忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近急に冷えてますヾ(゚Д゚;ヾ)サムッ 黒子地域

寒い日は....

1号ちゃんが毛布をかけてベッドで丸くなる確率右肩上がり (笑)

ムキッ と元気な2号ちゃんは

母と遊んだりしています

そんな2号ちゃん 只今のお気に入りさんはぁ~

これ
091119_1.jpg

今年の夏 GMTKママくん に頂いた鶏さん 

2号が直ぐに破壊してしまう素材 それはラバー

これもラバー製なのに 珍しく長持ちしています ヽ(^。^)ノスゴイッ

なのに つい先日

091119_2.jpg

とうとうお腹の部分が破けてしまいました

でも この程度

2号も大事に咬みついているので  ( *´艸`)クスッ 

取り合えず状態を維持  偉いぞ2号!

最近よく持ち歩いているけど 

時折ポツンって 廊下に転がっていたりして

何故こんなところに.... なんて考えるとなんだか可愛いくって 

なんとなくそれを画像に収めていたら

前から怪しげな影


091119_3.jpg


って ヽ(ヽ `д´) オドカスナァー

091119_4.jpg


鶏さんが気になるみたいです  (*´pq`)クスッ

ちょっとからかうと

091119_5.jpg

あら?w(゜o゜*)w  なんか怒ってる風 ?

母怒られてる風です  ( ̄ー ̄;)ゞテヘッ

091119_6.jpg
 

鶏さんを咥え

母の横を通らず 和室を通り遠回りしてリビング

おろろっ  ( ̄◇ ̄;)

やっぱり機嫌損ねちゃったかしら?

091119_7.jpg

何を考えているんだろ?

イヤッ 何も考えてないよねっ この子は シシッ

でも....... もしかすると

母の目の届かぬ所へ隠そうなどと? (_ _|||)

なわけないかっ ねっ 2号

(°~°) ん~? あったりして   だって目つきが怪しかったもの

2号も大人的発想ができるようになったのだろうか? 

8才にして (」゜ロ゜)」オドロキモモノキ


091119_8.jpg

昨日の夜も Pさんと1号 そして2号と 

鶏さん引っ張りっこしたりして ( 残酷っスねぇ( ̄▼ ̄|||)  )

皆で楽しんでいたみたいだけど 

今朝ねっ Pさんが








 「とうとう片方のつま先ちぎれちゃった」 
 
091119_9.jpg


って えぇーーーo(*≧д≦)o 

それ

それぇー 今 2号の中で 流行ってますのにぃ~ 

って母がショック受けてます 

それでもまだ咥えている2号ちゃん  

お気に入りなんだからぁ ヾ( ̄o ̄;) 大切にするんだよぉ~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウハハ♪
メルッチ、そんなに気に入ってくれて
オバちゃんは嬉しいなり~♪

でもラバーのオモチャって、寿命が短いよね(^^ゞ
我が家も、即死したラバーオモチャさんが
どれだけあったか(T_T)

メルッチ、食べちゃわないように
気をつけてなー(^o^)丿
ベスちゃん、チャンと監視しててや(^_-)-☆
GMTKママくん URL 2009/11/19(Thu)23:20:52 編集
いつも持ち歩いてた>
毎朝鶏さんもって私を起こしに来てくれてたよっ
かなりお気に入りだった
って過去形? そうなの
さっき11/22夜 Pさんとベス遊んでいたら
とうとう胴体が2つに........
分かれておしまいになりました
ママくんありがとう かなり楽しませてもらったよっ

>メルッチ、食べちゃわないように
メルッチねぇ~
腸が弱いからなのか?
変わった物食べるとすぐゲボしちゃう
だからなのか 破壊して散らかしたりはするけれど
食べないんだよねぇ~ (*≧m≦*)
【2009/11/22 23:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS