忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[691]  [690]  [689]  [688]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいっ お待たせぇ~ 

西湖の宴リポートですよぉ

って お待ちじゃなかった?(ノ∇≦*) キャハッ



5月25日から Pica西湖 で行われる宴に参加するべく

黒子一家 朝から気合入れて出かけたものの

( 我が家のメンバーは Pさん、姪のHちゃんとMちゃん

  そして私と黒いのと黄色いのです )



なかなかの渋滞に巻き込まれながら

やっと河口湖に着いたので

まずは ランチですよ~

ワンコと入れる 地中海食堂 el Perro さんに行ってみました



この日は晴れていたけれど

何故かガスッていたので窓から見える富士山もぼんやり


オススメのメニューはコロッケ定食です

画像なくてずびばぜん

シャカシャカと食事を済ませ 温泉に入った後は



Check In の前に西湖へGO

わが家がもたもたしていたので 

かえちゃんが泳いだ後

あんかえ一家がPicaへ行ってCheck Inしてくださいました




ではでは

太郎初めて物語 (スージーなんですけどね)

まだ10ヶ月の太郎ちゃん

生まれて初めて泳ぎます

初めて泳がせる時は できればプールより自然に入って泳げる湖

と決めていたので この日は絶好のチャンスでした (*^-^*)b


どうなるのかなぁ~ などと

悪魔な母は ビビって腰が引けるに違いない

少々ニンマリ顔で見物 (¬ー¬)ムフフッ


Pさんが おもちゃを西湖に投げたらならば


あっさりクリア

なぁ~んだ 太郎やるじゃん

あの子ったら

くま子と一緒にサラリと湖に入って行ったわぁ (゚ロ゚屮)屮 ワオッ

まぁ その後湖のふちで暫く固まっていたけれど ((●≧艸≦)プー

直ぐに気を取り直して 遊び始めていたっけ


あら? 上手に泳げるじゃない

なんて言うのもつかの間

この後バッシャンバシャン 

それ溺れているの? って感じで泳いでました ((●≧艸≦)プー


初めて泳ぐ画像 を沢山撮りたいから

湖におもちゃを投げたいのに

なぜか全力で引っ張りっこを始めるお2人さん

ヽ(#`Д´)ノコラー そんなのは家でも出来ますーー

と言っても 

テンション上がったくま子がなかなか離さず

参ったわぁ~ ┐(  ̄ー ̄)┌ヤレヤレ


    後日談

    くま子は大好きなH&Mちゃんが一緒なので

    『おら いいとこ見せたかったんやぁ~』 だったそうです


それでもおもちゃを取り上げて投げると

臆することなく泳ぎだす 太郎ちゃん

黒いのと黄色いのは

もうおもちゃに夢中


太郎が溺れそうになったならば 

鵜飼の様に手繰り寄せようと ( *´艸`)クスッ

途中からロングリード装着

太郎も無事泳げたし 2人とも楽しそうだったわぁ~



ひとしきり遊んだ後は

皆さんが待っていて下さる PICA西湖へ GO (ほんの数分で着きます)



この日のメンバーは

あんかえ一家



少々逞しくなったかえちゃん

笑顔がキュート


ダンマロ一家



手術をしてもう一年

元気な姿を見せてくれたダンちゃんです




自然にダイエットできてすっかりスリムになった

マロンちゃん

メンバーで一番の食いしん坊かも?


すみれちゃんご一家

  ご夫婦で遠方より参加して下さいました

  すみれちゃんの思い出話に花が咲いたかな?


レオン&ふくちゃんご一家



ふくちゃんを抱かせて頂いて

小さい子へのイメージががらりと変わりました

ふくちゃんったら 超~可愛の

ニップ&アクちゃんのお父さん

翌日のBBQではお父さんが駆けつけてくださいました




今回集まって下さった方々は

何時ものメンバー

ベス吉とメルッチ、かえちゃん、ダンちゃんと同じ犬舎

すみれちゃん、ニップくん、レオンくん(ふくちゃん)ご家族です


西湖の大宴会は 

久しぶりのプチ同窓会となったわけです


さぁさぁ 宴の始まりですよ~


くま子は自分の夕食をさっさと済ませ

いつもあんかえ父さんが焼いてくださる

ワンコ用のお肉待ち~



一方 太郎は

初めて泳いだからなのか

なかなかの疲れよう 

まだパピー期だから 体力ないんだよねぇ 太郎

ぐったりんこ だけど 

お肉を差し出すとパクッと食べてた ヾ(¬。¬ )ヤッパリネ


ここまで引っ張っておいてなんですが

大人のゴージャスな宴会食は

また次回のご報告と致しまする

それでは 次回まで

ごめんなすって

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
た、たくましい・・・
おば様、あたしも女の子だから、「ふくよか」とか「円熟した」とか言ってほしかったな!

メルっち、遊び相手がいてうらやましいよ。一人だと湖にいっても今一泳ぐ気がおこらないよ。(かえで)
あんかえ 2013/06/01(Sat)07:02:48 編集
あっ(=゚ω゚=;)
乙女心を傷つけてしまった?
ごめんなしゃい~
ついついくま子や太郎と同じ言い方をしてしまった(≧ー≦)ゞ
え、え、え円熟したかえちゃんですねっ
円熟してもキュートなお顔は変わらないよん
しかも足腰にきていなかったら
老犬はそのくらいの方が体力があるから大丈夫
ほんとだよっ
【2013/06/02 20:02】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS