忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日8月10日 

全国的に暑かった~

っで グダグダと外出し帰ってきたので

ササッ と夏キャン最終話UPでございまぁ~す



2日目

黒子家の担当で始まった朝ごはん





ゴージャスディナーと比べ

簡単でずびばぜんの世界です (/ω\) ハジュカシィ



たっぷり食べたその後は

勿論 あそこへGO ε=ε=┏(  ̄○ ̄)┛ イエーイ





黒いのと黄色いの達は

朝から元気いっぱいですよー





かえちゃんの

Sweet Smile 






くま子は投げると回収し

そして

陸の上に置いてきてしまう

で親が回収してまた投げる

面倒なヤツです  σ( ̄、 ̄=)ナンデカナ?






闘志も満々

朝からテンション高いでございます

流石 くま子



こちらも

ちびっ子ですよってに

弾けっぱなし

勢いでおもちゃを取に行ったら






予想外に深くて

内心ドッキドキemoji のスーたです ( *´艸`)クスッ


走って 拾って 泳いだ後は



ちょっと車でお出かけですよん






途中から深い霧の中を走って

ちょっぴり 

スリリングなドライブをし emoji

涼しい場所に到着emoji



ここは






標高1918mにある

『 しらびそ高原 』 でございますよ~






晴れていれば絶景の様ですが

わたくし

これはこれで 何と無く好きです

霧がサササァー 

と道を横切って行き

なんとも その不思議感が面白かったぁ




何か所かビューポイントがあると言う事で


大人もワンコもお年頃が多かったのですが ww

もう少し上にある

小さな丘まで登ってみましたよ





(*'-'*)ウフフ  

真っ白な世界が広がって

勿論のでございましたワン



ここでランチし



次に向かったのは




遠山温泉郷 『 かぐらの湯 』


建物の前にあるのは 

この地で有名なお祭り

『 霜月(しもつき)祭 』 の様子を表現したものです


 霜月祭 (国指定重要無形文化財)
 
 12月に付近にある谷の各所で行われる

 湯立て神楽の古い形態を伝承した祭り

 伊勢神宮の内宮の湯立の系統をひくもので

 おそらく伊勢方面から伝来した神楽に

 地元の儀式が後から加えられたという

 見方がされているそうです


 霜月祭は「千と千尋の神隠し」のアイディアのモデルとなった

 祭りだそうです




こちらでゆっくり温泉に浸かり

気分よくキャンプ場へ




戻ると

あんかえ父さんとかえちゃんは

ちょっとテントでお昼寝


その間

わが家の黒いのと黄色いのは

空いているサイトで






自由に遊ばせて頂きました


人がいないと 

こうゆう事できるから嬉しいワン




そして 腹ペコ黒子一家が待ちに待った


あんかえ家のディナー




他にも焼き物あったんですよー

また撮り忘れちったのねぇ 

この日も満腹 満腹


食べ過ぎ飲み過ぎで


皆 早めの就寝となりました emoji




翌朝黒子家担当の朝食は 

余り物も大集合




空気が美味しいせいか

トランプの様に並んだパンも

ワシワシ 食べられるんですねぇ


恐ろしいわぁ~ ww




で 食事の後はまたまた川に







の前に

テントを乾かしたり 

片づけしたり

大人は大忙しでございます



その後川遊びして


はいっ

集合写真で

楽しいおキャンプは おしまいの巻き


 



今回も誘ってくださった

あんかえ一家に感謝です ありがとうございました

食事も美味しいくって

うん

やっぱりキャンプは楽しいemoji



そう言えば

スーたは 

初めてのテントに泊

初めてのキャンプ だったわ emoji



くま子もスーたも

楽しんでくれたかなっ



 


2013年 夏キャン 終了

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昔、キャンプと言えばBBQやカレー
今は、Dinnerも豪華メニュー
写真を見てるだけでも、オヨダが出そうだよ♪

スーちゃん、初めてのテントでお泊り
爆睡できたのかな?
ゆるりん 2013/08/11(Sun)23:13:55 編集
うぁ~ ごめんねぇ(・。・;
コメント頂いたのにお返事すっごく遅れてしまって
ごめんなさい

そうだねぇ 昔はカレーは定番だったよねぇ
なんて考えながら お返事していた気で......

あえんかえ一家とキャンプへ行くと
毎回美味しい焼き物が出てくるから
うひょひょぉ~ って舌鼓うって
何気に自宅で再現して食べてるよー

そして友達にも教えてる ((^┰^))ゞ テヘヘ

スーはね
テントで寝るのが不思議だったみたいで
Pさんが爆睡すると  バシバシ叩いて起こしてたっけ
でも起きないとあきらめて
テントの入口の前でずーとお座りしてた

家に帰ろうとしたのかな?ww
【2013/08/22 14:24】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS