忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おほほほっ いやー゚。(*^▽^*)ゞ どもっ

すっかりデレンコ病が染みついちった黒子の母っス

れれれ(?´・ω・`) っで梅雨に入ったのかしら

このところ雨が続いて 母のみならず

黒子もぐーたらしとります 

2週間前の日曜日の1号は こんな感じ


090618_1.jpg

特に1号は湿気に弱いので、ムンムンが 強烈ぅ~

の時は無理して公園には行かずお散歩だけにしとりますの

っで 一家がグデグデしていると

私の姪Hちゃん(私の姉1の娘ねぇ)から彼氏のY君と一緒に遊びに来るって

メール

一気に我が家は活気立ち 何かを察知した黒子もテンション

っで Y君とHちゃんが手をつないでやってきたのでぃ

皆で遊べるようにと

例のエビちゃんを出してあげました


090618_2.jpg

2号はいつものようにがっつり 牛顔で戦い (笑)

1号は エビちゃんを持つY君の手元をそっと掴んで応戦 (いつもの手よねっ

こんな単純な遊びを ずぅ~っと繰り返していた黒子

しっかりがっつり遊んでもらって

かなり楽しかったらすいよっ 

090618_4.jpg

2号ったら そりゃぁ~もう 上機嫌だすぃ

Pしゃんが夕食にとんかつ揚げてくれたら


090618_3.jpg

自分達も また 一緒に食べると

早々に椅子に着席 (*≧m≦*)プププ 

ふざけないっ!! さっき食べたでしょっ

って思っても 面白くってつい笑っちゃう  ( *´艸`)クスッ

もう 黒子にはかないません ┐(  ̄ー ̄)┌ヤレヤレ だわっ

二人が帰った後は......

急に寂しくなって 黒子すねて眠っちゃった

本日新入りした我が家のエビちゃんは

090618_5.jpg

こんなんなっちったぁ 

これでも少し成形したのよっ

もっとビヨォ~ン って伸びちゃって

左右のお目目がまったく違う目になってしまわれた /( ̄ロ ̄;)\

気の毒なエビちゃん

まっ こんなになるまで 楽しく遊んだって事で......ねっ

さてさて またチクチク縫ってあげないとぉ




そして先週の土曜日は


久しぶりに舎人あたりの公園へ GO

張り切って行ったのは良いけれど......

ドッグランは登録制に変わっていて

でも わたくし狂犬病やワクチン済みの用紙わすれちったから

090618_6.jpg

仕方なく広い公園をテクテクとお散歩

それでも黒子は楽しそう 

1号も頑張って2号と一緒に走ったりしていたけれど

ちょっと湿気が多かったかなぁ~

駐車場に戻ってPしゃんに足拭いてもらう頃には

090618_7.jpg


こんなんです

1号ちゃんは クタクタァ~ って 座りこんじゃった

まぁ もうすぐ11歳だもの こうなるよねっ

この状態は想定内だったから素直に受け入れましたわっ

でも やっぱ体力も落ちてきているだろうから

これからは 気をつけて観察してあげないとねっ

っで この子は

090618_8.jpg

流石にのあたりも白髪が目立つようになってきたけれど

でも......

なんて言うかぁ 

嬉しいことに 異常に元気っス ハハッ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジメジメいやや(~_~;)
この季節、人間もワンもユーウツだねっ((+_+))
でも梅雨明けしたら、暑いしっ(ー_ー)!!
・・・って単なるワガママ&ナマケ病の私(^0_0^)

椅子にチョコンと座るお嬢様二人。。。
めっちゃカワエエ
トンカツでも何でも、あげたくなっちゃうぞ
GMTKママくん URL 2009/06/19(Fri)02:04:54 編集
イヤだよねぇ~ 
ほんと 梅雨ってジトジトムンムンでやぁ~ねぇ~(´д`)

そうそう梅雨明けたら暑いしねぇ~
ぐうたらな私にはたまらん季節(; ̄д ̄)ハァ

なんか当たり前の様に椅子に座っているのが
偉そうっちゅ~うか 何ちゅ~うか
【2009/06/19 22:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS