忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もムシムシ蒸し暑い黒子地域でございます

イヤになっちゃう

Pさんの用事で一日外出していた母はもうグダグダ (゚´Д`゚)エーン

でもぉ~ ムキッとブログアップしちゃうぅ~



今回は1号ちゃんプレゼントの巻きぃ~

お誕生日の前日

GMTKママくんから宅急便が届いたの ヽ(^。^)ノワーイッ

早速箱を開けていると

毎度の事だけど 興味津々な黒子がワサワサやってきて


100622_1.jpg

こう ┐(  ̄ー ̄)┌

まっ わたくしがテーブルの上で開ければ良い 

って ただそれだけのお話なんですけどねぇ~ ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

箱を開けると 

グリーンのキャンディみたいな物が出てきましたよっ

100622_2.jpg

なにかしら?

食いしん坊な1号ちゃんは 

真剣に消費日数を計算している風でございます( *´艸`)クスッ

ちなみに 前回1号ちゃんが頭や首に付けていたリボンはこれなのよっ

っでね 中に入っていた物は 

100622_3.jpg


 水遊びセット 

泳ぐ事が大・大・大好きな1号ちゃんにと

ママくんが選んでくれました 流石~ ママくんありがとう

これもってプールに行こうねぇ~ 黒子ちゃんo(*⌒―⌒*)o

嬉しくって母号泣中 黒子は........

物欲しそうな顔(⌒~⌒ι)

じゃぁ~ちょっとだけねぇ~

タグをとって少しだけ見せてあげるつもりが

始まっちった (¬¬;)


100622_4.jpg

なので母もちょっと応援してみた (^m^*)エヘヘッ


100622_5.jpg


1号
ちゃんお耳をパタパタさせて珍しくかなりなファイトモード

一瞬勝つのかと思ったけれど (=゚ω゚=;) マジ!?

やっぱり今回も怪力2号ちゃんの勝利でございましたぁ 


100622_6.jpg

がっ

1号ちゃんのファイトぶりは

2号ちゃんにも予定外だったみたい (シ;゚Д゚)シ アセッター

水辺で遊ぶ前に切れちゃいそうなので

今回はこれでおしまぁ~いっ



すると ピンポーン って 宅急第2便

(゚ロ゚屮)屮ワォ~ ケロリンさんからだぁ~

みんな覚えていてくれてるんだねぇ~ 嬉しすぎなのだーーーー


荷物の受け取りに

母と一緒にもれなく黒子も付いてきて

玄関からリビングへ ムギュムギュ ムギュッ と競争

 ε=(・д・`*)フゥ~ では

はいっ 箱Open


100622_7.jpg


母の目に一番で飛び込んだきた封筒には

100622_8.jpg

バースデーカード 

感動する素敵な言葉がたくさん.... 

母またまた号泣しながら読んでいると

 母ちゃん開けて 開けて 開けてぇ~なぁ~ ヾ( ̄0 ̄)ノネー

超五月蠅いのよぉ~ 特にサブの2号ちゃんが
 
感動はまた後でゆっくりだわぁ~ 


箱の中身を出すと

1号が食べられる無添加おやつ

それから........これがぁ (T_T)


100622_9.jpg


ケロリンさん手作りの  テディーラブ 』 (ケロ父さんが命名してくださいました)

超可愛いぃ~  嬉しいぃ~

ケロリンさんありがとう



流石にテディーでは遊べないので (¬¬;)アタリマエヨー

箱に入っていたおやつのワッフルを頂きました

1号ちゃん はいっ

100622_10.jpg

勿論便乗2号ちゃんも


100622_11.jpg

な・な・なんだか 似ている ......... 

あれれ? あたなた Dinosaur ? ヾ(≧∇≦*)アッハァー


あっそうそう Pさんと母からはねっ

この前お話した  『 ひんやり涼感マット  

それから 黒子と一緒に引っ張りっこ出来るデカデカTOY

を見繕ってみました

100622_12.jpg




100622_13.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
U*^エ^U/゜・:*:・
ベスちゃん、引っ張りっこでお耳パタパタ可愛いじょ♪
喜んでもらえたかなぁ
毎年、プレゼントを何にするかメッチャ悩むけど
1年に1度の楽しみなんだなぁコレが
水遊びセットと一緒に
今年の夏もイッパイイッパイ遊んでね

ps.テディーラブちゃんステキっ
さすがケロリンさんだ~
GMTKママくん 2010/06/23(Wed)16:36:28 編集
o(*⌒―⌒*)o GMTK一家に感謝
いつもいつもありがとう
楽しい水遊びセット 超嬉しかったよぉー
ベスとっても喜んでたし 偉そうな便乗メルッチも
プールに行く気満々の母だけど
今年初めてのプールで
ベスの疲れ具合とかチェックしようと思ってるんだぁ
病もそうだけど、確実に老いもきているので
これからは沢山遊びつつ、体調をチェックしての日々
ゆっくりのんびり楽しく行きまぁ~す

ケロリンさんの手作りには毎回驚かされるよねっ
【2010/06/24 14:08】
オメデトー
ベスちゃん、お誕生日おめでとー!
食欲モリモリ元気な証拠!
これからも、無理せずデレデレッと過ごしてねっ!
だんまろP URL 2010/06/24(Thu)00:41:30 編集
ありがとうございます 
だんまろパパさん
ありがとー

食欲とデレデレが取り柄のベス吉ですっ( *´艸`)クスッ
どんなに爆睡していても
ビニール袋を開ける音で飛んできますから
というか そんな時は振り向くとそこに居ます(笑)
これからもモリモリ食べてもらいますよー
足に負担がかからない程度にねっ
ってもう遅い
【2010/06/24 14:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS