忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またPCの具合が悪くって... 

1日半起動できなかった もう寿命なのかなぁ~

等と考えつつ サポートセンターへ問い合わせて

何とか起動でけた d( ̄◇ ̄)b


でけたから 大急ぎで外付けHDに大量バックアップ

5時間かかったけど

とりあえず立ち上がっている間にやっとかないとねっ

もう綱渡りっぽいし ((ミ ̄エ ̄ミ))ムーン


っで

作業も無事に終わったので昨日載せるはずだった記事を

アップしやぁ~すっ



水曜日 外出先から帰ってきた時のお話


玄関開けると 2号ちゃんがモグモグしながら

2号「お帰り 母ちゃん!!」

母「はいっ ただいまぁ~」 んん(=゚ω゚=;)?

何モグモグしてるのかしら?



すると

2号「おら 今ちょっと急がしいんだっ

などと言いながら わたくしにお尻向けたわけ 

母「えぇ( ̄д ̄;)?何でしょ? どーした?」


出迎え方が普段と全然違うし 1号ちゃんの姿もないし 

挨拶したももの2号ちゃん

まだわたくしが 帰ってきたって状況分ってない って感じだし



暫くして

ようやく.....わたくしの視線を感じた2号ちゃん

2号「え?(;゜0゜) えぇーー?ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ 母ちゃん....」 

母を2度見して 「見てたのかぁ?」 などと言う態度



慌てて こそ泥走りでリビングへ消えて行った ドロン

え? えぇーー( ̄□ ̄lll) (今度は母) 

何ですの? この子? 

今の 2度見ぃ~? ワンコなのにぃ



ワンコも2度見するんだぁ~ 面白ぉ~い

なんて笑いながら足元を見たらさっ(←母も状況分ってなかった)


玄関にあるコルクのマットが破壊されかけて

アイツったらぁー これカジカジしてたんかぁ~  o(*≧□≦)oオーイッ

何が 「母さんおかえりモグモグ」 だっ!!




これは久しぶりに  入れにゃぁならんですっ ムキーー!!Σ(`Θ´)=3

リビングへ行って

テーブルにあった デジカメ持って イシシッ


2号ちゃんを玄関に呼ぶと

びびり2号ちゃん

一人じゃ来れなないと 一番大きなぬいぐるみのPIKOちゃん咥えて

ソロリソロリとやって来ました

母「これはどうしたの? お口の中も見せなさぁ~い


弱虫2号ちゃんはカッキーンて固まったまま

必死にPICO咥えて離さない


早くお口の中を見せなさいっヽ(#`Д´)ノ 

なんて叱りながらカシャッ はいっ ふざけた母でございます


070914_1.jpg


すると コルクの破片が3個ほど出てきましたよん ( ̄へ  ̄ 凸

散乱した破片を見ると

どうやら飲み込んではいないらしく ほっ


そして いつものように(常習犯だからねっ)玄関で反省タイム


20分ほどリビングで1号と遊んでいたら、メェ~~って


母ちゃんそろそろ勘弁してメェ~ 

玄関で羊が泣き始めたから (本当にメェメェ泣くんです)


28分でお仕置き解除  微妙~ 

直ぐに許すと調子にのるからねっ


普段悪戯しないコルクマット(2年位置いてあるし)を何で?

そう言えば

先週、体調悪くって おまけに台風来てたでしょ? 

だから殆ど外出しなかったし

今までの悪戯を振り返ると.....

わたくしが家にいる時間が長くて

久しぶりに外出した時にヤルのよねぇ~ アイツは(¬¬;)

寂しいのは分るけどぉ 


イヤミだねっ 超イヤミ 「えぇ~い こうしてやるぅ~」的な行動だわねっ

ったくさっ 

ふざけるなっつぅ~の

070914_2.jpg

毎回、一応すっごく反省はしてる

シュン...って

気の毒なほど落ち込んでるものねぇ~

こんな時 1号ちゃんは玄関に迎えには来ず

リビングからヒョコッと顔だけ出すのがパターンです

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらら 見つかっちゃた^^
2号さんの二度見 私も見たかったな~
ワンコもするのね~ へぇ~
でも、2号さんの行動って面白いですねっ
めちゃくちゃ可愛いな~ もう最高
ケロリン URL 2007/09/16(Sun)19:35:22 編集
確かに
2号の行動はいつも面白い、ってか面白すぎる
えぇ~ ってな不思議な行動は年中だしねっ
だからブログも2号の方が出番が多いんだよねぇ~
あふれる話題を振りまいてくれる子
本人はいたって真面目に生きてるらしいけど
【2007/09/18 18:14】
無題
ふふふ、やられちゃったね~。
どこも一緒だね(^^;)
ぎゅうも何かやらかした時は隠れて出てこないけど、怒られるのわかってるって学習してるんだったら壊すなっつうの!!!って感じだけど・・・
やっぱり寂しかったんじゃない、黒子の母さんいなくて。
母上 URL 2007/09/17(Mon)00:04:30 編集
だよねぇ~
怒られるの分かっててやるんだよねぇ~ コヤツラ
2号はどMだから、叱られたいってとこがある
でもブログみていると、ぎゅうポン悪戯してるように見えないけど...
2号と同じ年なのにぃ~
【2007/09/18 18:19】
やっと落ち着きましたー
夏休み中は超忙しくて。。。ご無沙汰でした。でもいつも黒子のページは読んでたよー。

日本は暑かったらしいですねー。こちらは8月にもヒーターが入っちゃうほど腑抜けの夏でした。今日もヒーター入ってます。

お散歩の時ブラッドがいきなりケンケンしだすので、足をチェックしてみると、「どんぐり」が指に挟まってました。うちの前の通りに古い大きなどんぐりの木が並んでて、もうすぐどんぐりの絨毯になります。そんな季節になりました。秋を通り越して冬の気配さえします。

しかしケンケンするほどでもないと思うんだけど。。。
ブラッド UK 2007/09/17(Mon)19:32:06 編集
おおぉぉぉ~
久しぶりだのぉ~ 寂しかったさぁ~
そうそう日本の夏は、そりゃもぅ大変な猛暑だったよっ←こんなん
まだまだ残暑も厳しいしぃ~
そちらとはまるで対照的な季節だったねぇ~

ブラッド君、足にどんぐり挟まっちゃったのぉ
っで、ケンケン 可愛いなぁ~ ふふっ
でも肉球の間に硬い物が挟まると、結構痛いらすいよぉ~
ちょっと大げさケンケンにして、甘えたかったんじゃないの?
ブラッド君はぁ~
【2007/09/18 18:26】
無題
黒子の母さん、こんばんは!

PCの状態は大丈夫ですか? 私のPCもそろそろ寿命だと思います。私も何度か危険な目に遭っているので外付けのHDにバックアップしています。でも、そろどころじゃないみたいですね!

アッシュの小さい頃を思い出しました。アッシュも悪さをして、でも私はその事に気が付かないで名前を読んだらテーブルの下から出てこない事がありました。「?」と思って辺りを見渡すと、スリッパがズタボロになっていました! 大事にしていたスリッパでしたが、アッシュのその姿を見たら怒れませんでした。テーブルの下でお尻だけ出して震えているですからね(笑) メルちゃんは反省していますね! ベスちゃんは・・・知らん顔? 許してあげて下さいね!
YUSUKE URL 2007/09/17(Mon)22:04:15 編集
PCは.....(;一_一)
YUSUKEさん、アッシュ君今晩はっ
PCは悲惨です
私も外付けHDにバックアップ取れたんだけど
カスタマーセンターの対応に怒りを通り越して、悲しくなりました

そうそう、メルが叱られていてる時、ベスは遠ぉ~くの方でそっと見ているだけ
>許してあげて下さいね!
いつもブログ見ていて思うけど、YUSUKEさんって優しい
だからアッシュ君は、穏やかで優しさ漂う、可愛い顔してるんだろうなぁ~
って思います
【2007/09/18 18:36】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS