忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れれれぇ? 

そんな恐い顔で1号ちゃんたらぁ (°д°;;)

なんか怒ってらっしゃるの?

まぁ原因はなんとなく解るけど...
 

070425_1.jpg


プププッ (*^m^)o==3  2号ちゃんがねっ

昨日あたりから1号ちゃんのお子を誘拐しているのよ


なぜでしょう?   ┐('~`;)┌

乱暴者の2号ちゃんだって

この時期は子育て中の1号ちゃんのお子様ボールに

手を出さないのに....... 


なので1号ちゃんったら超不機嫌なわけ

母さんの隣を取られてしまったうえに 

お子様まで取られてしまってるんだものねぇ

 

070425_2.jpg



今朝も早朝から 1号ちゃんはぶぅ~子ちゃん


ブゥーブゥーとベッドで寝るわたくしの脇でブーたれ女


(;°°)えぇ~? 1号ちゃん 何、何ぃ~?

気付くとわたくし 

2号ちゃんを抱っこして寝てました アハッ(ノ≧∇≦。)ノ

だからねっ

「あたちもだっこしてぇーーーヽ(#`Д´)ノ」 って事らしいです


家のベッドはセミダブルだから狭いのよねぇ

母は仕方なくベッドの中央に横に寝て

両脇に1号ちゃんと2号ちゃんを抱えながら再び睡眠 

ってかこっちも疲れてもう爆睡



子育て期間中の黒子達って 我が侭すぎよねぇ?


結局2号ちゃんの誘拐事件の行動は謎のまま (。-`ω-)??



前回お話したドーベルのママに聞いてみたら 
     
      (彼女は女の子のドーベルも育ててます)


どうやらどこのこも同じみたいねぇ~ (;^-^;)



ドーベルのお姉さんも

象のぬいぐるみお布団から出したり入れたりしてるって

でも彼女のばやい

子育てが終了すると象さん破壊するらしい...キョエー
 

070425_3.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
星飛雄馬ねー
一号。。。今すぐ行ってなでてあげたいよ。かわいいねー。
昨日うちのブラッド君と散歩中、ちょっとお遊びで一緒に思いきり走ってみました。むこうはレース中、トップスピード時速40マイル(60キロ強)で車並み。それは分かるけど、私がこれ以上走れないっ、全速力!と思った瞬間ふと横を見ると、やつは走りながらも「あくび」してたよ。くっそーぉ!
ブラッド UK 2007/04/26(Thu)06:04:33 編集
無理無理!
ハハァ~ 時速60㌔以上のスポーツワンだったBrad君なんだからぁ
無理無理ぃ~
そりゃぁ Brad君はあくびも出るってものよっ
でも、Brad母さんの思い、彼には嬉しかったと思うよっ
...だと思・わ・れ・る アセアセ
しかし遊びといえども、彼に挑戦するなんて凄いよぉ~
虚弱体質女(私ねっ)はそんなことしたら数分意識失うだろうなぁ~
今日も遊びに行って、それに近い事があってぇ
すっかり落ち込んだ女である... うぇ~ん
【2007/04/26 21:45】
無題
思わず吹き出しちゃったぁ
ドーベルの子育て、終了後は破壊ですか!それってどうなのよ

いつも穏やかな顔しているな~って思っていた1号、星飛雄馬顔もするんだ~
1号&2号&母さん、子育てお疲れ様~

↓江戸川の競技会中川でブイをつかまえようと泳いでいた黒ラブがいたそうな・・・
名前はメルというそうな・・・
メルッチじゃなくってよかった
ケロリン URL 2007/04/27(Fri)00:06:31 編集
なんか面白いでしょ?
知り合いのドーベル子ちゃんはそうなんだってぇ
みなそれぞれだねぇ
1号はなかなか気難しい所もありぃ~ので、時折気分を害すと飛雄馬顔ですっ
 
>↓江戸川の競技会中川でブイをつかまえようと泳いでいた黒ラブがいたそうな・・・
>名前はメルというそうな・・・
えぇ~ これ本当のお話ぃ? それとも「↓」に何か意味があるのでしょうか?
確かに会場の横はすぐ川になっていて、1号も2号もとっても泳ぎたそうで
結構ハラハラしました (って象で締めくくってみたおやじ的私)
【2007/04/27 01:06】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS