忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1号ちゃんが遠くに行ってしまってから

 ブログを書籍化しようと考え (自分用に本にするだけだけど

改行の問題とか構成とか色々あるので

ブログを始めた2005年9月から

少しずつ少しずつ修正を加えてるのねぇ  



まずは 2年分を修正して書籍化に! と考えているのだけれど

意外と大変 ε=( ̄。 ̄;)フゥ

やっと後5ヶ月のところまで Σ( ̄ロ ̄lll) マダソコ!!



修正作業をしつつ 

書籍化してくれるHPを探し

あっ ここ画像も綺麗そうだし良いなぁ~ と気に入ったところは

我がブログ 『忍者』 が対応していなかったりで



家のは以前のドリコ○から『黒子』だからって事で『忍者』にしたわけ

まぁ(-。-;) この時点ですでに勘違いしてるし ( ̄ー ̄;)ゞエヘヘッ



天邪鬼なので

なんでもメジャーで無いものを選ぶ癖がある

残念な性格のわたくしです



っで 今日久しぶりにブログの修正処理をしていたら


120221_1.jpg


今日のお供『あしたのパン』ちゃんを従えて 子鬼が何か言っている

どうやら暇らしいでつ


(; ̄Д ̄)なんじゃと? さっき遊んだばかりじゃなぁ~い


120221_2.jpg

あら?口元が1号ちゃんみたい

さては降りてきているなぁ~ ヾ(@^▽^@)ノワーイ 

なんてねっ


2号ちゃん子鬼は

もうこうなったら本当に五月蠅いの

ぬいぐるみを咥えてピィ~ひゃら ピィ

と言い続ける


120221_3.jpg


母が無視していてもお構いなし

事遊びに関しては マジしつこい ┐(  ̄ー ̄)┌ 


無視を決めつけ

サクサク修正  と言いたいけれど

子鬼の策略に弱い母

気になってなかなか作業が進まないのねぇ


そんな時  ピンポーン

はいはい

届きましたよん ヾ(〃^∇^)ノワァーイッ♪

楽○のポイントでほぼ無料同然で購入した2号ちゃんのバスローブ



2号ちゃん

そんなに暇であるならば....(¬ー¬) フフフ


120221_4.jpg


ジハハハハハッ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

暇なんだから良いでしょ?


120221_5.jpg


すっかりご立腹の様子なので

モデル料でご機嫌を ヾ(´▽`;)ゝコレデドウ?

すると


120221_6.jpg


良いわぁ~ 2号ちゃんったら単純で

1号ちゃんだったらこうは行かないわねぇ~ ( *´艸`)クスッ


結局この後

ブログ修正作業は進まなかったワン‥‥‥‥‥(´口`*)アーア

そして子鬼も

西日ガンガンなリビングのソファーで

120221_7.jpg

『あしたのパン』ちゃんをまだ持っている


何か思うところがあったようです (゚m゚*)プッ


バスローブはねぇ...(;°°)

イメージより生地がかなり薄かったわぁ~残念 (TmT)ウゥゥ・・・

でもTシャツ嫌いな2号ちゃんには

こっちの作りの方がまだ良いかも 

って事にしておくワン

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
書籍化してくれるところは見つかりましたか?
過去のブログの編集って、結構めんどうなんですよね・・・がんばれ!

ところで、例の件はどうなったのですか?見学には行きました?気になる・・・

今年の河津桜は、例年になく咲くのが遅いらしいです。
あんかえ 2012/02/25(Sat)14:22:32 編集
こんばんワン
なんとなくだから、編集終わったら本格的に探してみる
編集すっごく面倒だし、画像も気に入らないけれど
その時の画像だから泣く泣くそのままに

ベスの疑似妊娠子育て奮闘記が結構あってつい読んじゃう

例の件はまだ良く分からないのれす┐(  ̄ー ̄)┌
何番目でどのくらい待ち状態なのか
良いお知らせの連絡いただける事を
願っているところ

2月初旬Pさん出張でスケジュールも調整できたから
お伺いする予定だったのだけど
あちら様と都合が合わなく、残念な事に話が流れてしまいました
【2012/02/26 23:15】
無題
そうだったんですか・・・残念ですね。

でも、メルちゃんが元気で頑張ってるからね!

トリプルスターでも子犬が産まれたようですよ。でも、あそこも待ちかもしれないですね。
あんかえ 2012/02/27(Mon)21:18:35 編集
そうなの
訪問の機会はもうなさそうなので本当に残念

一応もう少し待ってみようと

トリプルスター見ました 見ました
【2012/02/28 00:26】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS