忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月最後の土曜日に

お友達を誘って行ってきましたー







25mの大型プールにねぇ


今回一緒に遊んでくれたお友達はemoji

くま子が大好きな


 



あんかえ一家のかえちゃんでぇす


っで我が家のくま子と






1歳のスー太






Open 時間と同時に受付して

あっ ヾ(;゚Д゚;)

我が家は少々遅れちゃんたんだけど ((^┰^))ゞ テヘヘ

まぁ そんなには....(ノ∇≦*)ポッ



さっ

お話し進めまぁ~す ポリポリ f  ̄. ̄*)



なので 

まだ空いていてラッキー






やっぱり 

ラブは泳ぐの大好き

楽しそうに泳ぐぅ~






特にスー太は何故か余裕で

25mの往復もへいちゃら

しかも泳ぎながら


 どっかに 楽しいが浮んでなかね? 


なんて キョロキョロしちょるの


泳ぐのも めっちゃ 速っ

泳ぐと言うよりも

水中を走っている って感じかなぁ


しかも泳いでいる姿が

何故か笑えるんだよねぇ




あんかえ父さんは

以前 何時も動いてばかりで止まらない

くま子を 『 マグロ 』 と言っていたけれど

おもちゃを取に行くその泳ぎ方はどうみても

『 カエル 』だと スー太に新しい呼び名を


こうして 我が家のくまと子豚は

マグロ と カエル になりました ヾ(>▽<)






水を得た マグロ と カエル



くま子は 泳ぐのが好き
 
と言うよりも

遊ぶのが好きemoji
 
陸でも海でも どこでも遊べれば楽しい
 
皆が一緒に楽しければ 自分も楽しいのねぇ


そんな心の優しいお子です

あぁー はいはい 

親ば○で どーもです







この画像のくま子

COOLでないですかい?

母の今回お気にでございます
 




楽しいが止まらない スー太

泳いでみたり

プール脇を走ってみたり

よその子と遊んでみたり

何処かのパパさんにすり寄ってみたり

自由奔放なんだWan




一ヶ月ぶりのかえちゃんは





とっても楽しそうだった


沢山 沢山 泳いでたねぇ 

ねぇ この角度

スマートに見えるぅ~



くま子や子豚

あっ(;゜0゜) スー太 

あっ(;゜0゜) マグロとカエルかっ! (*≧m≦*)プッ


こうゆう素敵な角度見つけなきゃww


沢山泳いだ後は

隣接するカフェで休憩タイム


まったり休憩中は

チビ達もおやつを食べたので

泳ぐ前に

DOG RUN へ






DogRun には

スー太と同じ年の ピース君がいて

2人とも良い感じで

めちゃくちゃ 弾けてたっけ


追いかけて 追いかけられて 





暫くして







熟女に囲まれ 

少々タジタジのピース君なのでした




ここは広いドッグランが何か所もあるので

他の場所へ移動したりと

まぁ

飽きないですねぇ



木や網のフェンスで区切られているのだけれど

ちょっと お隣のエリアから

楽しそうが漂ってきたので


スー太は網の隙間から乱入






直ぐに 御用となりまして

Pさんに連れてこら......

どう見ても 

Pさんを連れ帰ってきたように見えるけどねっ


なんだっ ヾ(。`Д´。)ノオイッ

スー太emojiは偉そうでございます




あんかえ母さんが投げた

かえちゃんの大事なボール

くま子が早々にキャッチ

すると



 




まだボールを探している

かえちゃんとカエルemoji


その状況を確認して

こっそり 2人から離れる

シメシメ マグロ なのでした





気温は高かったけれど

日陰に入ると涼しい風

大人も のんびり過ごせたわぁ~ emoji



でまたまた

プールへ O(≧▽≦)O ワーイ♪ って行って





 
泳いで

シャンプーをして

施設を後にし


ランチへGOなのでした C= C= ┌( ̄ー ̄)┘



  




動画も撮ったので

夏バテ及び足指打撲中の

母の気力があれば

次回UP するかも

しれんぞな....

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もしかして、このプールは山中湖の???

こんな大きなプールで泳がせたいな~~
マグロちゃん&カエルちゃんコンビは
しっかり遊んで帰りは爆睡だったかな??
ホントみんな楽しそう♪
ゆるりん 2013/09/03(Tue)20:42:47 編集
そうそう
山中湖のプールだよー
広くて良いよねぇ〜
もともとは人用のプールだったのをプールの前後に階段つけてワンコ用に
だから左右からは飛び込むしか無くて
そこを改善してくれれば素晴らしいんだけどねぇ
あと、老犬にはやっぱり階段よりスロープ!
カエルちゃんには問題なしのプールでしたぁ
すんごく喜んでた(^O^)
宿泊施設もあるけれど
お値段は入場料にプール使用料と……
大人2人にワンコ2頭だと1万超えちゃうけど(; ̄ェ ̄)
【2013/09/03 20:59】
無題
足大丈夫?

ほんとに楽しかったねえ!かえでは最近いつもつまらなそうでかわいそうなんだけれど、一緒に遊べるときは本当に楽しそうでこちらもうれしい。メルっちと並んで泳いでいる写真がほほえましい。

カエルちゃんは笑わせてくれるし♪

もっと頻繁に行ければいいのだけれど、もう少し安ければねえ・・・

ぜひ続きをアップして下され!

名古屋が雨でたいへんそうだけれど、あっち方面のお友達大丈夫?
あんかえ 2013/09/04(Wed)21:48:57 編集
ようやく
お蔭様で足の熱も引いてきました
アザは広がったままだけど

メルッチ
なかなか他の子とは並んで泳いだりしないけれど
かえちゃんとスー太とは泳げるみたいなのよねぇ
一緒だとホント皆嬉しそう

ドッグランでかえちゃんが 
1歳組の遊びに参加しようとしていたところが
あの日一番記憶に残ったかも
楽しそうで嬉しかったー

また行きましょうねぇ~ 

そうそうお友達どうだったかなぁ~と
お返事はまだだけど
ブログのコメで聞いてみたところ
【2013/09/05 17:26】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS