忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[689]  [688]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*⌒―⌒*)\ テヘヘッ 

4月は1回しか更新していないのに..... ( ̄◇ ̄;)マジデェ?

もう

5月も終わろうとしているわぁ~ (TДT|||)エェー

世の中すっかり



初夏の兆し満載でございますわよねぇ~ (6 ̄  ̄)アレレレェ?

今日はあいにくの雨模様だけどねっ


ブログおさぼりちうも なんだかんだとお出かけしたり

色々あったけれど

もう過去のお話しなので

エイヤー っとすっ飛ばし

久しぶりの更新は普段どおりのお散歩風景

って画像整理をほったらかしているだけなんですけどねっ ポリポリ (・・*)ゞ


土曜は太郎の訓練で



ダンベル訓練始まったの

スーたのイエローは濃いめでして

そんな太郎を見ていると きなこ餅 が無性に食べたくなる

母なのです 

名前 スージーなんですけどねシシシッ



日曜はいつもの公園へGO



訓練の甲斐もあり

太郎も上手にお散歩できるように...... なんて

まだなっていない もうちょういだわねぇ

身の回りにある物、ある事全てに興味津々なお年頃

あっち向いて そっち向いて



枝を見つけては シメシメ状態


それでも以前より大分楽かなぁ~ 



日曜は毎年咲いている薔薇たちが真っ盛り (勿論公園のですよん

ベス吉(1号ちゃん)が居るころから何気に撮っていた

薔薇と一緒の画像

一昨年までは 

ベス吉とくま子 (お忘れかも知れませぬがくま子はメラニーですww)

昨年はくま子1ワンで寂しかったねぇ


今年は


威張りん坊のスーた も一緒

くま子も もう寂しくないよねっ

ってか五月蠅いか! ww


お天気良かったので 黒いくま子は今一だわぁ~

おまけにこの画像は逆行だしねっ 

あっ( ̄∇ ̄;) ほんの言い訳 

感度調整すれば良いのだけれど

そこは ずぼらな母でございますよってに ((^┰^))ゞ テヘヘ


黒子一家 こんな感じで過ごしてましたー



さてさて

1号ちゃん(ベス吉)の天使の記念日も迫るこの週末は

恒例の ワンワンと宴 が突然のレベルアップで

『 ワンワン大宴会 & プチ同窓会 』 の巻きとなる様なので

また来週アップいたしまするよー

頑張りマッス



沢山歩いてお目目ちぃ~こくなってしまったくま子ですww


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんな元気でよかった♪
母さんが元気なのは、ニンジン&ハートで
わかってたけどねっ。

スーちゃん、もうダンベルを使ってるんだね~
なんで興味津々なのは、当分続くよ~~
わが家も、側歩はできるようになったけど、
散歩中は何が落ちてるか、何が起こるかわかんないもんね。いまだにリードを持つ手に思わず力が
入る毎日です。。。
最後のメルちゃんの写真、メッチャ可愛い♪
ベビーフェイスだね。。
ゆるりん 2013/05/20(Mon)20:01:43 編集
元気だよ~
はいっ 元気です
スーた 最近面白い様に訓練内容を取得してくれるので
一緒にやっていて張り合いがあるぅヽ(^。^)ノ

メルッチもほんと穏やかになってきて
スーたが五月蠅いからかえって疲れて大変な思いをさせてしまったかなぁ?
なんて考えたりもしたけれど
今は五月蠅いスーたが可愛くて仕方ないみたい
顔も以前のベビーフェイスに戻ってきたしねっ

【2013/05/21 18:01】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS