忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいっ

ちゃぁ~んと UP できましたですよ~  o(*⌒―⌒*)oムフフ

では豪華宴のメニューをほんの一部........

ずびばぜん 食べるのに夢中で

夢中過ぎて 全部撮るのを忘れておりましたです (≧ー≦)ゞテヘッ


あんかえ父さん焼いてくださる

何時もの人とワンコのゴージャスなステーキとか

年に数回しか飲まないお酒を嗜んだ母は

記憶にないのでございます ∑(=゚ω゚=;) マジ!?


すみれパパさんとママさん

絶妙なコンビネーションで本場大阪風の (。-`ω-)タシカソウダッタ

絶品お好み焼きを作ってくださいました

鱈腹食べた後は

焚火会場へ


宴を始めた当初

Pさんが姪達にとマシュマロを焼きはじめ

今では焚火とセットですっかり恒例

焚火でマシュマロ焼き

そして ...... お酒 .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。イエーイ


そして



久しぶりの花火

花火やお灸 火と煙が苦手なくま子

そっと花火から離れていきます



そのころスーたは (スーたのたは太郎のた)

母と一緒に野次馬化

スーた は花火怖くない様でございます

各々楽しみ 宴は夜更けに終了


翌朝は晴天 

朝のドッグランでは くま子


突然の暑さでやる気が満ちらず

スーたは1ワン おお張り切り

まだ体のバランスがいまいちなので

走る姿は ジャックラッセル ((●≧艸≦)プー



少し早目のランチには

ニップ&アクちゃんパパさんも合流してくださり 全員集合

お待ちかねの BBQ


あんかえ父さんの焼き物に始まり ヽ(^。^)ノイェーイ

レオン&ふくパパママさんが作ってくれた

焼きそばもたっぷり頂きました

わたくしの大好物(¬ー¬)ウフフ が止まらなかったわぁ

最後は皆で記念にデジタイム




皆さん楽しい 美味しい 時間をありがとう




ニップ&アクちゃんパパから



素敵な木の実の木炭頂きました








すみれちゃん ニップくん レオンくん あんちゃん

そしてベス吉~

みんなも一緒に参加してくれていたかな?

きっとそうだよね 楽しかったねっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スーちゃん初泳ぎでも上手に泳いでるね~~

いつもながらのゴージャスなご飯♪
思わずオヨダがじゅるっ。おっと失礼。。。
いいですね~~こういう集まり。
私、最近思うんです。
「太郎がいたから、人生の楽しみが増えた」
・・・って。。。
黒子の母さん一家が楽しんでるのを
一番喜んでるのは、ベスちゃんだよ。
・・・って・・・
(文にすると思ってることが伝わらないよ~)
ゆるりん 2013/06/03(Mon)00:02:02 編集
うふふ(^ー^* )のゴージャス
はいっゴージャスですぅ
皆さんが色々用意してくれて幸せでしたぁん

スーたも無事に泳げて めでたしめでたしの大宴会
あっ 泳ぎはね かなりへたっぴですよーヾ(≧∇≦ )
溺れかけてメルッチの上に乗ろうとしていた
そう言えばメルッチも最初の頃は溺れそうで
ベス吉の上に乗ってたなぁ

いえいえ
ちゃんと伝わってますよ~
こうしていろんな方と知り合えて(勿論お肉の日もねっ)
楽しい時を一緒に過ごせる
この幸せの始まりはベス吉です
そしていつも優しく見守ってくれて
こんな集まりには一緒に参加してくれていると
そう感じます
【2013/06/05 20:56】
無題
な・な・なんて美味しそうな料理☆
焚き火もいいなぁ~。
とっても・・ほっこり♪しちゃいますぅ。
素敵な心地よい時間☆でしたね。
最後の3人の後ろ姿が物語ってますっ♪
(ちょっと前の並木道の写真も好きですっ)
べスちゃんも皆もいつもず~っと一緒にいてくれて
一緒に食べて泳いで遊んで・・・喜んでくれてると思いますっ。
あーにーまま 2013/06/05(Wed)16:11:58 編集
良いですよぉ~
焚き火
本当に心地よいんです

あ(^◇^)/ 並木道の写真(*´ェ`*)ポッ
私もお気に入りなんですよー 嬉しいワン


ベスメルと同じ犬舎のお友達
すみれちゃん、ニップくん、レオン君
一緒に遊んだあんずちゃん そしてベス吉
みんなお空へ行ってしまったけれど
あ? みんな黒ラブだー

こんな楽しい集まりの時は
みな親御さんの足元で寛いでくれていた事と
そう思います

泳ぎが大好きだったベス吉も メルッチとスーたと一緒に泳いで
遊んでいたんでしょうねぇ~
きっとそうに違いないと思うのですが

できれば......
姿が見れたら最高なんだけど
風があの可愛い匂いを鼻先に運んでくれたなら 
嬉しかったんだけどなぁ~

あれれ? また妖怪号泣オババに
【2013/06/05 21:20】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS