忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は寒かったねっ

公園へ行ったんだけど 久しぶりにリードを持つ手がかじかんだわぁ

でも黒子は大はしゃぎ

1号ちゃんもタッタカ走って ε=ε=ε=ε=ヽ(*⌒―⌒*)ノ

100116_1.jpg

あまり走って1号ちゃん疲れると大変だから そこそこにお願いするワン

まっ 直ぐに疲れちゃうのは母ですけれど 何か?



今日はねっ 初詣の続きのランチ話をしようと考えていたんだけれど

画像が少なかったから (。-`ω-) シカタナイワァ 

予定を変更

最近2号ちゃんがはまっている この子のお話

100116_2.jpg

昨年 YUSUKEさん に頂いたけど出番が無かった

俺様ワニー

毎日2号がリビングの隣の部屋で

そこにある俺様ワニーを恨めしげに見ているしぃ 






母は2号ちゃんの策略まんまと引っ掛かってあげまして

100116_3.jpg


オ・オ・オホホッ( ̄▼ ̄|||)

ワニーを出してあげちゃったのねぇ~


さぁ~2号ちゃん どうやって遊ぼうっかっ

100116_4.jpg

あらら こうして見ると 俺様ワニー って意外ときいのねぇ~

じゃぁ 母さんが持ってあげましょう!

100116_5.jpg

結局母も逆さ吊り ( ̄Д ̄;) ヒドイッ

2号ちゃんとエイヤー っと遊ぼうとしたら

突然1号ちゃんが サササッε=ε=┌( ̄ー ̄)┘ と登場
 
じゃぁ~ 皆で Fight!! 

100116_6.jpg

1号ちゃんったら

なかなか頑張っているじゃなぁ~いっ

100116_7.jpg

得意のお耳パタパタ攻撃

怪力2号には絶対勝てない1号

本犬もそこんとこ重々承知しておりますの(笑)

なので

最初の数十秒だけハードに動き回って ちょっとだけ姉さんをアピール

すると可愛いお耳パタパタッ ってなるのよねぇ~( *´艸`)クスッ

母はこれ好きっス

怪力超犬ハルク2号

グワシッ と1回食いつくと絶対放さない  ( ̄  ̄|||) スッポンカッ!

だから直ぐぬいぐるみ達は破けちゃうのよねぇ~ ┐(  ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ

ヒートアップしすぎる手前で母がタオルを投げ

ワニーを 救出

100116_8.jpg

ワニーにはもう少し頑張って欲しいからねっ

今日はここまで

なんて言っていると

100116_9.jpg

2号ちゃんったら

なぁ~んか偉そうなのよねぇ~ (;°°)


っと言う事で

最近は 俺様ワニー の登場により

2号のみならず 1号もFightな日々を送っております (笑)

只今の2号

俺様ワニー覚えのない罪による リビング引きづりの刑 が大流行


8=8 8=8 8=8  おまけ話  8=8 8=8 8=8

普段懸賞とかに応募しないわたくしなのですぐぁ

昨年末に 携帯につけるファーボンボン新しくしようと

ネットで探していたところ

1名様Foxファーボンボンプレゼント ってのがありまして

なんとなぁ~く応募してみたら 当たっちったぁ

ワァ~イッヽ(^。^)ノ 買わなくて済んだわぁ~

っで 届きました

なかなか質の良いファーだったの

ザンッ
100116_10.jpg


ぉお(゚ロ゚屮)屮  で・で・でかすぎですよぉーーーー

これじゃぁ~ いくらなんでも.....なのだぁ~ |:3ミ

可愛かったのにぃ~

大きすぎて携帯に付けれませんのだぁ~ |:3ミ


100116_11.jpg

ふぅ~(*´ο`*)=3 危なっ

気を付けないと2号に食べられてしまうのだぁーー |:3ミ

でも....... どこに付けたらよかとですくぁ~

バック????

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うひょ~♪
黒子ちゃんズワニーちゃん
楽しそ~~
私も参加したいワン

頑張ってるベスちゃんの、お耳パタパタ
なんともいえずキャワイイっ

母しゃん!!1
1名様にしか当たらない、ファーボンボンが
当たったの~~
スゴイやん
私だったら、そのまま携帯につけま~す
GMTKママくん URL 2010/01/18(Mon)21:29:55 編集
でもねぇ~
先週から大活躍のワニーは......
本日内臓破裂のあげく 片足がもげましてぃ
お役御免となりました ナムー

巨大おもちゃはベス吉も参加しやすいから
何か次の物を探そうと考え中の母でござる ウッキー

>私だったら、そのまま携帯につけま~す
えぇ~ 直径14cm位あるんでっせぇ~
携帯持ち歩くたびにもれなくメルッチが付いてきそう
だってヤツは狙っているのも
【2010/01/18 21:39】
ここだけが頼りです(笑)
ったく、ゼファーにしろチョコにしろばあやんにしろ…
全く更新しないもんだから東京チームの確認はここ黒子母ちゃんのブログが頼りだわ~(爆)
今年も無事初詣終えたのね~。
続きはまた…は中止なのかい???
いいのよ~、文章だけでも…一波乱とか無くても…シシシ
しっかし、ワニっこでかっ!
ドン母 URL 2010/01/19(Tue)10:37:05 編集
ふふっ
だよねぇ~
東京チームは皆元気ですばい
チョコちゃんのお耳もかなり良くなっていたしねっ
最近ゼファーママンが頑張ってUPし始めたよっ
そうそう 昨年と同じカナルカフェでランチして
皆で代々木のドッグランにも行ったんだけど
途中でデジカメのメモリが足りなくなっちゃって
あまり画像がなかったから
止めたのだー
【2010/01/19 19:46】
ただのメールだす
以前、携帯のほうに長々とメールしてその時は結婚式にでないとか書いたと思うけど、急遽家族全員で参加する事に。今回はウィークリーマンション借りるつもりなので遊びに来てー。詳しくはまた。
ブラッド 2010/01/19(Tue)18:50:05 編集
ラジャー ( ̄ー ̄)ゞ
おっ皆で来る事になったのかぁ~o(*⌒―⌒*)oワクワク
ところで何時頃でっかぁ???
【2010/01/19 19:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS