忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月4日~6日まで

黒子一家は

こちらへ



 



連泊しておりましたですぅ~ ヾ(* ̄▽ ̄)ノイェーイッ



途中細い ほっそぉ~い 道が怖かったけれど

着いてみると


素敵なキャンプ場


ここは 

長野県飯田市営のキャンプ場です

平成15年に開園した 


トイレもシャワーもそして管理棟も清潔emoji



 



今回もemoji

あんかえ一家とおキャンプでぇ~す

この場所も

あんかえ母さんが見つけて下さったのよん



綺麗に手入れされている芝生のサイト



サイトの横に流れる上村川

へ降りる階段も綺麗に整備されており

ワン連れには最高でございます v(o ̄∇ ̄o)



と言う事で

テント設営後

Go Go Go  to a river ~ ε=ε=ε=ε=( o・ω・)





泳げるほどのポイントは少ないけれど


冷たくて 

綺麗で 

水遊びには十分emoji


 



勿論 

はしゃぐ黒子でございます






かえちゃんの 

ピンクのボールを狙う

ちびっ子ギャング



 



自分の?

ってか 結局

人のワンのが良いんだよねっ



あっ(;゜0゜)


くま子の足元にある物は

母の冷やしちう なジュース

ゴミではないですよん 


 



楽しそうに遊ぶ ワンコ達

見ているだけで

こっちも楽しくなっちゃうワン



 
体の小さいスーたは

泳げるポイントもいくつかあり

久しぶりに泳げて

満足の様子







そして

食いしん坊は





直ぐにお腹が減るそうです



慌ててご飯を用意して


その後は

大人の時間





サラダと揚げ物の前菜から始まった

ゴージャスディナー


ガツガツとがっつき過ぎまして


前菜の後の画像は


最後のプレート



絶品パエリア

しか収めておりませんでしたぁ emojiショック


勿論 お味は  BUONO   BUONO  emoji




あんかえ一家が作って下さったメニューは


焼き物 

手羽・エビの豚肉巻き・ステーキ・アスパラ・コーン等



そしてワンコ達にも 

ステーキ肉を用意して下さいました



いつも美味しいディナーを

ありがとうございますっ

鱈腹食べて 沢山飲んで



豊かな時間を過ごした一向



翌日は のんびりしつつも

あれやこれやと 

楽しいい時間過ごせました

そんな様子はまた次回 ねっ(*^ー゜)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一緒に行ってくれてありがとう♪ お留守番のときも、かえでを車に乗せてくれて本当にありがとうございました。

いいキャンプ場でしたね!下界はあまりにも暑く、涼しくなるまで標高の高いところにいたいですね・・・ブラックのメルっちは当分大変ですね・・・すー太郎ちゃんも体力つけないとね!

新たなグッズを手に入れました!次回はもっと楽に串焼きができるので、またキャンプしよう!
あんかえ 2013/08/10(Sat)20:38:47 編集
こちらこそ
とっても楽しかったです
誘って頂いて感謝ですよ~
ありがとうございました

帰ってきてからの猛暑が。。。。。
きっついよね 

えっ新たなグッズ?なんだろ?
家は次回に備えてダブルチェア買っちゃったぁ
テントは考え中
やっぱりヨーレイカにはベス吉との思い出が沢山詰まっていて
新しのにしたとしても
捨てられないだろうな
狭い納戸にどうにか置いておきます
【2013/08/11 00:12】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS