忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月5日の土曜日

あんかえファミリーと一緒にサクッと遠出

天気予報では午後から90%の雨だったので ヽ(ヽ `д´) ホンマカイッ

雨が降り出す前に

まずは山梨 笛吹市にある無料ドッグランへGO

091205_1.jpg

あと2ヶ月で13才になるアンズちゃん

寒かったけど....... 

アンズちゃんは尻尾を沢山振って ごっ機嫌~(*≧▽≦)b

我が家の1号ちゃんも

091205_2.jpg

なんだかとっても嬉しそう

そして この子達はぁ~

091205_3.jpg

直ぐにかえでちゃんのピンクのボールを取り合って

シンクロランニング

かえでちゃんとは取り合い遊びができるので

2号はもう 嬉しくって 嬉しくって ♪ヽ(*´∀`)ノ ワーイ

091205_4.jpg

熟女チームチェックに余念がなく

その横では 取り合いチーム

落ちたボールをどちっが先に口を出すかでにらめっこ

091205_5.jpg

対照的なチームが2組

五月蠅い2号はかえでちゃんとボールに夢中なので

アンズちゃんと1号は 心おきなくチェックチェック

091205_6.jpg

そして2号はと言うと

やっと手に入れた(笑) ピンクのボールを足元に置いて

かえでちゃんを 誘ってます

かえでちゃんが取ろうとするとパクッと咥える イヤなヤツです

でもそんな事ができるのが 嬉しくって 嬉しくって たまらない2号

091205_7.jpg

30分以上もこんな状態で

かえでちゃんもちょっと疲れ気味なのに

しつこく しつこく 遊びに誘って

091205_8.jpg

母に 楽しい(ノ≧∇≦。)ノ と言います

かえでちゃんに沢山遊んでもらって 良かったねぇ~2号 



この後一行が向かったのは

例の  わんこの湯 

    * わんこの湯は2010年から ㈱ワンコ・イン「わんこの湯」となりました



今回はアンズちゃんのマッサージがメイン

時折前脚を痛そうにして歩くアンズちゃん

動物病院では 特に問題が見つからず

マーサージでそれが軽減されたらというご両親の願いで行きました

既に雨も本降りになり 

テントの中でRicoさんに マッサージお灸をして頂いたアンズちゃん

初めは緊張していたけれど 途中から気持ち良さ気でしたよぉ~ (*´ー`*)ウットリ

終わった後は歩みが速くなっていたけれど

パッドが腫れいるのでやっぱり痛そうだった

アンズちゃんとかえでちゃんのマッサージが終って

いので黒子はパスさせて頂いたんだけど

Ricoさんはの中で1号をマッサージして下さいました

 
091205_9.jpg

マッサージの後
伸縮ベルト(スポーツ用)を前から背中にたすき掛けすると
血流が良くなって伸びたからだの位置を
体が記憶するのを助けるそうです


おまけなのに 真剣にマッサージして下さって

Ricoさん ありがとうございました m(_ _)m


そして雨にも負けず マッサージなラブ一行

勝沼のシャトーで食事して ワインを買って

本降り土砂降りの中家路へと向かったのでしたっ

091205_10.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました!
アンズのために雨の中山梨まで付き合っていただき、本当にありがとう!

それにしても、「環境調査隊」・・・きゃはは!確かにベスちゃんとアンズはまさにそんな感じ!

メルちゃんとかえでは本当に楽しそうだし、毎日でも会いたい!

帰った後、父ちゃんがアンズのマッサージにトライしたけど、アンズに嫌がられてました・・・やっぱり本職の方でないと難しいのかも・・・
あんかえ 2009/12/08(Tue)19:12:43 編集
こちらこそ
ドッグランでは皆楽しそうだったし
もともとベス吉もマッサージお願いしようと思っていたから
全然気にしないでおくんなさい

おぉ(゚ロ゚屮)屮 あんかえ父さん凄いっ
マッサージトライしてみたんですねっ
リラックスしている時そぉ~っと
少しずつ触る時間を増やしていくと良いかもねぇ~
私もTタッチやっと少し分かるようになった
そう言えばRicoさんのTタッチDVDが出ているようですよっ
【2009/12/10 22:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS