忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

短い日程盛り沢山だった今回の旅行

これぞ日本人的な計画っスねぇ (ノ∇≦*)アハッ

せっかく温泉でゆったりしたのにぃ~

この後 夕食の買い出し行ったりぃ~の

ここへ行きぃ~の


100716_1.jpg


姪のMちゃんとわたくしはお土産物色

彼氏のK君はなにやら欲しい物が見つかったらしくお買い物

お買い物に興味のないPさんと黒子は ( ̄ο ̄)oΟ◯ヒマッ


100716_2.jpg

大人しく道の端で待っていてくれましたぁ (*^▽^*)ゞワルイワネー

じぃ~っと待つ1号ちゃんとは対照的に

2号ちゃんったらキョロキョロ キョロキョロ

まるで落ち着きないのよねぇ~ ┐('~`;)┌マイドッ


100716_3.jpg

2号ちゃんは

じぃ~っとしているのが苦手だから仕方ないかっ (⌒~⌒ι)

プリンジャムや美味しいパテをGETした母は上機嫌 ( ^ ε ^ )ufufu




今回のお泊り先は


前回と同じ 貸別荘Preceious One さん

とっても人懐こい可愛いハスキー君が出迎えてくれました


100716_17.jpg


黒子も2度目なので直ぐに落ち着いて

お庭のチェック

100716_4.jpg

手前の2号ちゃんったら

Mちゃんがこの日 号のお誕生日プレゼント にくれたボール

自分の物の様に持ち歩いちゃってるしぃ~

でもぉ~

そんな事まるで気にしていない1号ちゃん

終始上機嫌 o(*⌒―⌒*)oウッシ


100716_5.jpg

どこに行ってもウハウハな黒子でございます ヾ(⌒▽⌒ )ノワーイ



そしてこの日の夕飯は

やっぱりBBQだわぁ~ 

シニアな黒子が見守るバーバーキューっス~ 


100716_6.jpg


自分たちのササミが焼けるまでは 暫く見学犬 

一見大人しそうな2号だけれど (¬¬;)アヤシー

この後やっぱりのウロウロ犬 仕方ないかっ 2号だもの



たらふく食べた後はぁ~

だからぁ~

これ


100716_7.jpg

超久しぶりに花火りましたぁ~

火がとっても苦手2号ちゃん

 なんとー 

種火にと用意した防虫ロウソクに興味津々 ヾ(;゚Д゚;)エェー

なんでもあり( ̄∇ ̄;)? な1日だったわぁ(笑)


ごっ機嫌~ な2号ちゃん

お部屋の中でも チャッチャ と爪の音を鳴らして

嬉しそうに歩いていたけれど


100716_9.jpg

老眼? ( *´艸`)クスッ な

1号ちゃんの見つめるそのでぇ~


100716_10.jpg

ぐったりんこ  ε=( > ε < )プー

超爆睡 どうりで静かだと思ったわ~ ヾ(≧ー≦)アッハー

ソファーから落ちそうになり

場所を移して本格的に寝ちゃった


100716_11.jpg


そして1号ちゃんも

100716_12.jpg

ウトウト 

ウトウト zZZ

ちょっと尻尾振ったりしながら ウトウト...

沢山遊んで 楽しい夢でも見ているのかなぁ~ 




翌朝

ムキッ っと元気な黒子

黒子の朝食後 皆で朝からお出かけぇ
 

100716_13.jpg

さてさて

どこに行くのかなぁ~

朝のお散歩も兼ねて 

15分程歩いて着いた先は
 

100716_14.jpg

朝6時30分から開店しているカフェ キャボット・コーブ

テラスワンコOKなので 朝食はここ

と決めていたの 

わたくしが頂いたのはこれ

100716_15.jpg

Pさんはブルーベリー入りパンケーキ と

それぞれ違うプレートを頼んで

美味しかったぁ~ 

ここはMちゃんがご馳走してくれました カンゲキ



この後

この日から始まったアウトレットのセールに行ったの

そしたらPさんがね わたくしに

先月の結婚記念日今月のお誕生日にと

プレゼントを買ってくれて

わたくし 感激タァ~イム  マジ泣けたっス

Mちゃぁ~ん Pさぁ~ん ありがとーーーー


お買い物の後はランチですよぉ~

昨年行ったワンコOKなお蕎麦屋 川上庵 さんへ GO

でもいきなりの豪雨

なので黒子は車でお留守番っした ヽ(ヽ `д´) ヒドーイ

雨は止みそうになかったので 

昼食後 そのまま自宅へ向かいました

MちゃんとK君のおかげで黒子はめっちゃ楽しい時間を過ごせ

超HAPPYヽ(^。^)ノ

勿論Pさんとわたくしも楽しかったすぅ~

 

100716_16.jpg

Mちゃんが1号ちゃんにくれたプレゼント

デジっていたら やっぱりのお邪魔虫2号ちゃん

勝手に参加 

ヤツは自分の物だと言い張る確信犯

┐(  ̄ー ̄)┌ ヤレヤレだわぁ~(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お~~~
ここ!うちもお正月に泊まったよ!!
うちはマッサージチェアのあるほうに泊まった。
ここドッグラン付でいいよね~
うちは冬だったんで、BBQはしなかったけど
鍋した。スキー場も行ったよ~雪のドッグランも
なかなかよいっす。冬の軽井沢もgoodです。
近くに浅野屋さんのパン屋さんあるよ
ここのパンもウマす。
軽井沢はワンコにやさしいからいいよね。
一緒に入れるお店も沢山あるし、美味しいものも
沢山あるし、思い切って別荘買っちゃえば??
お誕生日プレゼントに。。
ちょcこ 2010/07/17(Sat)19:33:24 編集
そっかぁ~ 
お正月に行ったんだぁ~
ってスノータイヤ履いて行ったの? 凄っ

そのパン屋さん行ったよ~
ってか本当はもうひとつ美味しいパンやさんがあって
そこに行ったらお休みだったの
っでGSの人に聞いたら浅野屋さんを教えてくれたのだー
うんうん 美味しかったヽ(^。^)ノ
別荘買っちゃう
そうだなぁ~
天からお札が降ってきたらねっ
あっ プレゼント
別荘受け付けてまぁ~すっ(ノ∇≦*)アハッ
【2010/07/17 21:40】
なんだか♪
メルッチ、相変わらずオモロイカワイコちゃんだけど
なんだか今回ベスちゃんがイイ顔してる~
穏やか~なステキな笑顔で、嬉しくなるなり~
きっと落ち着いて気兼ねなく過ごせたんだろうね

母しゃんも、Pしゃんから愛のプレゼント
良かったね~~~
ラブラブやんか~
GMTKママくん 2010/07/17(Sat)21:59:19 編集
そうかもぉ 
普段ベス吉の周りは(^m^*)
同じ位の年の子か年下の子で
だから甘えられるのが常
Mちゃんはベス吉にとって甘えられるお姉ちゃんだんだよねぇ
だからMちゃんがいると甘ったれ顔になるんだぁ
えっラブラブ
何をおっしゃる
パパくんとママくんの方が超ラブラブじゃん
【2010/07/18 00:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS