忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先々週の日曜日
 
キャンプの打ち合わせに来てくれた

プーちゃん一家





いつも楽しそうにしてくれる

プタオ君も

図々しい子豚に 何度かピキピキ (≧m≦)プッ!


それでも 子豚はお構いなしda boo


こんなんで 来週はどうなる事やら

なんて考えている間に





翌週 9月13日 

キャンプ当日を迎えました O(≧▽≦)O ワーイ♪



巷では台風接近中

そんなニュースも知らずに

出発した黒子一家でございます ∑(; ̄□ ̄)アリナノ?



渋滞もなくスムーズに現地近くまで

なので

先ずはランチ






朝食 さっき食した気もするけれど

お昼なので 律儀にランチです  ((●≧艸≦)プー








勿論黒いのと黄色いのにも

おやつなどを特別に注文

何故かと言いますとですねぇ


わたくしまた おやつを...ねっ 

忘れてみました ((^┰^))ゞ テレマスナァ (゚ロ゚屮)屮ナンデー!


あっ ささ身ジャーキーだけは持ってきたッス
 
 
 
 
そう言えば
 
黄色いのなんですけどね







どうやらクネクネ走行が続くと

なんか イヤみたいです

最後部の席から 『 クネクネは苦手たーいっ 』

と そりゃぁもう大騒ぎ

五月蠅くてたまりませんわぁ ┐(  ̄ー ̄)┌




なので

休憩入れながら来たけれど

ここらでガッツリ走ってストレス解消emoji

って事で ランチの後


スーパーツルヤ の裏手にある






無料のドッグランへ向かいました
 
 





暫く遊んだので

ドッグランの横にある川で遊ばせようとしたら



あんらまぁ emoji

もうチェックインの時間だわぁ~


夕方小雨の予感 

と お空が申しておりましたので

慌てて向かいました




今回は emoji

テントとメッシュタープ

16年ぶりに新調してみたのよん





テント設営が好物なわたくし

おお張り切りで設営emoji



本当はもっとバッチリロープを張って

テントのたるみもスキッ 

とさせたかったのだけれど


あっ それはわたくしの担当です 




ただ

2週間前にぶつけた足の薬指

なかなか治らないからキャンプ前に病院へ

そしたらねっ

レントゲンに大きなかけらが2っ写っていて

どうやら2週間前から骨折しいたようでございます


そう ワフ に行ったとき既に骨折ちゃん (爆)



なのであまり動けないので

テントの細かいロープ張りも

今回はざっくりとなった次第でござるの (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

残念だわぁ~



なんだかんだと

動き回っていたならば (動いてはいけないんですけどねっemoji


夕日がサッサと暮れてしまわれたので

くまと子豚のご飯にし

近くの温泉へ GO ε=(ノ^∇^)ノ なのでした



この日の大人の夕食は 


これ







あー 勘違いしないでねぇ

決して手を抜いた訳ではごじゃりません事よっ


『 峠の釜めし 』が大好きなんですぅ


普段は駅弁フェアでもやっていないと

黒子地域では食べられないので

なので 今回の夕食は釜飯emoji

って決めていたんですねぇ~



はいっ 大変おいしゅぅ~ございました emoji
 
 
 
 
 
emoji 翌早朝

お蔭様で夜中に少々降った雨も上がってくれ
 
早い朝食を食べ終わった 

黒いのと黄色いのが
 




暇だと訴えるので



ボール遊び始めました





ご覧になるとお分かりになるかとも思いますが


前日からオートキャンプフィールドは貸切 (○゚ε^○)v ィェィ

なので 

NOリードで遊ばせてみました



あー わたくしですか?

うんしょうんしょと 自ら椅子を運び

見学おばさんです

仕方ないのです

出来るだけ負担掛けないようにと言われているので


Dr.にはキャンプへ来ている事 

内緒~ ('0ノ'*)オーホホッ




フィールドで遊んでいると

子豚がおもちゃをむりくり2っ

咥えて逃げまくり

いい気になっているので








Pさんとくま子は

無視すると決めたようでございます


ショックを隠せない 

子豚が笑えたー プププッ (*^m^)o==3







誰もいないので


結構な時間遊べたワン


これでくま子も子豚も満足であろうemoji


って事で


プーちゃん一家との待ち合わせ場所へ


GO GO GO emojiemoji 


な黒子一家なのでありましたん

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
母さん、アンヨは大丈夫?
楽しいと痛みを忘れるよね。
お家に帰ってからド~ンと
きたんじゃない?早く治るといいね。
お大事に。
可愛い色のテント&タ-プだね
昔キャンブを少々かじったことがあって
そのとき一応揃えたけど、そのころに
比べると、キャンプ用品もカラフルで
おしゃれになったよね。

峠の釜飯は美味しいもん。
立派なディナーになるよん
ゆるりん 2013/09/19(Thu)22:56:55 編集
特に痛みは
足の痛みは変わらずぅ
ってか最初からずっーと痛いし(笑)

ゆるりさんところはキャンプ復活しないの?
ワン連れキャンプは楽しいよーヽ(^。^)ノ
キャンプ用品は見れば見る程色々あって
みぃ~んな欲しくなるから
懐によろしくない! でもつい探しちゃう

ドームテントは最初に買った16年位前から殆ど進化していない様な
今回クイック式のを買ってみたけど
かさ張るかさ張る
普通のドームテントがコンパクトで良いねっ
【2013/09/20 15:32】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS