忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 黒子は今年も

100102_1.jpg

年越し蕎麦から始まりましたよぉ~ ( ̄~; ̄) ムシャムシャ

食いしん坊1号ちゃんに横取りされて


100102_2.jpg


やっとお蕎麦にありつく2号ちゃん

この後Pさんに ちょっと茹でた馬刺しを貰って

大満足な黒子達 o(*⌒―⌒*)o



朝はいつものようにお散歩行って 暫くしたら....

ピンポォーン って

黒子の好物(笑) わたくしの姪 

Mちゃんと彼氏のK君が遊びに来てくれましたヽ(^。^)ノワーイ

いつもの様に K君 Mちゃんと直ぐに始まったアナコンダ de バトル

100102_3.jpg

やる気満々な1号ちゃんと

負け知らずな2号ちゃん

100102_4.jpg

結局 やる気だけでは勝てなかった1号と

内臓はみ出て早々にヤラレテしまった アナコンダ  ┐(  ̄ー ̄)┌

今回も2号ちゃんのムキッ圧勝

この後Mちゃん・K君そして母は Wi〇でマリオ ┏(*´∀`)┛

母は超久しぶりだったので もう肩がバリバリになっちゃった

でも楽しかったよっ

ゲームの途中 皆で一息入れに外出


100102_5.jpg

黒子のリードは K君とMちゃんが引いてくれて

もうウキウキな黒子ちゃん

張り切り1号ちゃんと2号ちゃん

2人そろってテケテケ テケテケ歩いて行くので

母は追いつくのに必死さぁ~ (;′Д`)ノマッテェー


普段お散歩で通るこの道の先にあるのは

100102_6.jpg

ふふふっ

八幡様

そうそう 皆で初詣に来たのよぉ~

100102_7.jpg

1号ちゃんは母と一緒ご挨拶

昨年のお礼と一つだけ今年のお願い事をした母っス


ごあいさつの後は 皆でおみくじ引いて

母は大吉 

願い事も全て思うように運ぶと書いてあったのだぁーーーヾノ≧∀≦)oイエイエィー!

残る3人は吉でしたシシッ

100102_8.jpg

おみくじを食べたそうに見ていた2号ちゃん(笑)

ちょっと不満だったかなっ (´▽`*)アハハー


 K君とMちゃんと一緒に パシャ☆[ ◎ ]}ー`)

100102_9.jpg

 Pさんと母と一緒に パシャ☆[ ◎ ]}ー`)

100102_10.jpg

2010年 黒子の元旦 1年はこうして始まりました !(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

楽しかった ねっ黒子 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イイねっ♪
ベスちゃん、メルッチ。。。
大好きな人たちと迎える新年
サイコーだねっ!!
今年も元気で楽しい1年になりますように
2010年も、どうぞよろしくね~
GMTKママくん URL 2010/01/03(Sun)21:28:46 編集
楽しかったよ
ベスもメルッチもほんと
楽しそうだったぁ~
沢山遊んでもらって
私たちがマリオしている時は 黒子は爆睡
起きておやつな一日
皆で初詣もいけたしねっ

今年もよろしくねぇ~
【2010/01/06 18:21】
あけましておめでとうございます
自分の更新に必死でついつい読み逃げの2009年(大汗)
しか~し、年始のあいさつは大事だ~!ってことで…
  今年もどうぞよろしくねん!
  ベスメル姐さんの活躍&黒子の母ちゃんの
  面白ブログ、今年も楽しみにしておりまするっ!
ドン母 URL 2010/01/04(Mon)21:46:21 編集
おめでとう
ドン母さん 遊びに来てくれてありがとう
(*^▽^*)ゞイヤ~ 私も読み逃げしとりましたですぅ
一度書きそびれちゃうとそんな感じになっちゃうんだよねっ

確かに
年始の挨拶は大事だよねっ
ドン一家殿
今年もどうぞよろしくお願いいたしまする
【2010/01/06 18:26】
おめれとー!
黒子の母さん、年賀状ありがとーっ!
毎日〒ポスト見ない母上、今日気付いたです。。。
母上年賀状書かないの公言してるんで
年賀状毎年ゼロなんすけど・・・
今年は届いてたです。。。
謝謝です。


今年はナビ買って遠出するぞーっ!
って問題はナビが無い事じゃなくて
母上の運転スキルですが、
できる限りを尽くすということで
黒子の母さんには負けるけど、
今年も愛娘に尽くす事を誓った母上でした。

今年もよろしくでつ。
母上 URL 2010/01/05(Tue)19:53:10 編集
おめでとーっス
イヤイヤ(=´▽`)ゞ 母上こちらこそ
年末に沢山の喜びを頂きましてぃ
最近TVでも よく見かけるたこせんべい
超美味しかったぞー
おかげでまた太った
最近毎晩メルッチはPさんとぎゅうちゃん投げに勤しんでおります(笑)
牛さんだって何度言っても
Pさんは「豚さん持ってきてぇ~」とメルッチに言ってる

今年もぎゅうちゃんと楽しい時間を沢山作ってねぇ~
母上体も休めるのだぞー
【2010/01/06 18:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS