるとPさんとメルッチの物音が五月蠅いのよぉ~
早起き早寝コンビ
それを私とベス吉が横目でシレーっと見てる感じ
Pさんとメルッチは動いてないと気が済まない性格なのだ
あれ買ってこようかなぁ~ なんて独り言で言うもんなら
ササッと行って買ってきてくれるし
超マメ男さんなのれす


ママンとこからプールまで2時間半位だね
家は2時間位
そんなに早起きせんとも大丈夫さっ
家なんて起きて30分もあればもう車に乗ってる((●≧艸≦)プ
【2010/07/24 12:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS