忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[688]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっ どーもです ((^┰^))ゞ テヘヘ

またまた更新さぼってました ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


っでいきなりですが

先週の日曜日 昨年に引き続き

お肉の日 へ参加させて頂くべく




愛知まで ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノイェーイ と行ってまいりました


まずは今回の参加メンバーのご紹介


ちゃお家

昨年と違い沢山動く(・m・ )クスッ ちゃおちゃん

歳が逆行しているのかしら?( ̄ε ̄〃)b




アウラニキ家

イケメンお兄ちゃんと


短いお鼻がとってもキュートなニキちゃん

可愛くてたまりません


Lotta家

横顔がかっこいいLottaちゃん

LottaママとLottaちゃんは我が家のくま子と沢山遊んでくださいました



けの家

去年はホヤホヤのパピコちゃんが1歳となり

こんなに大きく成長 おばちゃん感動したぞ


サリー家

去年とは見違えるほどたくましくなったサリーちゃん

家族皆で頑張っている様子がうかがえますねぇ


ふくろく家

ふくちゃんは少し体調崩して、ケロ父さんとお留守番(T△T)

ろくたくんがケロリンさんと来てくれましたよー

ふく父ちゃんがいなくてちょっぴり寂しげ

でも沢山遊んで走ったねぇ


Boss家

黒々とした毛並みがかっちょいーBoss君

途中からろくた君にLockOn


そして黒子家

なんだか嬉しそうなくま子と


興奮気味のスー太郎



ちびボクサー的な影が可愛いでしょ ( ̄ェ ̄;)ソコナノ?


天気予報では 午前中雨だったけれど

曇りから直ぐに晴れ

みんな楽しそうに遊んでたわぁ~


まだドッグランが解禁になっていないスー太郎

どうなる事かと心配もしたけれど

皆が上手に遊んでくれました


けの君とスー太郎は追っかけたり追っかけ返したり


くま子は喉の調子が悪かったから

久しぶりに沢山遊んで 走って楽しそう O(≧▽≦)O ワーイ♪



Lottaちゃんが超元気

追いつかれそうで 大慌てのスー太郎

きっと背中がゾクゾクしていたに違いない


そしてそして

お待ちかねの 松坂牛まつり ですよー



ホルモンだって勿論の松坂牛の部位

でかでか貝類もほっぺが落ちそうなくらいウマウマで

なんとー Σ(・口・)

昨年食して惚れてしまったキムチの画像が無ぁーい Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そりゃそうよ

食べてばかりだったものねっ ('0ノ'*)オーホホッ



皆さんが持ち寄って下さった 

美味しいトマト、いちご、カットフルーツ、スィーツ、ブルベリージュースなど

本当に沢山沢山 食べちゃったわぁ~



わたくしが ワシワシトマトを 食しているとね

なにやら視線を感じるわけですよ

あれ? って見ると


ガン見中のちゃお子さん

ち、ち、ちゃお子さん近いですけど 

今二つに割ってあげるってばぁ

ちょっと待ってぇ なんてトマトを割っていると

黒い影がサササッ と来てあっという間に一つ消えた

犯犬はろくたくん

慌ててちゃお子さんに残りをあげると

( ̄Д ̄;;ハッ ニキちゃんにLockOnされてしまった 

母なのでした

沢山の甘えん坊さんにせがまれて

黒子の母は超幸せ 





ちびた は2人で 

けの 「スーちゃん遊ぼっ ウゥー」 すると生意気な太郎は

スー 「うちに何するとー トリャァー」 




うざい ちびたの横では

大人なBoss君とLootaちゃんが大人しく休息中

モデルdaワンの様な立ち姿が素敵だわぁ



こちらは

お顔がそっくりなろくた君とくま子です




サリー号が動けば

ろくた君 くま子 スー太郎が

嬉しそうにくっついて歩きます



そしてサリーちゃん登場

凄い 凄いー

四肢がちゃんと地面に着いている

魔法使いサリーちゃん なのでした


最後に全ワンで



楽しい時間をありがとう







張り切り過ぎておねむなスー太郎





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
有難うございましたぁ♪
日曜日は・・楽しい美味しい一日有難うございました。
長距離運転お疲れ様でした。
腰☆大丈夫ですかぁ?

うまうま☆一杯でホントに大満足な一日でしたね。
9ヶ月のす~ちゃん可愛くて食べちゃいたい位でした・・。まだまだパピーちゃんだけど大人と同じことしてる姿が愛らしいですね。
メルちゃんの笑顔が素敵♪
サリーちゃんに寄り添ってたのが印象的でした。
トマト☆食べて貰えてよかったぁ~。

またアウラ&ニキと一緒に遊んでくださいね~。
あーにーまま 2013/04/25(Thu)21:15:15 編集
こちらこそぉ~
とても楽しかったですっ ありがとうございましたぁ
美味しかったです
お肉は勿論の事、あの大あさり(画像では蛤って書いちゃったけど)
あまりにも美味しくて強烈でした

トマトはイチゴみたいに甘くて(*^m^*) ムフッ

立派な尻尾を持ったイケメンのアウラ君とも会えたし
小熊みたいに可愛いニキちゃんにも会えたし

嬉しい事ばかりな一日o(*⌒―⌒*)o
時間が止まってほしい.....と感じる一日でした


心配性なくま子はサリーちゃんが気になって仕方なかった様子
クマみたいだけど母と違って優しい気遣いやさんなんです(^_^*)

今年の夏はあの綺麗な川遊びに是非参加させて頂こうと
目論んでおりまするよー
【2013/04/26 08:02】
無題
待ちに待っておりましたよ~^^^^

って、本当今回こそは会えると持ってたのに、、
ダディの予定が合わなくていけなくなってTT
超めちゃめちゃ悲しかったぁTTTT

本当、お天気になってよかったよ~
ココは雨降りだとかなりべちょべちょになるし、、
お年を召したワンコも何匹もいるから心配しておりました!
でもでも、そんな心配とは裏腹に晴れ晴れ晴だったね♪

ウマウマお肉も、海の幸もめっちゃヤミーだっただろうな~
は~、来年こそいくぞ(笑)
Cocoa Mummy 2013/04/25(Thu)22:46:00 編集
お待たせぇ~
マミしゃんおはよん

待ってて頂いてたのねぇ~ ちょっと遅くなってごみんに

そうそう 現地でロッタママにそんなお話し聞いて
ぉお(゚ロ゚屮)屮 マジですかー って
びっくらこいた

会えなくて残念だったけど
なんだか少しずつ 少しずつ
会えそうな機会が近づいてきている様な気がする

先ず一つは来年のお肉の日は(誘って頂いたらのお話だけどww)会えるよねっ

そしたらダディしゃん、、マミしゃん、Ladies達にも会える
楽しみ 楽しみぃ~
【2013/04/26 07:13】
こちらでは初めまして♪
BOSSママこと、ひとぷです。

先日は楽しい一時をありがとうございました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

BBQのお誘い受けてまだ2度目なので・・・
なかなかワンズとパパさん・ママさんの名前が
覚えきれなくて間違えてたらごめんなさい★
来年までには頑張って覚えます!

すーちゃんパピパピしてて
とっても可愛らしかったです♪
家のBOSSもパピっ子とも遊んであげられる
お兄ちゃんしてくれたら良かったんだけど・・・
なんせエロラドールなもんで(-_-;)
中高年の男子を見つけるとデレデレになっちゃうんですよね(滝汗)

こんなBOSSですがまた遊んで頂けると嬉しいです♪
これからもこちらにはちょこちょこお邪魔させて頂きますね^^
宜しくお願いします!
ひとぷ URL 2013/04/25(Thu)22:46:54 編集
初めまして ひとぷさん( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそ
ありがとうございました 
ブルベリースムージー美味しかったですっ(≧∇≦)

わが家も昨年の大雨お肉の日が初参加
人もワンコも多くて全然上手くお近づくになれなく
猛反省でした

今年も頑張りが足りなく
なかなか皆さんとお話しできなかったりでしたが
エロラブラドール君は鮮明に記憶に残ったー ((●≧艸≦)プププッ
そしてその単語も!ww

男の子好きなBoss君
毛艶がとっても良くてかっちょ良かったですヽ(^◇^*)/

こちらこそ これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
【2013/04/26 07:43】
無題
日曜日は、楽しい一日をありがとうございました。
パピーのパワー恐るべし!!でしたねっ。
追いかけたり追いかけられたり・・・
大事な箱入り娘のす~ちゃんに
圭乃がしつこくしちゃって・・・
見ていてハラハラでした。ごめんね、す~ちゃん
ランで遊ぶのが嫌いにならなきゃいいけど。

ウマウマの内容もたくさんで、大満足の
一日でしたね。
遠いところをお疲れ様でした。
ゆるりん 2013/04/25(Thu)23:45:32 編集
楽しかったねぇ
ほんと 良い一日でした
ゆるりさん、ケロリンさんとは遠く離れているはずなのに
お肉の日とリンゴ狩りと最低でも年2回は会えるのがすっごく嬉しい~

お肉も大あさりも美味しかったねぇ~
カットフルーツご馳走様でしたm(__)m
何気にパクパクつまんではニッコリ

けのぴぃ~くん 立派な男の子になって
でも精神的にはまだおこちゃまなところが とっても可愛かったぁ
元気いっぱい
スー太郎と遊んでくれてありがとね けのぴぃ~
太郎は生意気だから 顔クシャクシャして追いかけ回して
こちらこそ ごめんねぇ
でもとっても楽しそうだった
帰りは去年よりは時間がかからずに済みました
少しだけ早めに出たのが良かったみたい

またくま子とすーたと一緒に遊んでくださいねぇ~
【2013/04/26 07:57】
無題
日曜はありがとうございましたぁ~
&遠いところお疲れさまでした^^
BBQ美味しかったですね!!
昨年は大雨だったし(笑)あまりお話出来ませんでしたが今年はママさんとお話出来て凄く嬉しかったです^^
そして超うまうまバームクーヘンもご馳走さまでしたぁ♪
メルちゃん、スーちゃんもそれぞれとーっても可愛くってぇ~(*´∀`)
楽しくおいしい時間をご一緒してくださってほんとありがとうございました。

P.S リンク私の方からお願いしようと思ってました。今後ともよろしくお願いします♪
ロッタmama 2013/04/26(Fri)14:09:57 編集
ありがとう(≧∇≦)
楽しかったですねぇ
私も!ママさんとお話できて良かったぁ(^O^)

そしてメルッチと遊んで下さってありがとう

以前は参加型daワンだったけど
ベス姉さんが居なくなってから、シャイな娘に変身してしまいましたf^_^;)

なのでくま子が嬉しそうにしていると、私も嬉しくって(T . T)
ほんと美味しくて楽しい一日でした

またお会いする機会があったら、スー太郎をビシバシ鍛えねぇロッタちゃん
【2013/04/27 00:14】
無題
日曜日はありがとうございました(*´∀`*)
&遠いトコロ長距離運転お疲れさまでした^^
お天気も心配してたけど
雨にならなくって良かったですね~♪

黒子の母さんにトマトを オネダリしてたんですね~
おばーさんになっても食欲だけは衰えません ちゃおデス(^-^;

また よろしくお願いしまーす♪

ちゃなっち 2013/04/26(Fri)23:58:03 編集
お世話になりましたm(_ _)m
今年も美味しい食材を用意してくださって
本当にありがとうございます
みずなのキムチ、覚えていてくださってビックリ感動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何もせずにフワフワと参加して鱈腹食べて楽しんで帰ってしまう我が家で
すみませんです(>人<;)

来年も誘っていただける様、ちゃお子さんにヨイショさせて頂きましたww

おねだりのお顔がマジ可愛い動くちゃお子さんにwwよろしくお伝えください
【2013/04/27 00:24】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS