忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回 載せられなかった

プールでの動画

載せてみようかと.....

編集したら

画質が.....

大変悲しい事に (///(エ)///) エェー!!



でも

編集したから載せちゃうぜぃ

御見苦しくて申し訳ないでございます











Pさんに注意されても 

注意されても

何度注意されても


よそのお子様のおもちゃを横取りするスー太



そんなスー太は

『よそん子のおもちゃ 虹色に輝いとるんよー』


と申すのです ┐(  ̄ー ̄)┌ダロウネッ



そう言えば

ベス吉だって くま子だって

パピーの頃はそうだったワン










人の ワンの良いくま子は

ちびっ子ギャングに翻弄されて

少々困惑気味



大人のかえちゃんはマイペースで

沢山泳いでいましたワン






この後ランチへGO=3


あんかえ一家が案内してくれたお店

DogCafe WILD★WAN さんです


大きなブラックのグレイハウンド2ワンが

看板daワンのお店



2人ともお昼寝中をパチリとしたら

画像ブレブレでしたー  残念(>Д<)ゝ




お店に入ると

何やら嬉しそうなくま子さん


 
 

どうやら ワクワクが止まらい様子 ((●≧艸≦)プププッ

あら?

何がそんなにワクワクなのかしら?



母は意地悪おばさん化




今回はわたくしが和風ハンバーグ






Pさんがブラックカレーを注文emoji 

( 黒カレーではありませんでした )まっ 似てるけどww


  
  
 いつもいつも

 黒子の母はすっごくいい加減でございますよってに

 
 画像の中の名称 良く違ってしまいますのよ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

 って ごみんなさいまし m(_ _)m



お米は地元のコシヒカリだそうです

大変おいしゅうございました emoji

次回はハニーポークemoji

を食すと決めておりまする (゚ロ゚屮)屮 ハャッ








テーブルの下から

恨めしいそうに覗いている子は


いつも沢山おやつをくれる

あんかえ家が羨ましいようでございます








あのねっ

母さん朝からタオルだのお着替えだの

用意している間に

そんな間に

君たちのおやつ

ちょっと忘れてしまっただけじゃない!


 
  前日に用意しとけばってぇ? んん~(。-`ω-)それ面倒なの



慌ててSAでさといもパンとかとか

ご用意させて頂いたんだけど
 
あんかえ家のおやつの方がおいしそうだったワン
 
 
 
この期に及んで 

WOOFでもおやつ買うの忘れてしまった

仕方ないが満載な

黒子の母でございました  ジャンジャン
  

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎゃははっ♪
ス~ちゃんの泳ぎ最高!!
しかも長距離を泳いでるね~~
圭乃は、グルグル回遊犬だよ。

いい匂いがすると、ワクワクになる
メルちゃん&ス~ちゃんギラギラのお目目が
可愛いね。しかもカフェでオリコウしてるし・・・
圭乃は短時間しかできないもん。
飽きるとヒマヒマカミカミ攻撃してくる(涙)
ゆるりん 2013/09/05(Thu)23:37:43 編集
泳ぎは上手いのか下手なのか?
モリモリ走ってるように泳ぐから笑えるでしょ(^ω^)
妙に速いしねっww
お人好しなメルッチは振り回されてる感じ
てかね
心配でスー太が気になるみたい
スー太は御構い無しに興味惹かれるものに飛びついちゃうし(ーー;)
けのくん回遊daワンなの?
そしたらあまり離れないから安心だねぇ
またチビ同士で遊ばせたいねぇ
【2013/09/20 15:28】
無題
ご無沙汰しちゃって、、、ごめんなさいm
そしてたくさんの応援ありがとう^^*

いや~!!
これって、、、平日ですかぁ
もう、すぐにでも行きたい!!
エボたんこの夏頑張ったから泳がせてあげたい!

スーしゃん、、、
家のバニーと全く同じことしてるよん^^
それはやっぱり隣の芝は、、、だから^^^^
でも、楽しく遊んでるのを見ると、、、だもんw
Cocoa Mummy 2013/09/13(Fri)22:01:54 編集
遠くから
遠くから応援する事しかできなくて……役立たずでごみんにっ

あっこれは土曜日だよ
朝一番で受付すると意外と空いてるの 10:30〜12:00位は1番混んでるかも
だから最初にガッツリ泳がせて
その後少しカフェでティーしたり、ドッグラン行ったり、で皆がランチ行ったり帰り始めたらまた人泳ぎのパターンでやってみたあるよ
大正解だったー(^ー^)ノ
エボたん頑張ったもんねぇ
沢山好きな事させてあげたいねっ
【2013/09/20 15:27】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS