忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんばぁ~ん

巷では.....

Pさん含め、本日から仕事初め 

なぁんて方も多いようで (σ( ̄、 ̄=)何だか落語調かしら?)

そこでわたくしも便乗してぃ 

本日よりムキムキッっと 黒子のBLOG初めまするぅ~ 


本当は

ぐぅ~たらしていたから

ただ タイミング逃しただけねんですけどねっ((^┰^))ゞ テヘヘ


さぁ 行きます


 皆様ぁ~ 

    今年も黒子ともどもよろしくお願いいたしまするぅ~



お正月休みはねっ 

 黒子大喜びのお散歩三昧


080107_1.jpg
 


公園に行って 遊んで 帰宅し ご飯を食べる

食っちゃぁ~寝る 

そんな黒子極楽な日々を送っておりましたぁ


まぁ あまり無茶をしなかったのは

今月 黒子が手術の予定あるからなんですけどねぇ

やっぱり あれでしょ 奥様

手術には万全の体調で臨まなければ

でしょ?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


080107_2.jpg

 

って事で 毎日公園で爆走しぃ~の

家に戻って食っちゃぁ~寝る

当然でございますわよっ ('0ノ'*)オーホホッ



そんな最中... 1号ちゃんは


080107_3.jpg

 

しっかりママしてましたわ 感心する程!! 

部屋の中を移動するにも、ちゃんと5っ順番にお子様を運んで

きっちり育ててました っ

て事で、わたくし今度はそんな1号ちゃんを抱っこちゃん



すると子育て終わった2号ちゃんがやってきて 

2 「 母ちゃん、おらも抱っこしてくりぉ 」

なんて言いやがるのでぃ Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


お休み中、黒子の母はぁ

沢山ボール抱えた1号ちゃんと

2号ちゃんを両手に抱っこです うぅ~ん 

流石にプチ疲れたわねっ 

真夜中、首筋つってブチブチっと切れてもみたけど

昨夜も勿論って事で

黒子を抱っこちゃんで寝ておりました (^0^*オホッ  ふぁ~眠っ


080107_4.jpg
 


まぁ こんな生活してたわねぇ


でもねっ

こんなんがとっても幸せなのですよっ 


いえいえ やせ我慢ではありませんよぉ~ 

ほ、ほ、ほんとうですってぶぁ ∑(; ̄□ ̄A アセアセ  (って本当なのか?)



あっ そういえば、もう去年のお話ですぐぁ



大晦日  

黒子も毎年恒例 年越し蕎麦を食しましたん


なのでその様子をちょこっと載せちゃいます


 まずは1号ちゃんからねっ


080107_5.jpg
 

そして 真剣にパクパク


080107_6.jpg

 

お次の2号ちゃんは

ちょっとPさんに遊ばれ


080107_7.jpg
 

 「待て」 されて、頭上のお蕎麦を凝視!



080107_8.jpg
 

こんな感じでございました
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
家もしたよ、年越しそば
てんぷらなんて年に一回くらいしかしないのに、必死で作りましたよ、海老天とかき揚。で、年末から調子悪かったブラッド君に、抗生物質を飲ませようと、豪華(?)海老天に仕込んだんだけど、やつは食わなかったぜ。日本食はお口に合わんと。。。それとも私の料理が気に入らない?黒子たちのようにかわいく食べてよねー。
ブラッド UK 2008/01/08(Tue)06:40:18 編集
そっかぁ~天麩羅ねぇ~
一年に一回でも凄いよっ
家はとんかつやえびフライは揚げるけど(勿論Pが)、天麩羅は買っちゃう ハハッ
あっ でもそっちじゃぁ、自分で揚げるか和食のお店に行かないと食べられないかっ
KちゃんMちゃん姉妹は天麩羅好きなの?
ブラッド君は駄目だったんだねっ(笑)
ジェントルマンのお口には合わなかったのかしらん
??えぇーーー抗生物質ってさぁ~ どうしたのよぉ~
大丈夫ぅブラッドォ~
心配じゃぁ~ 早く体調良くなりますようにっ
そんでもって、今年も帰ってきたら泊まりに来てねぇ~
なんかねっ 子供が大人の仕事を体験できる面白い所ができたんだよっ
って、まだよく知らないけど...
【2008/01/08 20:27】
今日も病院行ってきたよ
ブラッド君はね、腿の上の方のお尻の横をナメナメしてて、どーしたんだろーと思って年末に病院へ行ったら、お尻の中にある匂い袋が感染してたらしい。外側から一番近いところを舐めていたんだって。弱虫ブラッド君は治療のとき暴れまくり。家族は退けられ、専門の看護婦さんたちに囲まれて、押さえ込みの上お尻を治療されたものだから、外まで丸聞こえの悲鳴を上げてました。うちに来たときからお尻だけは触らせてくれないワンコなの。昔、厭な思い出があったのだろうか。。。今日もさらに2週間分の抗生物質貰ってチョー高かったよ。でも保険がちょっとおりるってことで、入ってて良かったー。
うちの子達はエビフライとか油物大好き。だからあの体形。また春にお邪魔するよー。下の子の七五三の写真、季節外れだけど撮らなきゃいけないんだわ。なんだか忘れそうでこわい。最近物忘れがひどくてさー。目も弱ってきたよ。あーやだやだ。
ブラッド UK 2008/01/12(Sat)10:33:26 編集
もしかしてぃ
肛門腺が感染してたの?
もしかしてぃ メルッチと一緒かなぁ~
メルの場合、ブラッド君と同じ症状でお尻辺りが腫れて膿んじゃってた
どうやら緑膿菌に感染したらすのねぇ~
先生曰く、この症状は免疫力が低い子とかストレスでなるって
っで、先生に「お魚のかまがビタミンEが豊富で免疫力向上を助ける」って言われたから
それから週一でお魚のかま焼いてほぐしてあげてる
でもって、免疫力をつけるサプリを飲ませて...
メルも半年後位にまたなったけど、その後のお魚とサプリが効いたのか
あれから2年、再発してないさぁ~ 偶然かも知れんけどねっ
保険がおりて良かったねっ
あれ! 癖になる子がいるらすいよっ

おっ Mちゃん七五三かぁ~
写真楽しみだねぇ~
【2008/01/12 18:33】
がはは!
じぇんじぇん関係ないけど、そばもらう1枚目の1号の写真、
口の中に食べかすがあって、「おいおい、しっかり噛んで飲んだんか?」とか、「口に残ってるの気付いてないんかな?」とか「どんだけ次が欲しかったんだ?」とかいろいろ妄想が爆走する写真!
なぜか母上的に超ストライクゾーンで独りで超大爆笑してました(^^;)1号かわいすぎるぞぃ!
母上 URL 2008/01/12(Sat)12:32:30 編集
ヒヒッ
母上ちゃん よく気がついたねェ~ 
わたしもあれが可笑しくってさっ
今回あの画像を採用してみましたぁ~
しかもちょびっとだけしか残ってないけど、舌のくぼみあたりにポツンとあって...
なんか笑えて、いろいろ想像しちゃう面白画像
あれが可笑しいの、私だけかと思ってたけど...
あれで笑える母上ちゃんも可笑しいぜっ
【2008/01/12 18:39】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS